• Top
  • 男性会員です。よろしくお願いいたします。
    1~2日に1回は欠かさずラインで連絡していた女性がいます。夜の関係...

質問

質問日時:2020/01/14 14:52

男性会員です。よろしくお願いいたします。
1~2日に1回は欠かさずラインで連絡していた女性がいます。夜の関係までお互いよく納得して仲良くやらせて頂いてます。

付き合い始めは泊りや旅行の誘いにもノリノリでしたが、最近少しやんわりとかわされる事が続いており、少し壁を感じてきています。初めは無邪気だったのに、最近デートの時少し緊張してるような…考えすぎか…。デートは基本こちらからオファーしたら調整する感じで、割とノリノリで時間空けてくれるんですがね。

こちらからグイグイ行くのも申し訳なく、ここ数日はこちらから連絡せず放置しております。向こうからも連絡は今のところありません。
個人的にはまだ好意をもっておりデートもしたいですが、正直追って避けられて傷つくのも疲れてきました。

女性的には毎日連絡している太いパパから連絡が途絶えたらどう思われますか?焦りますか?
また例え一番の太パパだろうと、飽きてきて切りたくなることはありますか?
連絡来ないのは、こちらが忙しいのではと気を使っているって可能性もあるのでしょうかね。

余談で、いまいち交際俱楽部の女性って上辺だけの発言が多いので、正直何を言われてもどうせ嘘でしょと勘ぐってしまうようになって悲しいです。
留学のためとか言う結構女子大生多いですけど、行く国、期間、費用、内容を詳しく聞いていけば何処かでボロが出て嘘だってわかりますから、ちゃんと調べて言ってくださいね!

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

お相手の女性が、頻度に飽きてきてるのでしょう。彼氏でもできたかな?

連絡は4日に1回ぐらいにして、会う頻度を減らして会いましょう。お互い、嫌いまでは行っていないのでお互い様のキープで。

振られる前に、もっといい人探しましょう。

ハワイの新婚旅行で食べたパンケーキ、量が日本の5倍ぐらいあって、甘さも3倍だったの思い出しました。

  • 回答日時:2020/01/14 16:18
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


どれくらい「太パパ」なのでしょうか?

ただしつこく連絡がくる面倒なパパになっていませんか?

私が逆だったら面倒です。
キャバクラの女性だとしても月100ぐらい使っても面倒だと思いますよ。
私の周りで毎日ラインしている男性はいません。

>余談で、いまいち交際倶楽部の女性って上辺だけの発言が多いので、正直何を言われてもどうせ嘘でしょと勘ぐってしまうようになって悲しいです。

家族でさえウソをつくこともあります。
子供もしかりです。

ウソに上手になれてあげるのも大人の修行です

  • 回答日時:2020/01/14 14:57
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

>余談で、いまいち交際俱楽部の女性って上辺だけの発言が多いので、正直何を言われてもどうせ嘘でしょと勘ぐってしまうようになって悲しいです。

「上辺だけでも綺麗事を言わないと好かれない」みたいな謎の定石があるんです。
リスクヘッジの手段でもあるのかもしれませんね。
私は見ての通りいつも本音です(哀)


>留学のためとか言う結構女子大生多いですけど、行く国、期間、費用、内容を詳しく聞いていけば何処かでボロが出て嘘だってわかりますから、ちゃんと調べて言ってくださいね!

確たる目的をもって留学に行っている子も周りで何人か知っているだけに、「とりあえず留学って言っとけば応援してもらえる」みたいなバカな子がいるのは悲しいです。それに騙されるのも大概ですけど(笑)
そういう子は「留学」と「旅行」の区別もついてないし、留学のための奨学金を勝ち取るために真面目な子がどれだけ勉強してるかも知らないと思います。
お前なんかハワイでパンケーキでも食ってろって感じですよね。

  • 回答日時:2020/01/14 15:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

自分で自分のことを太パパといっていますが
月に200万円を超えたら太パパと自分で言えるようになる感じですかね?
それとも、ミリオンということで、月に100万円を超えると太パパといえる感じでしょうか?

疲れたのでしたら、疲れないようにすればいいだけのことですので
自分がどうすれば疲れないか、というのを思い出して
そのあたりを女性と話し合って今後どうするか決めればいいように思います。

連絡が減っても、会う日は会えるのでしたら、女性はそれほど焦らないように思いますので
疲れたのであればLINEの頻度を下げてもいいように思います。

  • 回答日時:2020/01/14 16:51
男性会員

紙ひこうき

コラム記事

男性会員の紙ひこうきです。

女の子としたら、手当をもらっている以上倶楽部なんですから、全て嘘でも演技でも構わないでしょう。

パパからのLINEなんて後回しするのが普通だと思ってれば、気にもならないし

太パパがいるということは、同じような人が何人もいてるものだし

そう思いながら楽しめば、余談のことも気にならないのかと。

太パパほど優しいパパは少ないものなので、彼女の望む癒しや優しさを探されてはと思います。

  • 回答日時:2020/01/14 15:12
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

僕も良い質問だと思います。

交際倶楽部のお付き合いが終わりがあると言う前提であるならば、

ここは、巣立ちの日が近いと、むしろ歓迎すべきではないかと思います。

次のステップに進もうとしている様な感じを受けたならば、「巣立ちを見送る」べきだと思います。

「去る者は追わず」です。

ご質問者様を必要としている女性は必ずいると思うので、余裕を見せる時だと思います。

  • 回答日時:2020/01/14 20:14
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

なかなかずっと、希望の交際を続ける事って難しいですよね^^;
「追って避けられて傷つくのも疲れる」というのは、お気持ち非常に分かります。
ただ残念ながらすぐに解決できる方法は無いかもしれません。

もしかしたら質問者以上にその娘も悩んでいるのかもしれません。
他の回答でも出てますが、どんと構えて余裕のある対応がいいのでは。

  • 回答日時:2020/01/14 17:13

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...