• Top
  • 金銭感覚についてご質問させて下さい。
    女性に関するコメントに、平均的、一般的、普通の金銭感覚、お付き合いし...

質問

質問日時:2018/10/05 10:33

金銭感覚についてご質問させて下さい。
女性に関するコメントに、平均的、一般的、普通の金銭感覚、お付き合いしやすい等といった表現等がありますが、これらは概ねどの程度を想定しているのでしょうか?
これらの表現は、3-5位なのかと勝手にとらえておりましたが、先日、「平均的」とされているプラチナ女性に、「前に10の人がいた、5未満とか考えられない」とのご発言で5で相当ご不満な様子だったもので、私の認識がずれているのかなと、、、今後のために質問させていただきたいと思います。

  • 性別: -
  • 年代: -
  • 会員: -
  • 会員ID: -
  • 回答してほしい人: 誰でも

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さんだぞ♪です。

金銭感覚の交渉は本人同士で、という大前提の部分もありながら具体的な数字は難しいところだと思いますので
私が勝手に回答してみます。


もちろん「勝手に!」ですので皆さんのお怒りを買ったらすみません。


昔は(5年ぐらい前)・・・ユニバースに関わらず、大体紹介料を同額を支払うというのが会員のナマーというか暗黙の了解だったように記憶しています。(大体ですよ。本当に真に受けないでくださいね、色々とあるんですから!)
ですので、昔からパパ活してる女性は、最近の金額の提示っぷりにイライラしてしまう方もいるでしょう。
あくまで、パパ活をこっそりしていて、男性と女性の質と数のバランスが取れている時代のときです。

現在はどうでしょぅか?
カジュアルになり、女性も男性も競争が激化?している中で、
金額を下げてでもパパになってほしい女性
金額を値切ってでもOKもらった男性が沢山いるのが現状だと思います。

私個人の体験をさせて頂くと、
プラチナでしたが、どはまりしたので両手をお渡ししていた事も何度かありますが、
だったらブラッククラスとお会いした方がいいな~と関係は早く終わりました。

彼女の言う「過去にもらった事がある」という説明の裏側です。

ただ、最初の入会面接時、女性はパパ活を無償の援助ととらえ、
「ご飯だべただけで10万円とか、魅力もないのにエッチしたら30万円とかでしょ」
と周りのいい情報だけを鵜のみにして入会される方もいらっしゃると思います。
もちろん売春斡旋ではないため、
あなたのランクは〇〇円です。と交際クラブも言わないわけです。
あくまで雰囲気を聞いて、問題のない範囲で回答するしかないのかな~と思うのです。


コールドで7と言った女性もいれば、
ブラックで3と言った女性もいるし、
中にはお手当てなしの方もいらっしゃるとか。

プラチナで5で異常に低いわけではないかと思いますが、
嫌がられたという事であれば、合わなかったという事で処理案件ですね~。
(平均的という言葉にオファーが殺到して、女性ももっともらえる、男性を選別できる状態だったのかもしれません)

質問者様もいい出会いがある事を願います!



  • 回答日時:2018/10/05 12:43
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。こんにちは。

金銭感覚を統一することは実に難しく、いつまでも終わることのないテーマだと思います。

一般的に…という感覚がないこの世界で、平均をとることも難しく、答えを出すことも困難です。

男性側からご交渉頂き、女性が答えを出す。という形になるため、そう考えるとすべては男性側にかかっていませんか。
毎回答え合わせをしないといけませんしね。

ですがそれが、面白い部分だと思います。
交際クラブでのデートは、自分自身の価値観と向き合い、価値観を確かめるための経験だと私は思っております。

女性の私がひとつ思うことは、男性には「自分の価値をよく知っていて、欲張らない女性」を選んで頂きたい。ということです。

短くても深い付き合いが、そういう女性との先に見えてきたら素敵だと思います。

真面目すぎて、申し訳ありませんでした。

リーフ

  • 回答日時:2018/10/07 16:16
男性会員

名無し

札幌の男性会員の松田と申します。
斉藤さんだぞー様の言うとおりこの方とは処理案件ではないかと思います。
答えになってるかどうかわかりませんが相場というものは、相手によって、地域によって、
周辺の環境によって、相性によってなど変化するものだと思います。
私は札幌なので東京の方と比較して、たぶん低めの金額のオファーでほぼ了解していただいています。
しかし、入会当初は同じようなアプローチで惨敗しており、ここ1年くらいは
自分も少しは進化したかなあと思ってます。ということで、自分次第のところもあるのではと思います。
私は、長期でお互いに癒しあえるお付き合いを目標としているので、高額な金額で1度きりだけは避けてます。
もちろん、こういったお付き合いを求めてる方もいらっしゃると思います。
こういった、人それぞれのスタンスによって相場も変わるのではないでしょうか?
なので、質問者様の認識がずれているということはないと思います。相場はあくまでも相場です。
質問者様の相場感でアプローチしてうまくお付き合いができる方が理想のお相手となるのではないかと思います。
今回のような方からはさっさと離れて次にオファーしてはどうでしょう?
だって、あんなにたくさん魅力的な女性がいるんですよー(笑)

  • 回答日時:2018/10/07 14:08

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 女性は入会にお金がかからないのですか?