• Top
  • セックス抜き、食事だけの交際を何年も重ねている女性がいます。
    デートは美術館や劇場で過ごすのが多いですね。
    ...

質問

質問日時:2020/01/04 11:00

セックス抜き、食事だけの交際を何年も重ねている女性がいます。
デートは美術館や劇場で過ごすのが多いですね。
及ばずながら彼女の足りない部分の補助にもなっていると思います。
見聞を広めさせるため海外にも何度か行きました。

彼女は僕のことを、尊敬すべき紳士の鏡、と思っているようです。
たまに相談される時、明らかに親より上位判断が出来る人として扱われているようですので、あながちリップサービスばかりでもないようです。

もちろん私は実際には紳士でもなんでもなく、ただの中出し好きな、セーラー服マニアに過ぎないので、信頼されると戸惑いがあり、誤解されたままでいるのがなんとなく心苦しいです。

男女ともお互いに演技した面しか見えていないのが交際なので、仕方ないのかもしれません。
彼女だって、きっと他の金持ちのオッサンたちに都度10で中出しされるのを我慢している女に過ぎないでしょうから。

自分が「騙している」「嘘をついている」のは否めません。
このまま続けるべきでしょうか。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

「今まで騙していて、嘘をついていてごめんなさい。僕は中出し好きなセーラー服マニアのオッサンです。貴女も都度10で中出しを我慢している女に過ぎないと思うので別れましょう」

って言えばいいじゃん(笑)

「このまま続けるべきでしょうか、あたし分かりませーん」って恋多き女子高生じゃないんだから自分で考えて決めてください。

こりゃ確かに尊敬すべき紳士の器じゃないわな。
女を見下している感がバリバリ出ていて気持ち悪いですね。どこが素晴らしいんだか。

このド変態が!!!

  • 回答日時:2020/01/04 11:19
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
まず最初に申し上げたいのはジョーは絶対的に質問者さまの味方だということです。
ですから女性会員の回答者からの「気持ち悪い」という回答を質問者さまと共に?喜ぶと同時に「やっぱりそうだよなぁ、気持ち悪いよなぁ」と少し涙が出ます。嘘泣きですけど。

味方と言いながら、梯子を外すようですが、最終的には質問者さまの決断にかかっているかと。このまま、エセ紳士を演ずるの良し告白して玉砕するのも良し。いずれにしてもどんな結果になっても交際倶楽部の醍醐味かと。
因みにジョーの場合、どんなに演技しようと
「ジョーさんが変態なのは最初から分かっていた」と言われます。案外見抜かれているかもしれませんよ。
質問者さまに良いお付き合いが継続しますように。

  • 回答日時:2020/01/04 16:30
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様のおっしゃる通り、他の男性会員に腰を振っています。
しかも同様に尊敬のまなざしを向けながら。

だから気にしないことです。

10万円のオッサンに好かれるための時給数万円のアルバイトです。

そう思っていれば悩む時間ももったいないです。
そういう美人は世の中に死ぬほどいます。

と前向きに割り切りましょう。

  • 回答日時:2020/01/04 19:33
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。私は体操服とメイドマニアです。

ウィンウィンの関係だから、良いじゃないですか。死ぬまで続けていいと思います。

個人的には、食事だけでいくら出してるのか、興味ありますが。

私も、する人と、処女のタイプAと時間を使い分けてるけど、食事は交通費込み1しか出してません。お互い、ただの暇つぶしなのかも。

  • 回答日時:2020/01/04 11:27
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

「彼女だって、きっと他の金持ちのオッサンたちに都度10で中出しされるのを我慢している女に過ぎないでしょうから。」

それが貴方様の本音だと思いますよ。
彼女のことをその程度にしか思えず見下していらっしゃる。

でも大丈夫。安心して下さい。
彼女様の方も『貴方様が「尊敬すべき紳士の鏡」として扱われたいだろうからそう接してあげている』に過ぎないでしょうから、どうか目を瞑って思考の渦など断ち切っておしまいなさい。
考えるだけ無駄。楽になれますよ!

何事もギブアンドテイクです。
ご自身との出会いに金銭以上の価値があると断言できるようでしたら是非彼女様へお手当なしでの「人生を豊かにするためのご指導ご鞭撻」をご提案下さい。
彼女様の姿が誠か偽りかはそれだけで御判断可能と思います。


一端の変態が言い訳がましくて大変気持ち悪いです。

  • 回答日時:2020/01/04 11:44
スタッフ

高崎(スタッフ)

CustomerSuccessGroup Tokyo Unit 高崎です

『ただの中出し好きな、セーラー服マニア』な一面も、『尊敬すべき紳士の鏡』な一面もどちらもご質問者様だと思いますので、
ご質問者様は彼女さんに嘘をついているわけではないと思います。

彼女さんに中出し好きな、セーラー服マニアな一面も出してみて、
それを受け入れてくれるかはわかりませんが、
誰にでも変態な部分や、ゲスな部分はありますの気にしないでくださいませ。

それにもしかしたらお互い様かもしれません。

私もとても人からみたらおかしい部分もたくさんありますが、
隠しておりますので、私のゲスぷりを隅から隅まで知っている人はいないと思います。

隠しているのと騙しているのは違うと思うので、このままで良いのではないでしょうか。

  • 回答日時:2020/01/04 13:17
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員のだて◎ゆめです。

続けるにしても終了させるにしてもお互いに納得出来るようにするのが良いのかな?

と 思います。

特に、お別れは大事です。

  • 回答日時:2020/01/04 13:15
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

交際クラブにおいても天から与えられた役割を正しくやり遂げることが大事だと思います。ご質問者様素晴らしいです。

でも、お食事だけの純粋パパ活から、男女の深い関係にシフトするのは問題ないと思います。シフトしようとしてきられるのも運命です。いつか関係は終わるものです。なかなかきれいな別れ方って難しいです。

  • 回答日時:2020/01/04 13:24
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>たまに相談される時、明らかに親より上位判断が出来る人として扱われているようですので、

回答が的確で、相談すると頼りになる人なのだと思います。
そして、そういう人がHが大好きでも、何も変ではありませんし
性癖の趣向がどういう方向かというのは関係ないように思います。

頼れる年上の男性なのは間違いないと思いますので
そこに自信を持ってもいいように思います。

そこを分けて考えて、罪悪感にとらわれる必要はないと思います。

  • 回答日時:2020/01/05 01:05
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

最近なぜか感情的になれたり悩めたり出来る事自体が、幸せな事だと感じるようになりました。。

悩めるそんな自分を大事にしていっぱい悩んで、最終的な決断ができればそれで大丈夫だと思います。

  • 回答日時:2020/01/05 10:35

関連する質問

  1. 実際のデートのときはどんな服装をして行けば良いですか?
  2. 初めまして。女性です。 交際クラブに登録したく連絡させて頂きました。 足の甲にワンポイント小さいタトゥーが入っているの...
  3. 手のひら大のタトゥーがあっても大丈夫でしょうか?