• Top
  • 女性会員です。
    引越しなどで地域が変わった場合など、登録店舗を変更することは可能でしょうか?
    また、男性会...

女性会員です。
引越しなどで地域が変わった場合など、登録店舗を変更することは可能でしょうか?
また、男性会員数の少ない店舗に登録の場合、オファーが減少する、ということもありますか?

  • 回答数:2
  • 質問日時:2018/09/28 00:04

質問の回答

回答者 代表者

ご質問ありがとうございます。
代表の木田が回答させて頂きます

引越しなどで地域が変わった場合など、登録店舗を変更することは可能でしょうか?
→可能です。倶楽部スタッフに申告下さい
「大阪から沖縄に引越しします。沖縄でのセッティングをお願いします」
「かしこまりました。沖縄スタッフからご連絡させて頂きます」


男性会員数の少ない店舗に登録の場合、オファーが減少する、ということもありますか?
→あります。増えることもあります

「キャプテン」という野球漫画ご存知ですか?

キャプテン=谷口タカオは野球の名門である青葉学院から転校してきたために皆に期待されるが、実は2軍の補欠だった。しかし父親の助けもあり陰で努力を怠らず、墨谷二中のキャプテンとなる。必死でがんばることで落ちこぼれだった墨谷二中は青葉学院と甲子園決勝で互角の試合をする日が来ます
~引用 ウィキペディアより

このキャプテンと同じで、どこの支店にいるか、というよりは女性次第、という要素が強いです

男性会員の多さでオファー数が決まるのではなく、
男女比でオファーの多さが決まるのでもなく、

「その女性に会いたいかどうか」

でオファーは発生します。風俗店とは違います

たとえば大阪支店が
男性 500人
女性 50人

に急になったとしたら、女性一人あたりのオファーが増えるのか、というと全くそんなことはなく、

男性 500人
女性 5000人
になったら、女性一人あたりのオファーは一時的に減りますが、2~3ヶ月程度で同じ水準に戻ります。

なぜなら、男性にとって女性を探す手段はユニバース倶楽部だけではなく、その他いろいろの中からたまたまユニバースの中の女性で会いたい女性がいたから、となります

半年前までは、千葉や大宮、横浜などの女性が東京登録女性に比べてオファーが入りづらい状況がありましたが、体制変更したので今は全く関係ありません。逆に、有利に働く面も多くあります

  • 回答日時:2018/09/30 02:32
回答者 女性会員

女性会員の弥生千代です。
私は先般、京都店登録→東京店登録となりました。

意外と、登録店舗のことは男性会員から言われますね。
ただ、男性会員数が少ないからといってオファーの数はその方次第だと思います。
以前札幌や仙台にお住いの方が、何かあったときのリスク回避も含め、会員数の少ない店舗に登録していると聞きました。
男性側はどこの店舗の子もオファーできると思うので、あまり気にしなくてもよろしいのではないでしょうか。

光る女性は、どこの店舗にいても光ると思います。

  • 回答日時:2018/09/30 18:44

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?