• Top
  •  ある女性の話ですが、担当スタッフに辞めたい意思を示したにもかかわらず、あなたは上のランクで人気で定期的に...

質問

質問日時:2019/12/24 11:52

 ある女性の話ですが、担当スタッフに辞めたい意思を示したにもかかわらず、あなたは上のランクで人気で定期的にオファーが来てるから倶楽部的にありがたいし、ちょっと食事デートをこなすだけでいいから登録継続してください、と言い惰性でBタイプのまま続けさせられているそうです。
 その女性は辞めたい気持ちが常にある様ですが断りにくい性格で、スタッフの言葉がうまく、まあ害はないし負担も少ないからいいか、程度に思いながら在籍している様です。

 そのスタッフの女性への対応は倶楽部の方針的にどうなんでしょう?
 辞めたいと言ったら絶対に引き止めない、なんて結局方便で、女性を金の種にしか思ってない倶楽部の気質、スタッフに非常に憤りを感じました。このようなスタッフに対し、倶楽部はどの様に対処されますか?
 またどこに相談すれば誠実な対応が望めるでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:10

女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

女性目線での回答で申し訳ありません。
8000人以上の女性がいて、後ろにも何人も控えているのにその女性様だけを頑なに引き止めておくでしょうか。
もし私が旦那様に同じことを聞かれ、退会して欲しいと言われたら倶楽部さんに言われたと全く同じ回答をします笑
勿論そんな事実は一切ありません。

結局はその女性の「意思」以外の何物でもないような気がしたり云々。
いやその女性がプロフィール関係の一切に手をつけず、言葉通り「マグロ」の状態でオファーが殺到しているなら話は別ですが…
素敵ですね、などのアピールは他の男性からは見えませんし疑うのも信じるのも難しいところではあります。



女性の嘘は信じるのが紳士ですよ。

  • 回答日時:2019/12/24 12:15
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

「登録継続できませんか?もし良ければ・・・」ではなく「登録継続してください。」なんですかね?後者の言い方なら問題ありますよね。

金の成る木とまでは思っていないと思いますけど、定期的にオファーを頂く人気の女性はどこの支店にも何人かはいらっしゃる筈なので、その方だけ引き止めるというのも変な話です。

そこで「いえ、辞めます」ともう一押しすれば普通に辞められたんじゃないかなとは少し思います。

私も昔そうだったので分かるんですけど、断りにくい性格は苦労しますよ大丈夫ですか??

「害はないし〜」ってとりあえずで在籍している女性の態度はデート中の端々で出ると思います。

害ないんで、あなたとデートしてあげますね〜
害ないんで、エッチしてお金もらいますね〜


異性のお話は話半分に聞いておくほうがいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/12/24 12:17
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


上手なウソだと思うのが自然です。

が、

割りと女性を追い詰めている部分もあるのではないでしょぅか?


すべて疑ることから始めたほうが良いですよ。

  • 回答日時:2019/12/25 14:37
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

その女性の言葉が、盛ってなくて本当だったらの条件ですが、問題ですねえ。

やる気ない人は、休会かタイプAにして欲しいです。こちらも時間の無駄。

  • 回答日時:2019/12/24 12:13
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

本人が仰っているわけではないので、話し三分の一として、本人が続ける気ないならやめればいいし、仮にスタッフが続けて下さいと言ったとしても本人の意志が固ければやめると思うんですよね。

なので、辞めたいなら強い意志を持って辞める。これに尽きると思います。

  • 回答日時:2019/12/24 12:17
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

事実なら問題なので、相手の女性から担当スタッフの名前を聞いて、ユニバース倶楽部に連絡した方がいいのではないでしょうか?事実であれば、ユニバース倶楽部の上層部から担当スタッフに厳重注意などされると思います。

私が知っているユニバースを退会した女性は、みんな簡単に辞められたと言っているので、辞められないというのは少し信じ難い話です。相手の女性が担当スタッフの名前を言わないのであれば、女性が質問者様に嘘を付いていると思います。

  • 回答日時:2019/12/24 12:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

こういうことは、本人の話でないと、どうにもしようがありません。

例えば、男性から退会してほしい。
と言われれば、本当は退会したくない場合、クラブのせいにするのが普通だと思います。

自分は辞めたいと言いましたが
あなたは上のランクで人気で定期的にオファーが来てるから倶楽部的にありがたいし、ちょっと食事デートをこなすだけでいいから登録継続してください
と言われたので、惰性で登録しています。

位のことは言うのが当然だと思います。

そもそも、質問者さんが、女性に倶楽部を辞めてほしいという話をしたのであれば
強制退会に該当する話ですが、
どこからそういう話になったのでしょうか?

通常退会したいという話が女性からあれば
理由はお聞きしますが、退会処理します。

理由の内容が、男性から退会してほしいと言われているので
ということであれば、それは本人の意志ではないので
解決策を提案することもあります。

それでも、提案するだけですので
退会したいです。
といってもらえれば、退会処理されます。


  • 回答日時:2019/12/24 14:29
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

話の発端により真実味が変わりますが、登録の有無についての話は野暮だと思います。

  • 回答日時:2019/12/24 12:30
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>そのスタッフの女性への対応は倶楽部の方針的にどうなんでしょう?

倶楽部は退会させるみたいですね。


「女性の嘘は信じるのが紳士ですよ。」と言われても、「そ~うだよねぇ~。」と瞳の奥を見ながら返しそうです(笑)

  • 回答日時:2019/12/24 18:20
スタッフ

伊藤 希美(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

East Customer Loyalty Group SubChiefの伊藤です。

そんなこと言うスタッフが本当にいるのか、と信じられません。
その女性本人と、対応したスタッフ双方に事実確認しない限りは嘘か本当かわからないのであくまで仮の話としますが

>倶楽部の方針的にどうなんでしょう?
という質問についての回答は、倶楽部の方針ではありません。

>このようなスタッフに対し、倶楽部はどの様に対処されますか?
まず事実確認します。

>またどこに相談すれば誠実な対応が望めるでしょうか?
その支店以外の支店に連絡したほうが良いと思います。

  • 回答日時:2019/12/25 12:01

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...