• Top
  • タイプCの20代既婚女性会員です。

    こちらで交際を始めて3回お会いした方がいます。わたしはオファーがあまりな...

質問

質問日時:2019/12/20 01:52

タイプCの20代既婚女性会員です。

こちらで交際を始めて3回お会いした方がいます。わたしはオファーがあまりなく(その方を含めて2人)、今継続しているのはその方のみです。
選んでいただいてとても嬉しいですし、優しい方なので、継続したい気持ちもありますが、お泊りやホテルに行った際のお手当が1万円です。(お手当のお話は一切しておらず、封筒にいれて私のカバンに気づいたら入っています。)
最初にお手当についてしっかりとお話ししていないわたしが悪いのは重々承知ですが、お願いすることで関係が切れてしまうかもしれないと思うと、お話しできずにいます。

コメント、カレンダー、愛人診断等は入力していますが、今のところオファーをいただけていない状況で、
①希望額を下回るお手当でも関係を続ける。

②唯一の関係は切れるかもしれないけれど勇気を出して交渉してみる。
で悩んでいます。

皆様ならこのような状況でどうしますか?

お手当の額、価値観は人それぞれで、2人の問題としか言えないかもしれませんが、、、皆様のご意見お待ちしております。
どのような選択にせよ、オファーを頂けるよう自分磨きを頑張ります。

質問を通報する

質問の回答回答数:10

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

増額を申し出ると、切られる確率が半々ですね。

パパゼロの状態が悲しいようなら、2人目できるまで我慢した方がいいかも。

パパの立場から言いますと、若い独身の女性いっぱい居るので、あえてリスクのある既婚者は選ばないので、オファーは少ないかも。

趣味とかいっぱい書いて、興味を持ってもらいましょう。

  • 回答日時:2019/12/20 02:26
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

コラムライターのフラグメーカーです

表面上はいい方かもしれませんが、無言で①って。。
性根はセコくて「安くすんだ」とか思ってるかもしれませんね。そういう人は悪い人だと私は感じます。

いい人には良い対応を返せばいいと思いますが、悪い人には悪い対応を、勇気を出して交渉とかではなく「お前舐めてんじゃねーよ」とかでいいと個人的には思うのですが笑

そのような方と揉めてもしんどいので、しくしく涙目で増額交渉が有効な気がします。

  • 回答日時:2019/12/20 07:59
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

1では割りが合わないですよね。パパさんだけで、長期を考えるので、支援についてお話しさせてもらえませんか?と、額や支援の項目を切り出してみてはどうでしょうか?例え切れたとしてと話すべきと思います。

  • 回答日時:2019/12/20 03:30
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

あまりに少ないと自信無くなりますよね。。
かと言って、増額交渉は終わりの始まりだと思います。

クリスマスも近いことですし、軽くプレゼントをおねだりしましょう。
そのときの反応で、今後のお付き合いを検討してはどうでしょうか。

  • 回答日時:2019/12/20 07:01
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

まず、
現在もお相手男性に対しても好感を持って交際が継続中であること、唯一の交際相手であること

から、
①希望額を下回るお手当でも関係を続ける。

②唯一の関係は切れるかもしれないけれど勇気を出して交渉してみる。

で悩んでいる。 という現状であれば、機会を見つけてお話しされた方が良いと思います。

問題は、男性がご質問者様をどう思っているか? です。

「そうか?  いいよ!  しょうがないな!」と思えば、ご質問者様の要望がとおると思いますが、

「え?」と思えば、関係終了になると思います。

お付き合いしている男性の全般状況を見ながらお話を切り出したら良いと思います。

言えば、少なくとも倍増にはなると思いますけどね・・。 頑張って下さい。

  • 回答日時:2019/12/20 08:31
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

交渉してないとはいえ1は少なすぎますね。

なんとなくですが、増額交渉したら関係が切れる気がします。

アプリとか他の交際倶楽部で別の男性を見つけてから、その男性に増額交渉するのがいいかもしれません。

その男性よりいい方は必ずいると思います。

  • 回答日時:2019/12/20 10:10
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問者様は、あなたの貴重な時間と様々なリスクとサービスを提供しておられるのですから、要求される数字はきちんと伝えた方がいいです。

男性会員は年収1000万以上がほとんどなので支払い能力はあるはずです。

あなたから男性に、お金の目的があってクラブにいることを伝えて援助してもらってください。

もし次回デートのお誘いがあったら、デート希望内容を確認した後に「実は思ったより少なくていつも悲しく思っています。」とメッセージしてもいいと思います。

  • 回答日時:2019/12/20 21:08
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

1とは少ないですね。

その金額でもいいのであれば、出会い系とかなら
毎日新しい男性が増えていくと思いますので
1か月後には30人以上の男性と継続してお付き合いできると思います。

そして、その中には気に入ってくれる人も出てきて
自ら増額してくれる人も出てくるように思います。

また、その中から気に入った人を選ぶこともできるようになると思います。
定期交際も可能かと思います。


>皆様ならこのような状況でどうしますか?

増額を切り出して、ワンチャンに賭けてもいいと思います。
お別れになる可能性の方が高いと思いますが
その金額なら交際クラブに登録したメリットは、住所等をクラブが知っているから、安心というだけです。

だからといって、その額だと悲しいので
増額をお願いして、本当にやさしい人かどうか確認してみるといいと思います。

優しい人なのであれば、増額してくれるか、代替え案が出てくるように思います。

  • 回答日時:2019/12/20 23:23
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

その男性・・・1万円でヤレる女性だと思っているから優しいのではないですか?
他にそんな女性ってなかなかいないですよ。

貴女がどのレベルかわかりませんが、
自分で決めるべきです。

無料でヤリあっている男女も沢山いますから。。。。

  • 回答日時:2019/12/21 13:59
男性会員

名無し

男性会員のステラです。

皆さまの言う通り、お泊りでは厳しい金額と感じます。

お泊りの前後の食事や買い物等で別途満足できる見合いがあれば少しは異なりますが・・・

後は、やはり、相手の懐事情次第になろうかと思います。

  • 回答日時:2019/12/21 09:57

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...