• Top
  • 下の本名だけ明かしていた大学生女性がいました。で始まる質問の質問者です。
    自分は不義理が人生で一番嫌いで許...

質問

質問日時:2019/12/16 02:22

下の本名だけ明かしていた大学生女性がいました。で始まる質問の質問者です。
自分は不義理が人生で一番嫌いで許せないので、色々と考えを吐かせてください。その考えで成功もしてきました。特にユニバースでBタイプを選んだ女性は、これを見て気軽な参戦をするなという思いもあります。

その女性は簡潔に言うと、愛想よくいい顔をし、自分の身体をチラつかせて貢がせるだけ貢がせて消えていく状態です。誰にも一切抱かれることもなく倶楽部を経て、贅沢な大学の卒業旅行をしてパソコンなど欲しいものを買って抜ける気です。
結局覚悟もなく、なんとなく年上男と付き合ってうまく転がせば儲かる、という程度で来たのでしょう。

お金を稼ぐのは大変です。1000円稼ぐのも大変です。ユニバースの男性会員はほぼ成功者ですが、幸運な相続勢以外は時給1000円稼ぐのも大変だという経験がわかるはずです。それなのに「パパ活」ブームの風潮を勘違いし、安全に何の犠牲もなく時給換算何万円も応援してくれる、と群がる女性の何と浅く胸糞悪いことか。

・壮絶パパ活紳士様、だてゆめ様
突き詰めると嫌がらせをしたいのです。落とし前を付けさせたいのです。女性にとってよりダメージなのは、大学へ報告>警察へ相談、ですから。

・マック様
大学へ報告するという事実、女性にとってこれ以上の不利益はないでしょう。前農水副大臣の活動バレが最近出ていますが、こういう女性は身バレしないと信じ切ってこういう浅はかな行動をするのです。甘いですよ。あと、ユニバースでのマイナス評価なんて所詮現実に関わらない泡沫のものと思います。

・パプワ様
冷静な客観的判断と思います。

・30代新規会員様、一休さん様
根底が違います。綺麗事で議論にもなりませんね。Bタイプ=食事だけでも止むなし、って考えがそもそもおかしく甘いと考えるべきです。紳士ぶるのも大事ですが、根底は違うでしょう?
綺麗事を抜きにすれば、夢を応援できて自己満足できるし性欲も満たしてくれる!いくらでも出せるね!ってのが総てでしょう。心に聞いてみてくださいよ。違うなら必要な金以外は全部募金して下さい。
体の関係の覚悟がほぼなく始める女性は総じて詐欺師と考えます。何日もヒーヒー肉体労働をしてやっと手に入るものを、騙して身体をチラつかせて数時間で得ているのですよ。

・前澤様
詐欺にはならないでしょう。そういう倶楽部のルールですから。しかしBタイプは何でもOKな風潮になってきている気がします。
そんな風潮は倶楽部の収益には貢献するでしょうね。女性登録数は増えるし、長続きしないから男性の総オファー数も増えるでしょう。
しかし詐欺的、と言われるのは仕方ないですね。倶楽部にも責任あると思いますよ。面接で見抜けずに中途半端なBタイプを紹介するのは、多分国産和牛おにぎりです!うまそうだから是非!と宣伝って、実際並んで買ったらプラスチックだったようなもんです。

パパ活ブームを作ったのはいいですが、特に若い女性は覚悟のない子が多くなった気がします。なのにBで登録させるからタチが悪い。数件でダメで退部する女性はまだいいですが、一度も身体を売らずにBでダラダラ続ける女性に対しては現実的な制裁を受けさせるべきです。今度その女性に厳しい現実を伝えたいと思っています。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

再質問を拝見させて頂き、質問者様のお怒りが伝わってきました。

私の理解力では・・・

1. お相手の女性はBタイプの女子大生

2. 肉体関係に至らなかった

3. お付き合いの過程で肉体関係をチラつかされた事もあり、質問者様は多額の援助をしてしまった

4. お付き合いの過程で質問者様に対し、詐欺的なレベルでの不義理があった

・・・と言う出来事があり、質問者様としてはお相手の女性の詐欺的な不義理に対して報復をしたいという事とお見受けしました。

>自分は不義理が人生で一番嫌いで許せない

お気持ちは分からないでもないです。

私もユニバース倶楽部で以下のような体験をしました。

1. 50万円相当のバック&お財布を進呈したら音信不通(゚∀゚)アヒャ

2. 20万円相当分の洋服・化粧品類を進呈したら音信不通(*`艸´)ウシシシ

3. お相手がトラブルに巻き込まれ、弁護士費用を立て替え(あくまでも立て替え。女性から貸して下さいと言われた上での事)たのに音信不通(( ´∀` )

・・・等と言ったナイスな体験をしてしまった事もございます(´・ω・`)

このような目にあうにはあいましたが、何らかの報復をしたか?と言えば何もしてないです。

せいぜい、Y浜支店のスタッフさんとお茶した際に笑い話のネタにしたくらいでしょうか?

彼女たちに今あったとしても、女性は気まずいかも知れませんが、私はちょっといじって、からかって終わりかな?という感じです。

綺麗事を言うつもりはないですが、騙されてやるのも男の器かとも思いますし、私の価値観では同じダマシでも許容できる範囲だからです。

ただ、質問者様のお気持ちが分かる部分もあり、自分の価値観として許容できないレベルで騙されたら、報復を考えてしまう事もあるかも知れません。

個人的にはイキナリ報復というよりかは、話し合いの機会を持ってみて、それでも許せないなら報復もやむ無しかとも思います。

話し合いの場の橋渡しを登録支店さんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

>特にユニバースでBタイプを選んだ女性は、これを見て気軽な参戦をするなという思いもあります。

かねてよりこの質問箱でも、Bタイプにまつわるトラブル体験は枚挙に暇がないほどであり、『Bタイプ自体なくていいんじゃね?』と言った意見が出る事もあります。

そこを攻略する為に男性が大きな額を投入してしまった時に大きなトラブルに発展してしまうわけであり、そこを『男性の見る眼がなかった』とするか?『女性が悪質だった』とするかは意見の分かれるところだと思います。

結局、Bを無くしてA、C、Dにすると言うのが一番平和なのかもしれません。

そもそも、AよりのBとかCよりのBとか意味がわからないと思いますし、Bを残すのであればこの手のトラブルを無くすためにもう少し明確化する必要もあるように思います。

女性会員の保護も大変重要なファクターですが、男性会員の保護もまた大事だと思います。

>結局覚悟もなく、なんとなく年上男と付き合ってうまく転がせば儲かる

良くも悪くも怖いもの知らずなんだと思います。

先日、上智大出身の女性がパパ活でお付き合いしていた国会議員をゆすった事が発端となり、個人を特定されそれが全国区の週刊誌に掲載されるというある意味、社会的制裁とも言える出来事がありました。

こういうリスクを負っているからこそ、高いお手当を得ているとも言えるわけですが、そのリスクを負っている自覚自体がないんだと思います。

>突き詰めると嫌がらせをしたいのです。落とし前を付けさせたいのです。

正直な話、そこまで思い詰めておられるなら、やめろともやった方が良いとも部外者の私には申し上げられません。

今回の話は、詰まる所、ギブアンドテイクのお話なのかというように感じています。

女性側はテイクばっかりでギブはしてない。男性側はギブばっかりでテイクしてない。

実情はともかく、質問者様の主観ではそのアンバランスさに不公平さを感じ、それが許せない・・・という事なのかと思います。

とある有名な企業の社長さん(たぶん誰でも知ってるレベルで有名です)が『先にギブ』『1勝9敗を受け入れる』と仰ってましたが、私もそう思います。

質問者様も経済的な成功者であると思うので、この感覚が分かるはずです。

私も冒頭で述べたように沢山、痛い目にあいましたが、その甲斐あって(?)お付き合いが1年を突破した方を見つける事が出来ました。

質問者様が何らかの形でお怒りを乗り越えられる事を切に祈ります。

  • 回答日時:2019/12/16 08:39
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

そういう事情だったのですね。

でも
少し・・・ではなく、かなり厳しいことを言わせてもらえれば

まずは、交際タイプC女性にオファーをして、経験を積んでください。

質問者さんは、交際タイプBにオファーするには、未熟すぎます。
全然ダメダメです。

交際タイプC女性だって、確率は50%ですよ。
例えば、交際タイプC女性と5人連続で、食事後の交際ができるようになる。
そのくらいの力量がないと、交際タイプB女性と楽しく過ごすのは難しいように思います。

もちろん、そんな亊しなくても、大丈夫なくらい余裕のある人もいますが
今回のお話を聞く限りでは
質問者さんは、交際タイプBにオファーするのには早すぎると思います。

なんで簡単に大人の交際にOKがでると思っているのか
そこから見直しが必要です。

覚悟のない女性という話が出ていますが
覚悟に関しては支店で、厳しいほど確認しています。

そこで嘘をついている女性だったとしても
女性だって、嘘をついているという負い目は存在します。

そこを、うまく解きほぐしていけば、可能性は0ではありません。
逆に言うと、こういう言い方をしているくらいですので、普通は可能性はかなり低いと思ってもらったほうがいいです。
初日から行けたよ。
という報告もありますが
それは、本来は交際タイプBではなかった女性だったというだけです。

なかなか応じてくれない女性を口説く
そういうやり取りを楽しみたい男性がオファーするのが交際タイプBです。

そこで、男性の優しさに女性が耐えられなくなって、実は嘘ついてました。
みたいになって、初めて、この女性は交際タイプ間違ってるよ
みたいになるわけです。

あるいは男性の優しさに耐えられなくなって、応じてしまうということもあるわけです。

相手も人間です。
中には優しさの通じない女性もいるかもしれませんが
そのあたりを、すべて考慮してでも
口説く過程を楽しみたいという男性がオファーするというのが、交際タイプBではないのでしょうか?

ぜんぜん違うということでしたら
交際タイプC女性にオファーしたほうがいいと思いますが
交際タイプC女性にオファーしないのはなぜなのでしょうか?

もし、交際タイプCには気に入った女性がたまたまいなくて
自分がオファーしたいと思う女性が、たまたまBばかり
ということでしたら、

今回の質問は矛盾をはらんでいると思います。

そういうB女性がいなくなった段階で
ユニバースには好みの女性がいない、オファーしたいと思う女性がいない
となるように思います。

  • 回答日時:2019/12/16 09:44
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

マックさんと同じく質問者様のお気持ちはよくわかります、男性として。

でも相手にギャフンと言わせたいというのは負のエネルギーですからそんなことに時間を使うほど人生は長くないのではないでしょうか?
それから仮にギャフンと言わせたとしても、おそらくお気持ちは晴れないし、逆にギャフンと言わされること起きます。ジョーは特別の成功者ではないですが、因果応報は世の習いではないでしょうか?

追伸 老人犯罪の最大の要因は憤怒だそうです。
怒りをコントールすることをお互い学びませんか?

  • 回答日時:2019/12/16 14:09
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

私も不義理と詐欺は大嫌いです。ついでに言うと、質問者様の言うようなBタイプ女性、
特に世の中をなめきったような、ゆる~いパパ活女子大生は大嫌いです。
なので、質問者様のお気持ちは良く分かります

ですが、このような詐欺師みたいなつまらない女性にたくさん貢いだり、
チヤホヤしたり、お金をばらまいて甘やかしたり、だまされて引っ張られる男性も悪いのではないでしょうかね?

質問者様がそうだとは言いませんが、結局そのようななめきったタイプBを作っているのは
甘やかしたり、見る目がなくて騙される男性がいるからこそなので、女性だけを一方的に責めるのも違うかなと

だからと言って自分が悪かったと思えとか、そんなことを言うつもりはありません

いずれにしても、良い女性に巡り合えれば、こんなクソみたいな女子大生のことなど忘れられますよ
7000人も女性がいますから、他の女性にたくさん出会ってください。
不義理でも詐欺でもない、きちんとこちらに向き合ってくれる素敵な女性もいます

私もそれで救われた一人です

良い方に巡り合うことを祈ってます

  • 回答日時:2019/12/17 01:23
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

あ、私の回答はお褒め頂いた・・・ありがとうございます。嬉しいです。

>パパ活ブームを作ったのはいいですが、特に若い女性は覚悟のない子が多くなった気がします。
これ私も思います。若い女というだけで可愛がられようとする女性は反吐が出るほど嫌いです。
歳近い、社会的身分一緒、なら尚更ゾワゾワします。

>誰にも一切抱かれることもなく倶楽部を経て、贅沢な大学の卒業旅行をしてパソコンなど欲しいものを買って抜ける
コラムでパンチラ画像を載せている私とはまた対照的な感じですね。この感じだとやはり例の彼女は名前で検索すると出てくるような方なんでしょうね。
そうならAタイプで登録すればよかったものを、オファー欲しさにBタイプにされた感じでしょうか。

Bタイプのいざこざといえば先日(12月10日)、「相当破格なサポートの提示も伝えたけど態度がはっきりしない、どうも友達に勧められて何となく始めたみたい」というご質問もありましたが、まさか同じ女性じゃないですよね?

Bタイプは一番駆け引き的な要素が強いだけに「何回デートを重ねてもその後に発展しない」というケースは形式的に「自由恋愛の範疇」と看做されてしまうんでしょうね。、
オファー狙い、貢がせ狙いで登録した畜生でも、面接の場やスタッフの方への言い訳は何とでもなると思います。だからこそ男性様のご意見も丁寧に伺う必要がある一方、「本当に男性としての魅力に欠けていて先に進めないだけ」の残念な男性もいるにはいるので一緒くたにされてしまうという。


皆さまは大学への報告というのには懐疑的でしたけど、私は男女間のオイタが周辺にいる我々に迷惑を及ぼしかけた事例を1個知っている(説明は長くなるので割愛)ので、男女間の何やかんやとアカデミックゾーンが不運にも重なってしまう事態は十分あり得ると思っています。

私は質問者様がそれで納得できるなら大学へ報告したらいいと思います。
ただ、大学の教務係って良くも悪くも穏やかというか、呑気というか、何というか・・・という職員さんも多いので、伝える際の口調はあくまでも事務的に、冷静にお願い致します。その怒りを電話口でそのままぶつけると、内容が内容なだけに向こうも戸惑うと思います。


ところで、よく「夢を追う女性」みたいな表現が使われるけど、「夢を追う」って何なんでしょうか。
大層な響きですが、堅実な職に就くためにしこしこ机に向かって勉強してるだけのガリ勉にとっては何だか縁のない言葉だなと思ってしまいます。

だて◎ゆめ様ありがとうございますm(__)m「夢」なんて言ったら私は「オーストラリアに住む」とか「モデルになる」とかをイメージしがちです。

  • 回答日時:2019/12/16 04:17
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕もこの手でやられたことがありますので、ご質問者様の気持ちは良くわかります。

ですが、前回の質問に斉藤さんの回答にもあるように、言い出せば自分にも跳ね返りますから、そこは熟慮が必要かと思います。

今回のケースは「勉強代」で良いのではないでしょうか・・。

今度はパプアさんとかロマネさんの様にしっかりとした女性に巡り会うことを願っています。

しっかりした女性は必ずいますからご自分の眼力だけでなく、倶楽部に相談したりして探すことをお勧めします。

しっかりした女性とお付き合いが始まると持って行かれた金額は微々たるものになります。

交際経費の方が遙かに多額の出費となりますが、心とチン◇が安定し、仕事のやる気も出てきます。(お金を準備しなくてはいけないので・・(笑))

どうぞ、ご自身を精神的にも肉体的にも充実した態勢をいち早く構築される事を願っています。



(全然関係ないことですみません。怒られぞうだけど気になったので)
パプアさん
「夢を追う」って、堅実な職に就くためにしこしこ机に向かって勉強してる事が今のパプアさんの「夢を追っている姿」だと思いますが、どうなんでしょうか?

  • 回答日時:2019/12/16 09:13
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

すみません。
質問者様と女性の間のトラブル内容を知らずに、私の意見を簡単に申し上げたかもしれません。
その女性のことについても、我々よりも質問者様がよくご存知だと思います。

因果応報という神頼みに近いことよりも、直接なんらかの制裁を下したい気持ちも分かります。
私も綺麗事を書いているようですが、そういった衝動に駆られることはございます。

では何故止めるのか。
今回の件に関しては、質問者様が多少なりとも自分自身にブレーキを掛けているのではと思ったからです。
どうしようかと悩みがあればこそ、質問を投稿したのだと思います。

ただ、お気持ちがスッキリされないのなら、さっさと行動に移りましょう。

もしなんらかの行動を起こすのであれば、質問者様が事後確認出来る方法でないとモヤモヤが残ると思います。

  • 回答日時:2019/12/16 09:47
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

出勤時にこの内容を見て凹んでしまいました。
助言になっていなかったようで申し訳ございません。
その女性に対するご対応はお任せいたします。

  • 回答日時:2019/12/16 10:42

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...