• Top
  • クラブのホームページで逆オファーシステムの記載があったのですが、女性からプロフィールを公開している男性への...

質問

質問日時:2019/12/14 13:57

クラブのホームページで逆オファーシステムの記載があったのですが、女性からプロフィールを公開している男性へのオファーはあるのでしょうか?
勘違いであればご容赦下さい。

質問を通報する

質問の回答回答数:5

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

女性から男性につける、素敵ですね機能の事でしょうか?

女性から、有料で男性をオファーするサービスは、まだやってませんよね?

  • 回答日時:2019/12/14 14:26
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

「逆オファーシステム」が「素敵ですね機能」の別名ですね。

女性からプロフィールを公開している男性へのオファーはできません。
もしあっても、断られたらグサグサに傷付くと思うので私は利用しません。

  • 回答日時:2019/12/14 15:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

オファーする場合、オファーするに当たって、紹介料をユニバースに支払わなければなりません。

その紹介料を誰が支払うか? という事で、現状では男性が支払っています。

従って、女性の方はこの男性会員が良さそうだなぁ~と思った方に「素敵ですね」を押します。

押された男性も「良い女性だなぁ~」と思った場合、「素敵ですね」を頂いた女性に男性が紹介料を支払ってオファーすると言うシステムであったと認識しています。

ご質問者様の逆オファーシステム(女性が紹介料を支払って積極的に男性にアプローチする)はまだ運用されていないと思います。

確かに僕も逆オファーシステムが導入され、ツイッターやSNSでおじさんたちが「素敵な女性から逆オファーされ、いろいろ面倒見て貰った・・。」「僕なんか2回戦だったよ!」「僕はダブルヘッターだ!」「僕のは役に立たなかった」とワイワイ賑わう日が来れば良いなぁ~とは思っています(笑)


  • 回答日時:2019/12/14 16:21
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

逆オファーは、逆オファー依頼みたいな感じの「素敵ですね」機能のことだと思います。

女性会員から男性会員への「オファーしてね」お願いボタンとも言えるかもです。

  • 回答日時:2019/12/14 17:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

逆オファーというのは、呼び名だけであって
実際はオファーではないです。

相手に「いいねみたいなものを送る」だけです。
男性がそれを見て、その女性にオファーしようかなと思うというただそれだけです。

それでも、そのおかげで男性がオファーすることもありますので
システムとしてはあってよかった機能かなと思っています。

実際に女性から男性にもオファーできる、本当の逆オファーシステムっていいよね。
という話は何回も出ますが

逆オファーなんだから、女性がセッティング料払うの?
という話になると

お付き合いが始まれば男性がお手当てを出すから、女性もセッティング料出すのでは?
とか
いやいや、それでも出さないでしょ。
とか

綺麗な女性は逆オファーしなくても、普通にオファーが来るから
逆オファー来る女性のレベルを考えると、男性は断るから、結局成り立たないのでは?
とか

できるのかできないのかよくわからない状態です。

男性も顔写真は登録したくないという人は多いと思うので
逆オファーに必要な男性の写真成立しなさそうですし

考えても、うまくいくのかいかないのかよくわからない世界です。

  • 回答日時:2019/12/15 18:02

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?