• Top
  • 質問します。ユニバーサル倶楽部に登録しようとしています、金銭の授受があまりわからなく、エッチ大好きなのでDで...

質問

質問日時:2019/12/11 03:12

質問します。ユニバーサル倶楽部に登録しようとしています、金銭の授受があまりわからなく、エッチ大好きなのでDで登録したいですが、お金はユニバース倶楽部を通して支払われますか?または直接行為前に貰いますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

実はユニバーサル俱楽部ではなく、ユニバース俱楽部だったりします。
私も時々わからなくなります。三宅裕司と渡辺正行の顔くらい区別がつかないです。

お手当は男性の手から直接いただきます。
行為前にお渡しされる方も行為後の方もおられます。
女性の中には行為後だと忘れられそうで不安という方も少なくないと思いますが、一方で行為前に渡した途端手を抜くというか、やる気を失くす女性の存在に対する男性の不安もあると思いますので、私は全く気にしていません。

俱楽部を通してお支払いするというシステムだと「自由恋愛」「男女の出会いをプロデュースする場所」ではなく「風俗」ということになり、条例違反になりかねません。



Dタイプをお選びになると、お食事をすっ飛ばしていきなりラブホテルに行こうとする男性様もいるにはいるようなので、そういう直接的な流れに抵抗がないのであれば大丈夫だと思います。

ただ、Dタイプだと却ってオファーがあまり来ないようです。
実は最近、私も自分の心持ち自体は実質的にDタイプに近いんじゃないかなと感じています。
それは何よりも、お会いした男性様に素敵な方が多いからそう思えるのかもしれません。

それでもやはりですね、ファーストデートのお食事の場でいきなり「パプワちゃん、俺の股間のバットもあの馬鹿でかいナゴヤドームでホームランを打ちそうな勢いだよ。君のボールはホームランテラスいらずだよ」とか言われたり、待ち合わせ場所がラブホテルだったりするとすごく興醒めするだろうこと間違いないし、大前提として「人」対「人」のお話をする時間が欲しいのでCタイプで続けております。
生理的に無理な方がこれから来ないとも限らないですし、東京ドームは絶対に巨人の攻撃の時だけめちゃくちゃ強力な風を吹かせていると思う。

  • 回答日時:2019/12/11 03:45
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>お金はユニバース倶楽部を通して支払われますか?または直接行為前に貰いますか?

ユニバース倶楽部側から女性にお金が支払われる事はありません。

また、初回のデートの際には交通費(名前が交通費なだけで実際は来て頂いた事に対する謝礼)5000円~10000円が男性から女性へ渡すルールとなってます。

デート後の自由交際(お部屋へ行く事になった場合も含めて)のお手当は、男性と女性の間で自由に取り決める形になり、男性から女性へ渡す事になります。

一般的には、デートの終わり際とかが多いのかな?と思います。

>エッチ大好きなのでDで登録したいです

何かのデータによるとDよりもBの方がオファーは多いようです。

私はDの方にもオファーした事がありますが、私の中ではDの方は比較的長続きしてます。

難しく考えるよりも、ご自身がどうしたいかでお決めになられてよいと思いますよ。

P.S ユニバーサルクラブにちょっとクスッとしてしまいました

マックさんへ

>倶楽部に査察が入って、人気ブラック女性の名簿見られて、軒並み贈与税の申告指導されるなんてこと起きかねません。

これは現実的に起こり得そうな感じはしますね。

この前も何かの週刊誌でそれ系の記事見ました。転ばぬ先の杖で問題提起するとうざがられますし、難しい問題ですね。

  • 回答日時:2019/12/11 09:23
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

実はかなり多くの人に、ユニバーサルクラブと言われます。
ユニバーサルスタジオジャパンのおかげというか、せいというか
ユニバーサルクラブにしたほうが間違えられなくていいのではというくらいの頻度です。

>エッチ大好きなのでDで登録したいですが

H大好きなのであれば、Dタイプがあっていますが
なぜか、H大好きな男性はCを狙いたがります。
それなのに、断られると、この女性おかしい、みたいになったりしますが
交際タイプCはお誘いに応じる確率は50%なので、二人に一人は断られても何もおかしくはなかったりします。

逆に言うと、二人に一人の応じる方であっても、Cでもいいはずなので
H好きならCの方が楽しめる可能性は高いです。


その場合のお手当ですが、クラブはお食事デートのセッティングまでとなっていますので
食事後はお二人の自由です。

そのためクラブからお金を払うことはありません。雇用関係もありません。
男性と二人でお手当とか内容も含めて相談して決めてもらっています。

女性が何も言わなくてもそうなってしまう場合がありますが
その場合は、男性の希望額になってしまうので、女性の希望額に足りない場合もあります。
そうならないためには、自分はいくら欲しいのか、きちんと男性に伝えておいたほうがいいです。


補足ですが

交際タイプDであっても、最初はお食事デートしないといけません。クラブのルールだからです。
いきなりホテルとか、待ち合わせしてそのままホテルとかは駄目です。

Cとの違いはDならほとんど断らない。でも断る権利はありますよ。
ということになっています。

Dで断られる男性はいないとは思いますが、女性にはDであっても断る権利がありますので
理論上は断られる可能性もあります。
そこは自由恋愛なので。


税金の話は、例えばテレビでその話をした芸能人が、その翌日とかに税務署からお尋ねが来た。
という話があったりします。

少しでも何かあれば、お尋ねするのかもしれません。

  • 回答日時:2019/12/11 09:45
男性会員

名無し

初心者男性会員のちゃーです。

ご質問の趣旨と異なりますが、別の質問であった、食事だけで粘って期待を持たせておいて、男性からお金をできるだけ多くかすめ取ろうとしている(パプア様が頭皮を剥がしたいとおっしゃっていた)タイプB女性に比べたら、楽しもうとするお考えが潔くて好きです。

素敵な出会いに巡り逢えることを願っています。

  • 回答日時:2019/12/11 12:44

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...