• Top
  • 登録しても2年経ちます。
    Cタイプ女性で、月1、2回ほど定期的にオファー来てましたが、再登録してからはゼロです…...

質問

質問日時:2019/12/09 22:00

登録しても2年経ちます。
Cタイプ女性で、月1、2回ほど定期的にオファー来てましたが、再登録してからはゼロです…。
こう言った場合、次回の再登録まで待つしかないですか?でも、登録して2年半の女性をオファーしてくれるかも心配です。

質問を通報する

質問の回答回答数:7

男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

素直に凄いな!と思いました。
私は男性なので味わえませんが、毎月それだけオファーが来るのってどんな気持ちなんだろうと気になりました。

さて、確かに写真のせいかなとか気になりますよね。
再撮影の時期についてはお答え出来ませんが、バイオリズムと言いますか、たまたま来ない時期かもしれませんよ。
これまではそれだけのオファーがあったのですから、自信を持つと同時に、今までお会いした男性とも仲良く継続してはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2019/12/09 22:54
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

再登録という事は、2年ほど前に登録して何らかの理由で退会して、復帰したという事だと思います。違ってたらスイマセン。

それで、復帰前はオファーが来てたものが、復帰したらオファーが来なくなった・・・という前提で回答します。

1. 2年前に比べて美貌が衰えた

2. 上記と似たような理由ですが、復帰前より下のランクになった

3. 復帰前に比べライバルが協力になった為に埋もれてしまった

・・・と言った辺りが考えられるのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/12/09 23:02
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

会員のトップページに躍り出る様に工夫されてはどうでしょうか?

コメントを更新したり、

プライベート写真を載せたり、

再撮影をお願いしたりしたら良いと思います。

また、

より積極策に出て、イベントに参加してみるのも良いかも知れません。。

  • 回答日時:2019/12/10 00:01
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

個人的には

・写真が以前よりもイマイチになった

・倶楽部歴が長くなってきてオファーを敬遠されるようになってきた

あたりかなと思います。

継続している男性がいない場合、コメントやプライベート写真を投稿するのもいいかもしれません。

継続している男性がいる場合、男性プロフィールを見て、気になる人に素敵ですねを押すくらいにしておいた方がいいと思います。

  • 回答日時:2019/12/10 01:59
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

オファーが無い理由が2つあると思います。
1つめは、みなさんが回答されているように、以前の写真が良かったが、今回の写真が以前に追いついていない。(写真の印象は大切です)

2つめに、入部当時に比べて、日に日に男女共に会員数が増えて競争が激化している。

入部から数年の上級者の女性とお会いした時の話ですが、すごくご自身に自信を持たれている方でしたが、

入部時の写真、コメントそのまま
体重8kg増
数年前の会員数のままだと思っている

若干高飛車な感じがしたので、お食事後に連絡先も聞かずにお別れしようとしたら、女性からガチで連絡先を聞いてきて、アピールがはじまったのにはびっくりしました。

ここ数年、倶楽部も色々な変化が大きかったと先輩女性の方からもよく聞いていますので、時代に変化した打ち出し方は、担当支店さんに聞いて、フォローしてもらうのが良いと思います。

オファー復活しますように!!

  • 回答日時:2019/12/10 04:57
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

皆様がおっしゃる通り
写真写りのような気がします。
私がお付き合いしている女性も、あからさまに再更新の写真が悪くて
(それが原因かはわかりませんが)
それ以来オファーがきていないという方を知っています。

  • 回答日時:2019/12/12 08:38
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

再登録してからオファーが0というのはおかしいですね。
原因を調べてみて、言いにくいこともズバリお伝えしますので
質問箱のしたの「お問い合わせ」フォームから、前澤宛にご連絡いただけますか?

https://universe-club.jp/help/contact/

写真が原因だとは思いますが
コメントに何かマイナス要素のようなことが、書き足されている可能性もあります。

  • 回答日時:2019/12/10 09:28

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?