• Top
  • 質問箱でオファー率の厳しさを知りました。登録して一月以内に6人からオファーを受けたらかなり殺到してる方ですか?

質問箱でオファー率の厳しさを知りました。登録して一月以内に6人からオファーを受けたらかなり殺到してる方ですか?

質問の回答回答数:1

回答者 バックオフィス

事業戦略部の山岸が回答いたします。

一ヶ月で6人のオファーというのは殺到しているといえます。

8月単月の調査になりますが、広告からご入会頂いた女性でオファー受けてセッティングが成立した女性が446人いらっしゃいまして、うち6回以上デートに行かれている女性が12名です。
割合としてはは2.69%になります。もちろんオファー頂いた方すべてと予定があってデートに行かれたのかはわかりませんが、それでもやはり多いほうだと私は認識しています。

オファー殺到してしまい、スケジュール調整ができませんという場合は弊社コーディネーターにご相談頂ければと思います。



天狗になったり、男性会員様に対しておざなりな態度でデートに望まれますと下記のようになります。

男性から良くないフィードバックが複数来る

コーディネーターが事実確認する

おすすめしにくいなという判断になる

男性からオファーが入っても、男性に「あまりおすすめできません」と回答する

セッティングが成立しない

ということになってしまいます。

「オファーなんていくらでももらえるからいいや」と思わず一つ一つの出会いを楽しんでデートに行って頂ければと思います。

  • 回答日時:2018/09/20 22:16

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?