• Top
  • 登録してほぼ3年になるオーバー50の男性会員です。
    『モテたい』と『キレイに遊びたい』をかなえてもらうべくこち...

質問

質問日時:2019/12/05 04:26

登録してほぼ3年になるオーバー50の男性会員です。
『モテたい』と『キレイに遊びたい』をかなえてもらうべくこちらに入会して3年。少なくないオファーを繰り返し素敵な経験もさせていただいてきました。
が、最近女性から求められるお手当てが高騰しているような…
アベノミクスで景気が良くなっているのか?SNSやジョーさんマックさんたちのコラムなんかの情報が知れ渡ってきたのか…

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ツイッターで九月から研究していますが、一部のパパ活女性が、お食事だけで5もらったとか2もらったとか、お部屋行くなら10以上じゃないとムリとか言っているのでつられている人が多いようです。でも実は嘘も混じっています。アプリの宣伝でそういうことをつぶやくと数千円もらえる仕組みがあるのでそうした嘘が拡散しています。

一方でセックスの価格自体は暴落しており、川崎だと45分15000円程度です。風俗嬢の中には10時間待機して客1、2人で2持って帰るような方もいます。普通の女性は頑張っても4ー5ぐらいです。

パパ活の理想と現実とのギャップが激しいと思います。

対策は思いつきません。
見極めるしかないですね。

私はBタイプでアプリ未経験にしぼってますが、お食事のみです。

  • 回答日時:2019/12/05 08:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

僕の場合は入会一年目ですが、求められるお手当は確かに高いと思います。

ただ、出せる男性も多いのは確かの様で、そのあたりで決まってきているんだろうなぁ~と思っています。

また、交際クラブの方が他と比較して良いとなれば、より可愛い女性か集まるのは市場原理として理解できます。

そう言う意味で他より割高に推移するのは悪いことではない様な気がします。

でも、僕の様な交際クラブの低所得者には厳しい環境です。

また、

女性の方にお話を聞いてみると頑張ってお付き合いしているのでもっと沢山貰っても良いかなぁ~と要求は厳しいです。

それは丁度僕の話を聞いて今後の自分に生かせるのだから僕の方こそ授業料貰っても良いかな? と思っている僕の考え方と共通する部分があります。

これもまた、なかなか難しい問題です。

  • 回答日時:2019/12/05 08:40
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
コラムの中では言いようにむしり取られていますがむしろ例外で、オファーした8割は交通費のみの食事解散です。
お手当についてはマックさんに倣って?一律と考えています。マックさんと異なるのは、ベットインすること自体稀なので、一律のお手当が発動されることも多くありません。ただ、マイちゃんやナナ姫のように骨抜きにされた場合、相手の言いなりになります。でも本当に例外なんです。
ですから、相場を引き上げていると思われてい
るなら心外です。そもそも相場ってなんでしょうね。あんまり好きな言葉ではないです。

  • 回答日時:2019/12/05 19:05
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

>最近女性から求められるお手当てが高騰しているような…

特に高騰はしていないように思います。
むしろ、3年前よりパパ活する女性は大幅に増えていますので
市場原理で考えれば、下がる要因のほうが大きいように思います。

  • 回答日時:2019/12/05 07:05
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

質問者様!

何をいってるんですか!
近年ものすごく下がってますよ!


もしお手当が上がっていると感じているならば

①入りたての女性ばかりオファーしている(勘違い系)
②男性様自身の魅力がなくなっている
③超大物ばかり狙っている(1000万円オーバークラスは相反して異常なレベルの低さです)

これのどれかです。
女性からしたら、本当にかわいそうなぐらい下がっています。

  • 回答日時:2019/12/05 09:11
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

むしろ下がっている印象です。
ただ、稀に⁇という希望を提示されることがあるのも事実です。

折り合わずにさようならした女性から連絡が来ることがあります。
思い通りにならなくなった表れだと思います。

  • 回答日時:2019/12/05 23:08

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...