• Top
  • 継続中の子ですが、この何ヶ月かコメントとスケジュールがかなりの頻度で更新されています。

    スタッフコメント...

質問

質問日時:2019/11/28 04:45

継続中の子ですが、この何ヶ月かコメントとスケジュールがかなりの頻度で更新されています。

スタッフコメントがかなり良く、どんどんスケジュールも埋まっていくので、相変わらずオファーが多いんだろうなと思います。

ただ、これだけ更新頻度が高いとリピーターさんには受けが悪そうなので、新規獲得を続けているというループになっている、と私は想像していますが、みなさんはどう思いますか?

私も広い心を持って更新を見守ってきましたが、そろそろ潮時かなという感じです、、、

質問を通報する

質問の回答回答数:9

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>新規獲得を続けているというループになっている、と私は想像していますが、みなさんはどう思いますか?

新規獲得を続けていると言うのは間違いないと思います。

その理由が何か? ご質問社様の想像も当を得ている様な気はしますが、必要な経済支援額に達成していないと見るのが妥当だと思います。

一般的な社会人であれば、それなりに所得はありますから、自分のやりたい事をできるだけの支援を受けられれば良いのかなぁ~と思っていますが、彼女の目標が多くの資金を必要とするものやパパ活で生計を立てようとしたり、多くの予備資金を確保したいと考えている場合等は何人もの支援者が必要となり、新規支援者を獲得し続ける必要があるのかなぁ~と思います。

>そろそろ潮時かなという感じです、、、

丁度良い機会だと思います。

更新する理由を聞いてみるのも良いのではないでしょうか・・?

もし、更新する理由に納得できれば、見守りを継続したり、支援額の増額を検討されるのも良いかも知れません。

気持ちを入れている女性で更新する理由に納得できなければ、「潮時もあり」だと思います。



  • 回答日時:2019/11/28 07:03
男性会員

名無し

男性会員 一休さんです。

継続されてる方が居られるって、良い方と巡り会われたんですね。

せっかくなので、質問者様から潮時をつくる前に、本音で会話されてはいかがですか?
もしかすると誤解かもしれない、
もしかすると経済的に足りてない事情が、
と想像するとキリが無いですが、話すことによって二人の関係が前進するか、潮時を迎えるかがはっきりするかもしれませんよ。

関係が前進すればハッピー、潮時を迎えれば新しい出会い
どちらも素敵な時間になりそうですね。

  • 回答日時:2019/11/28 08:01
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

すみません、スケジュールが埋まる=男性とのデート なんですか?恐ろしい世界観ですな。

私なんて毎週3-4日くらいしか空いていなくて、そこも最近は研究の打ち合わせやら就職活動やらで埋まることがしばしばですが、ちょっとは人気の女性に見えるということでしょうか。
実態は寂しきウェルカム状態です。日本海の冷たい風が心に吹きつけています。

見つめあうと素直におしゃべりできない思春期ならいざ知らず、もし大人の男性なのであれば、気にかかることはちゃんと口に出してコミュニケーションを取った方が宜しいかと思います。

そろそろ潮時かな…なんて独りよがりで考えあぐねていることが正解とは思えません。

前澤様のお言葉が的を得ているように思えます。ご自分がそんなにご立派で広い心をもつジェントルマンであればさっさとお別れしてください。

紳士球団の名を謳いながら自身の不倫を何億だかで揉み消した某監督もいますし、ほんと「紳士」ってなんなんでしょうね?

  • 回答日時:2019/11/28 08:25
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

的外れだったら申し訳ありません。

気に入っている女性ほど、そういうところまで気になって嫉妬心が芽生えるのは分かります。

嫉妬心は難しいもので表現の仕方のよっては、相手から引かれたりする一方で、うまく伝えれば「かわいい」とか思って貰えるかもしれません。

質問の文章から、プライドのようなものが邪魔して嫉妬心をコントロール出来ていない気がします。そういう空気感って女性は察してると思いますし、男性の嫉妬ほど面倒くさいと思います。

気になってもグッと堪えて隠しきるのが無難だと思います。

  • 回答日時:2019/11/28 14:56
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

女性からみたら、パパ一人だと心細いから2~4人はストックしたいのではないかと思います。

素敵な出会いがあったから、ほかにもいい人いるかなぁっていうのもあるかもです。

ご質問者様が、その女性を独占する約束を結んで月契約で十数万はらっているのではないのなら、静観するのがいいと思います。



余談
・某パパ活サイトで、女性がオファーを増やす方法としては、コメント、スケジュール、愛人診断、プライベート写真のアップがあり、いくつかのサイトに書いてありますが、やりすぎるとひかれるってことまで伝わってないようです。

・コメントを一切かいてなくても、オファーをたくさんもらっている女子もいました。美人度やスタッフコメントがある一定域をこえると、書いてない方が男性にうけるのかもしれません。ひるがえっていうと、コメントを更新していない女子でもたくさんオファーもらっている可能性があるということです。

・毎日のようにコメント更新していて、ある日突然更新をやめたり、非表示(退会?休止?)になる女性もいます。コメント更新なども一過性のものかもしれません。

  • 回答日時:2019/11/28 20:52
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

文面から見て、新規オファーが多くはいっていると考えるのが妥当という考えもありますし、
マックさんがおっしゃる通り、秋冬などは何かと忙しくなりやすいことも考慮してあげるとよいと思います。

沢山のパパに恵まれていそう・・という判断から、モチベーションが下がり潮時と感じるならば
即別れたほうが身のためです。

逆にいろいろな経験を積んでいる女性から学ばせてもらいたい・・
という前向きな考え方ならば、潮時という気持ちはならないものです。

質問者様の気持ち一つです。

  • 回答日時:2019/11/28 08:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>私も広い心を持って更新を見守ってきましたが、そろそろ潮時かなという感じです、、、

広い心?
狭い心に見えてしまうのは自分だけでしょうか?

広い心なら、そもそも、その女性がユニバース上でどうしてるかなんて気にせず
見なければいいのに、と思ってしまいます。

会ってる時の彼女だけ、その時に楽しい時間を過ごせるなら、それでいいと思いますし
スケジュールが会わなくてもどかしいのでしたら、そこはどうしたらもっと会ってくれるか、条件面も含めて話し合えばいいように思います。
あまり会えなくなるというのは、優先度が低くなっているわけですから、何かしら原因はあると思います。

相手がリピーターに受けが悪そうかどうか、というのは、推測の話ですので
実際は受けが良いかもしれませんし、誰かもわからないので、それに対して、
そうとも違うともいえないように思います。

実際はリピーター受けが良くて、今10人くらいの男性と同時に付き合ってるかもね。
みたいな推測で良ければいえますが。

ただ、潮時と感じたのでしたら、それはそれで仕方がないことだと思います。
もっと、自分と相性のいい女性を探せばいいだけのように思います。


  • 回答日時:2019/11/28 08:59
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

実際の所、他の男性をとっかえひっかえ状態なのか?は本人じゃないと分からないので、何とも言えない所ですが、プロフィール更新を沢山しているという事なので、新規のパパの獲得を狙っているという意図はあると思います。

質問者様と彼女の間でどういう話になっているか

1. お互いに1対1の付き合いにしよう

2. その代わりお手当は十二分に渡す

・・・等々・・・によって、異なってくる部分もあると思いますが、そこまで突っ込んだ話をしていないのであれば、最後に質問者様が思っている事を素直に彼女に伝えて、その上でお互いに納得出来る条件などを話し合ってみてはいかがでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/28 15:49
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

気になるなら、あなたしか見えない!退会します!とさせるくらい頑張ってみたらどうですか。

ここにいると色々とお互い様ではありますが、男性側はあまりにも想像だけで上がったり下がったりしすぎですね。

独り占めしたいなら、それなりの行動をお取りくださいね。

リーフ

  • 回答日時:2019/12/04 14:57

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?