• Top
  • 次回6払うので、初回は3という約束で大人関係がありましたが、2回目会ってくれなくなった男性へできることはありま...

質問

質問日時:2019/11/24 10:50

次回6払うので、初回は3という約束で大人関係がありましたが、2回目会ってくれなくなった男性へできることはありませんでしょうか?すみません、アドバイス頂けたら嬉しいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

スタッフ

逢沢 大和

コラム記事

ブログ記事

EastCustomerLoyaltyGroup
東京の逢沢がお答え致します。

正直倶楽部側からは出来ることは無いように思います。
情報としてこんなことがあったというご連絡いただければ
そういう事する男性様かも?と情報に残ることはございますが、
お二人で決めて、初回を納得されているので注意することも出来ないかと。

交際したけど、合わないと思ったから2回目に至らなかった
と言われてしまったらそれまでですし、、、

次回交際に発展するという約束で多めに払って
女性様が連絡を絶ったという逆パターンも聞いたことがあります。

お相手を信用されるのも良いのですが、
それで騙されてしまうのが悲しいならば、
すぐには相手を信じすぎないほうが良いかなと思います。
普段の交友関係同様、ゆっくり関係値は出来上がるものかなと思ってます。

  • 回答日時:2019/11/24 12:46
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライター斉藤さん♪です。

私は決して強気の商売をしている訳ではないと思うのですが
そのような取引交渉は一度もありません。

でも質問者様や、マックさんのお話を聞いて
そういうお話もあるのだなぁ・・と思いますが、
なぜ、そういう割引交渉を用いるのかが理解できません。
もう少し上手な交渉ができないものかな・・と思いました。

いずれにしても皆様がおっしゃる通り、
貴女を素敵にサポートしたいという気持ちが感じられないので
応じないほうが良いと思います。

と思ったら、すでに、納得されているのですね。

社会経験と思って続編おまちしていますが
他の男性も価値の伝染みたいなものがあって、
価格や価値を下げると、他のおつきあいしている素敵な男性も離れていきますよ。


  • 回答日時:2019/11/24 14:33
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

今回については、強いて言えば支店にそう言うフィードバックをするくらいが関の山かと思います。

ただ、それをしても男性に何らかのペナルティが課される可能性はかなり低いので、質問者様の留飲を下げる事には繋がりにくいように思います。

私は基本的に女性の言い値で払うので、そう言うトラブルになった事はありませんし、何で2回目が6で1回目が3なのか?の理由が分かりません。逆ならまだ分かるのですが・・・。

今回の件を忘れろとは言いませんが、教訓を次回へ生かす事は大切だと思いますので、事前交渉はしっかりしましょう。

  • 回答日時:2019/11/24 14:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

そういう、嘘をつく男性は、紳士的ではないので
辞めてもらいたいところですが

自由恋愛部分は、お二人の話し合いで決まってしまいます。

例えば、相手の男性の発言をきちんと録音してあって
男性が嘘をついていたと証明できるのであれば

クラブからは、嘘をつくなんて、会員資格の「紳士的」に外れているので、強制退会の可能性もあるのですが
事情を教えてください。

みたいな話はできると思います。
そこに、何らかの事情があれば、例えばもともとは2回目も合うつもりだったけど、
もっといい女性と出会ってしまって、次回は会わなくなってしまった。
申し訳ないから6万-3万の差額3万を女性に払うつもりはあった
みたいな話が出てくる可能性もあります。

ただ、そういう証拠がない場合、男性がそんな話はしていない
と言われてしまうと、もう何もできません。

そのため、証拠をきちんと取っておく必要はあると思います。
また、きちんと証拠があっても、支店スタッフが、自由恋愛には関与しません。
みたいな話をしてきた場合は、前澤宛にご連絡ください。

調査した結果をお伝えする位はできると思いますし、
何らなの手段をとれないか、一緒に考えることはできると思います。
そうはいっても何も証拠がないと何もできませんので、可能な限り証拠は取っておくようにした方がいいです。
(ちなみに、法律的には愛人契約は契約として成り立ちません)

ちなみに、フィードバックをいただければ
第二第三の被害女性が出ないように、
次回以降の金額を多く払うといって、初回は安い金額で交渉してくるという報告があります。気を付けてください。
みたいなコメントを女性に送ることはできる可能性があります。
(二人以上フィードバックが来ないと書けないかもしれませんが><)


  • 回答日時:2019/11/24 18:13
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
男女の違いはありますがお気持ちわかるつもりです。
そして質問者さまの行間から「そいつをギャフンと言わせたい」お気持ちが滲み出ています。いいえ、責めてるわけではございません。お気持ちお察し申し上げますが、そんな輩とは関わらないのが一番です。もしかしたらギャフンと言わせる術はあるかもしれませんが、こんなところでそれを使うと自分が他のことでギャフンと言わせられる事態に遭遇する可能性が高まってしまいます。
この匿名掲示板な投稿することでお気持ちは半分収まったはず!次回の出会いに期待しましょう!

  • 回答日時:2019/11/25 15:07
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

できることは倶楽部に報告するくらいと思います。

何人もの女性から同じ報告があれば、男性に対して厳重注意くらいはされると思います。

また、今後は「初回は3、次回は6」のような交渉には乗らない方がいいです。

男性心理から言うと、一度でも3で交際できた相手に、倍の6を出して次回以降も交際しようという気にはなりません。

そのような交渉の場合、2回目はないものと思っておいた方がいいと思います。

  • 回答日時:2019/11/26 13:23
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

今回は自己責任、勉強だと思って、次回に生かしましょう・・。

  • 回答日時:2019/11/24 22:40
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

アプリだと、初回お試し詐欺(初回割安で2回目から高額)とか、後払い詐欺(4回目で50万払う)がありますが、交際クラブでもあるのですね。良くないことだと思います。

2人の関係なのでどうすることもできないですが、男性にはペナルティつけるべきだと思いました。

デート後アンケートで2回目以降のデートや関係が終わったことも報告していいので倶楽部に報告してください。

男性が他の女性にオファーしたときに、そういうことする人ですがオファー受けますか?と聞かれます。被害の拡大を防げます。男性はオファーしても拒否されることが多くなります。

  • 回答日時:2019/11/25 08:50

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?