• Top
  • 札束の写真やブランド品の写真、過去の女性へ高額サポートをしたとお話される男性に限って、お手当てが自分的に少...

質問

質問日時:2019/11/21 00:12

札束の写真やブランド品の写真、過去の女性へ高額サポートをしたとお話される男性に限って、お手当てが自分的に少額(3など)だと感じます。
なぜ得意げに金銭面で同じするのにそうなるのでしょうか?私に魅力がないからでしょうか?男性の心理が分かりません…。

質問を通報する

質問の回答回答数:9

女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

お手当が不適当な額であろうが妥当な額であろうが(たぶんそんなことはないかと思いますが)、札束の写真やらブランド品の写真やら見せびらかす人はまず人間として大嫌いです。

人脈の話が大好きで、飲み会にお笑い芸人とか呼んじゃうタイプだと思います。月にやたら行きたがります。大嫌いです。

その手の方はこちらのクラブにはおられないイメージでしたが、ここでのお話でしょうか?

類は友を呼ぶ、できっとお友達もやたら肌が黒くて歯が白い人か、エグザイル一族をもっと崩した輩系しかいないかと思います。

お気に入りの女性になれたとしてもロクな経験はさせてもらえなさそうですが、どうでしょうか。

  • 回答日時:2019/11/21 10:29
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

私もそのような男性会員の心理は分かりません。。

その男性様の詳細は分かりませんが、あえて悪く考えると、たとえば飲みに行って自分の自慢話をさんざんするのに、なぜか会計は割り勘にしてくる。加えて、「俺の言う事聞いたら昇進を推薦してやる」とか言って散々部下を働かせたあげく、最後は部下を切り捨てるような、会社の嫌な先輩に近い印象を感じます。

お金で気をひきたい、そして暗に今以上の対応を相手に求める。一方で、ケチくさい。自分から先行投資が出来ない。自己中心的で自慢話が好きな小心者。そのような男性なのでしょうか。

質問者の女性の魅力が原因ではなく、その男性会員の質の問題だと思いますので、気にされなくて大丈夫だと思いますよ(^^)
③で割に合わないと感じたのなら増額交渉。応じて貰えなければお別れでどうでしょうか。無理しなくていいと思いますよ。

  • 回答日時:2019/11/21 00:56
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

この手の話は面白いですね。

これは僕と全く同じで、単純にお金持ちでありたいと思いながら、そうならない貧乏人だと思います。

こういう方を見かけたらよく観察すると良いと思います。

単なる貧乏人で終わるか・・。お金持ちになるか・・。 ヒントがあるかもしれません。

問題は自分ならどうする・・。と言うことを持ちながらお付き合いする事をおススメします。

勿論、お断りするのも「あり」だと思います。

  • 回答日時:2019/11/21 08:13
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

3というのは相手(男性側)が勝手に決めた金額でしょうか?
素直に取れば、適正価格とればよく、嫌なら別れればよいと思います。
(お金持ちでも必要以上にお金を出すことは無いと思います)
自分から言ったのであれば特に目くじらをたてる事でもないと思います。
(きっと前者のような気がしますが)

少し似たようなお話になるのですが、
最近、とある芸能人の集まりに行ったときに、妙にヤカラのような若者が多く、
億単位の収入で自慢話が飛び交い、
散々キャバクラでシャンパンをあけておきながら
お会計の時になると、誰が払うんだ…みたいな空気になりました。

払おうかと思ったのですが、初めてだった事もあり、最後まで楽しく拝見していました。

ジャンルがちがうなーって

まー、お金のお話しかしない。
でも払わない。

だた、こういう男性は、別な女性に大金を払う事もまま、あると思います。
そのあたりは嘘では無いように思います。
騙し合いですから、そんな男性を悪女はほっときません。
しっかりと餌食になっていると思います。

私は束であまり持ち歩かないのでよく分かりませんが・・・
(特別な人でない限り、帯ではなく、10万円づつ区分けした方が支払が早いですよ)





  • 回答日時:2019/11/21 02:07
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

自慢話が好きなお金持ち、または見栄を張っている小金持ちのどちらかな気がします。

お手当が3ということ考えると後者かもしれないですね。ブランド品でお金持ちアピールをしたり、過去の高額サポート(嘘)など話を盛ることで自分を大きく見せているのかもしれません。

  • 回答日時:2019/11/21 02:47
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

多分、過去に苦い思い出があって抑制してるんじゃないですかね?

ただ、しょぼいとは思われたくないのでそう言う話もして、夢を見せてあげてるんだと思います。

質問者様の仰る通り、それだと女性からすると分かり難いので男性側も

『最初はこの金額だけど、信頼関係が構築出来たらこういうお手当を考えている。過去にはこういう事例もあった』

という論理建てで話す必要があると思いますね。

  • 回答日時:2019/11/21 00:55
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

>札束の写真やブランド品の写真、過去の女性へ高額サポートをしたとお話される男性

こんな男性が、本当にいるのですか?
これでなびく女性がいるとしたら、まあ似た者同士の馬と鹿

質問者様の魅力うんぬんとは全く関係ありません
単にその男性が馬と鹿なだけです

  • 回答日時:2019/11/21 20:52
コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。

私もそういう男性について、友人から相談されて幾度か考えたことがあります。

ずばり、ただの貧乏人です。

お金持ちに憧れているだけです。

本当のお金持ちは自慢をしません。

〝俺、凄いんだぜ!〟
と表現すればするほどダサいということをまだ知らない、可哀想な人なんだと思います。

どんな業界でも、2軍・3軍にいる人にそういう男性が多いですよね。

余裕があるならぜひその男性に教えて差し上げてくださいませ。

リーフ

  • 回答日時:2019/11/23 10:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>札束の写真やブランド品の写真、過去の女性へ高額サポートをしたとお話される男性

出会い系とかの話でしょうか?
そういうところでは、単に女性を誘うための「餌」なのではないかと思います。

ユニバースの場合、基本は男性の写真というものはありませんし
男性自身のコメントというものも基本はありませんでした。

なので、餌をまく必要もなく、そういった写真を載せたりもしていないと思っていたのですが
もしかして、男性プロフィール機能を追加したことによって
そんな写真を載せるような男性が出てしまってたりするのでしょうか?
ユニバースの場合は、それをしても何の意味もないような気がします。

話であれば、そういう話をする人もいるかも知れませんが
それはそれで、条件のお話になった時に
私も同じ条件希望です。

と言えばいいように思います。

条件が合わなければ、理由を説明してくれると思いますし
理由を聞いたところで、どのみち希望が会わないので、そのまま解散すればいいと思います。

  • 回答日時:2019/11/21 10:03

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?