• Top
  • 男性から提示された条件が合わずお断りしたらラインをブロックされてしまいました。悪いフィードバックが支店に入...

男性から提示された条件が合わずお断りしたらラインをブロックされてしまいました。悪いフィードバックが支店に入る前に報告するべきでしょうか?

質問の回答回答数:9

回答者 スタッフ

EastCustomerLoyaltyGroup
東京の逢沢がお答えいたします。

女性様がブロックしたという話はよく聞くのですが、
男性様もする方がいらっしゃるのですね、、、

条件が合わなかったという理由や、
1・2件のフィードバックではそこまで評価に影響しません。
よっぽど非がある場合は別ですが、、、

ただ、何人の男性様と条件が合わなかった場合は、
一度考え直したほうが良いと思いますが
今回の件、お一人だけだった場合は気にしなくて大丈夫です。

もし男性様が怒って有る事無い事言ってきても
評価下げる前に事実確認はしますのでご安心下さいませ。

  • 回答日時:2019/11/20 19:45
回答者 コラムライター

コラムライターのマックさんです。

なんだかおかしいです。
前段の「男性から提示された条件が合わずお断りしたらラインをブロックされてしまいました」の「男性から提示された条件が合わずお断り」するのは女性の権利の行使です。なんらやましいことではありません。
「ラインをブロック」するのも、男性が諦めて、あなたとの出会いを無かったことにしたというだけのことです。
それなのになぜ「悪いフィードバックが支店に入る」ことを心配するのでしょうか?
理解不能です。
お会いした際にライン交換まではしたんですよね?その後ラインで条件交渉したということなら、その前のデートは順調であったと察します。

1)ラインをブロックするのは怒った人がする行為であると、質問者が誤解している
2)ここには書けない、やましいことが実はある

のどちらかと察します。
2)の場合、質問文を解りやすく書き直すと、「悪いフィードバックが支店に入る前に『男性から提示された条件が合わずお断りしたらラインをブロックされてしまいました』と先手を打って報告しておくことは、良い心証を与えるでしょうか?」かと思いますが、「なんでそんなことわざわざ報告してくるの?」と不自然に感じますから、もう少し上手い言い訳考えたほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/11/20 22:51
回答者 男性会員

男性会員のBB7です

単に条件が合わなかった→断った→ラインブロックされたの流れなら、
別によくあることだろうし、悪いフィードバックも「まともな」男性なら
送らないと思います

断り方に問題があったとか、タイプ詐欺だったとか、食事のみで思わせぶりにかなり引っ張ったとか、
ぶっ飛ぶような(笑)お手当てを要求したとか、色々と男性に不平不満疑問遺恨が残るような
お付き合いをしたとしたら、悪いフィードバックが入るかもしれませんね

特にそういうことがないのであれば、気にしなくてよいのではないでしょうか?

  • 回答日時:2019/11/20 21:48
回答者 男性会員

男性会員の だて◎ゆめ です。

条件に合わず、ラインブロック、男性から、あるんですね。

気持ちは分かるんですけれども通信不通はお互いに止めたいものです。

自分が評価されていないことを認識することが大事だと思いますね。

この場合、事故でもトラブルでも無いので、クラブへの報告はしても、しなくても良い様に思います。

男性からブロックして来たと言う事なので、早く忘れたいと思っているのかも知れません。

「強気の女性だ!」と思った場合は、「強気です。」と報告が行くかもしれませんね。

その場合、クラブの担当者が「当然だ・・」と思うか、思わないかだけです。




  • 回答日時:2019/11/20 23:21
回答者 男性会員

30代 新規会員です

倶楽部歴浅い中での経験と推測ですが、倶楽部スタッフからの評判が悪いうえに、男性のアンケート評価も悪い場合に「オススメ出来ない女性」となってしまう印象です。

一方でオファーが多い人気女性の場合でも、スタッフとのやり取りのレスポンスが悪かったり、横柄な態度が垣間見える女性は、オファーの際に「あまりオススメできない」と言われる事もあるかしれません。あくまで推測ですが。

1・2回であれば男性の評価はそれほど気にしなくて大丈夫なような気がします。むしろ、倶楽部スタッフとのやり取りを丁寧にされていれば問題ないです。

  • 回答日時:2019/11/21 00:09
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

全く問題ないと思います。
無駄な労力を使わずよかったと前向きにとらえましょう。

  • 回答日時:2019/11/21 02:12
回答者 スタッフ

経営企画室の前澤もお答えします。

先に報告するべきです。

もし、交際タイプBの方で
1回目は食事解散
2回目以降のお誘いの話で、お断りした。

という話の場合、男性が、この女性交際タイプ詐欺だ、とクラブに報告する可能性があります。

例えば、食事の時から、次回には、と言っていたのに
次回を誘ったら断られた、最初から食事がいいく気のない女性だ。
交際タイプAだろ。詐欺だから金返せ。
みたいな男性だった場合

それを受けたスタッフがたまたま男性よりのスタッフだった場合は
交際タイプBですが、本当はAのようです。
みたいにコメントに書くので、オファーが来なくなったりします。

そのため、女性からもフィードバックをクラブに送っておいたほうがいいと思います。

例えば、2で交渉されましたが、自分の希望は7だったのでお断りしてしまいました。
その後ブロックされてしまい、少し心配でしたので、状況だけ報告しておきます。

みたいな感じで送っておくと
条件が合わなかったのでは仕方がないですね。

となります。


  • 回答日時:2019/11/21 10:23
回答者 コラムライター

コラムライターのレンです。

恥ずかしながら、私も似たような流れで女性様をブロックしたことがあります。

私の心理としては、①カネ優先のスタンスが見えて残念に思ったこと、②こちらから連絡することはないと思ったこと、③後腐れ無いようにしようと思ったこと、の3つくらいの心理が交錯しました。

その意味では、①はきっかけですが、②が本当の理由なので倶楽部に苦情を言うという話ではなかったです。

出会いとしては良かったですし、セックスを除けば、悪くは無い関係でしたので。。要は、求めるもの、という意味で相性が良くなかった、ということなので倶楽部にはいう報告するまでもない、という整理です。

  • 回答日時:2019/11/24 20:53
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

デート後アンケートでは、終わりになったことも報告して良いようでしたので、お別れされたことを報告してはいかがでしょうか。

  • 回答日時:2019/11/20 20:09

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...