• Top
  • 「他のユニバースの方と会わないでね」と言われました、という質問をした者です。

    皆様の回答読ませて頂きまし...

質問

質問日時:2019/11/07 09:54

「他のユニバースの方と会わないでね」と言われました、という質問をした者です。

皆様の回答読ませて頂きました、ありがとうございます。
その方以外とお付き合いは無い…のは単にオファーが無いのと、その方と月1〜2回お会いできればお手当としては満足出来たからです。お会いしててとても楽しい方ですし、会えないのは男性様の健康上の理由です。真相はわかりませんが。
確かに縛るなら他の方を探したいと思わなくなるくらいにして欲しいとは思いますが、本当にお身体の具合が理由なら気の毒ではありますのでもう少し様子を見ます。その間自分磨きでもして、年間1〜2回程しかオファー頂けない私ではありますが再開に向けての準備をしようと思います。

質問で無くてすみません、お礼を申し上げたかったので。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

交際倶楽部のお付き合い難しいですよね。

せめて通信が確保され、理由が明確であれば、対応しやすいですが、今回の様に手探り状態ですと八方ふさがりですね。

その中でいろいろ考えながら取り組んでいかなければならないので大変だとは思いますが、また会いたいと思える女性になることが一番大事だと思います。

我々男性会員も先が見えない八方ふさがりの中で、事業を成長させ、利益を出し続けないと仕事がなくなってしまい、交際する女性とお付き合いできなくなりますので、また合える男性であり続ける事が一番大事です。

そんなことを考えると男も女もどちらも八方ふさがりの中にいる様なものです。

  • 回答日時:2019/11/07 13:30
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

そういう、優しい人っていいですね。
でも、損をするのもそういう人です。
我慢して我慢して・・・気が付いたらおばあちゃんになっていた。
ということがないよう、広い視野を持つことをお勧めします。



その優しさも忘れないでほしいと思ったりもしています。

  • 回答日時:2019/11/07 11:09
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


是非、頑張ってください。

年の1.2回のオファーが素敵な出会いになる事をお祈り申し上げます。

  • 回答日時:2019/11/07 10:23

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...