• Top
  • ユニバース倶楽部のサービスについて知りたいことがあります。質問が複数あって申し訳ありませんが、回答できると...

質問

質問日時:2019/11/03 19:38

ユニバース倶楽部のサービスについて知りたいことがあります。質問が複数あって申し訳ありませんが、回答できるところだけでも構いませんので、よろしくお願いいたします。
以下、質問内容です。

①女性会員にも、一人一人に担当となるスタッフが割り当てられているのでしょうか?
②いるなら、その方は面接してくださった方ですか?

③女性会員は、オファーがもらえない、もらえても付き合いが続かない、自分のアピールポイントがわからない、など、様々な悩みを抱える場合があると思いますが、スタッフの方が本人からそのような相談を受けることはよくありますか(そもそも受け付けているのでしょうか)?
④女性会員からの相談方法としては、来所・電話・LINE(メール)のうち、どれが一番多いですか?
⑤スタッフの方が一番相談を受けやすい方法は上記のうちどれですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤がお答えします。

①女性会員に担当スタッフというものは特に割当たっていません。
ただ、面接したスタッフは、一度お会いしていますので、男性から何か問い合わせが来たときは、そのスタッフに聞くことが多いです。

②いません。

③女性会員からの相談は受け付けています。
ただ、忙しい支店の場合は、ご希望しているような回答がもらえるかどうかまではわかりません。

相談は、普通にやり取りしている連絡方法でしていただければ大丈夫です。

  • 回答日時:2019/11/03 22:26
スタッフ

間宮(スタッフ)

EastCustomerLoyaltyGroup SeniorManagerの間宮がお答えさせていただきます。

面接スタッフの希望はあまり受けたことがありませんが、例えばブログなどでこの人に面接してもらいたいなと思ってお問合せの際にお伝え頂ければ調整することは可能かと思います。
面接後ではありますが、このスタッフに相談したい、再撮影して欲しいなどの要望は受けております!
また面接スタッフによってはマッチしている男性が浮かんでそのまま営業する場合がありますので、その期間は専属でやっていくことはあるかと思います。
私も卒業まで毎回慕ってくださった女性会員様がいましたが、お金を払って頂くお客様優先に=男性会員様とは思いたくないなとは思います。
女性会員様もぜひスタッフを味方に付けるということがこれからのパパ活ライフにとってとても重要だと思います。吟味してみてください。

  • 回答日時:2019/11/07 17:23

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?