• Top
  • 男性会員です。女性は素敵ですね!をどういう基準で押して下さるんでしょうか?私はチッチャいオッサンですが、1...

質問

質問日時:2019/11/03 09:31

男性会員です。女性は素敵ですね!をどういう基準で押して下さるんでしょうか?私はチッチャいオッサンですが、170センチ以上の女性から素敵ですね!を押されて、プロフィール見たら身長が高い方が希望と書いてあります。手当たり次第押されてるんでしょうか?まぁ人それぞれってお答えでしょうけど(^^;

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

私もどういう基準で押してるのか気になります。

今までだと、素敵ですねを押してくれた女性のうち4人にオファーしました。

しかし、4人とも私のプロフィールは読んでいなさそうで、手当たり次第押してるなと感じました(笑)。
中には、遅刻してきたり、やる気のない服装でデートに来られた方もいます。

ですが、サンプルが少ないので、たまたまそういう女性に当たっただけかもしれません。

質問箱だと、体格や趣味が合う男性に素敵ですねを押しているという質問もあったので、男性プロフィールをよく読んで素敵ですねを押している女性もいるはずです。

個人的には、男性プロフィールをよく読んで素敵ですねを押してくれている女性に逆オファーをしてあげたいのですが、男性からすると本気度を確かめようがありません・・・。

  • 回答日時:2019/11/03 10:48
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

素敵ですねを押してもらえた方と、何人かデートしました。

幸い、自分が会った相手は本当に厳選して押していたらしく、
とても喜ばれましたし、自分のプロフも読んでいてくれていました。

反面、オファーしたらなぜか断られたり?、どうしてこんなに遠い方が?
と思うような女性から素敵ですねをされていたりすると戸惑います

U.S.Tさんの回答読むと、手当たり次第という女性もいるようですね

素敵ですねを押すだけでなく、メッセージ機能が欲しいということが
以前に掲示板に書いてあったように思いますが、もしそのような機能があれば
更にオファーは増えると思います

  • 回答日時:2019/11/04 18:48
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

是非、オファーして検証してみてください!笑

  • 回答日時:2019/11/05 09:26
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

良い質問ですね(笑)

素敵ですね!を頂いたと言うことは押した方も身長以外で素敵なところがあり、身長はの希望とは多少違っているが十分に魅力的な方だと判断したのではないかと思います。

もし、素敵ですね!にお答えしてオファーを出しても良い方ならば、

身長は高くはありませんが・・とか

下駄を履いて行きますか・・・とか

ハイヒールはお控え下さい・・とか

少し、遊び心を入れて、オファーに応じて頂ける条件を添えてオファーされるのも良いのではないかと思います。

  • 回答日時:2019/11/03 09:57
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

いまは全然押していませんけど、入会して数日は何人かに押させて頂きました。何も音沙汰はありません笑

少なくとも無差別には押さなかったですね。結構プロフィールを読み込みました。そういう意味ではあまりプロフィールを詳しく書いていない人には押していないかもしれません。

スタッフの方からのコメントで「大人しい方です」「身だしなみに気を遣わない方です」とある方は避けました。あと、巨人ファンも避けました。

個人的には「気さくな方です」「アウトドアが好き」「眼鏡が似合います」「笑顔が素敵な方」といったコメントがあると目を惹きます(^^)

40-60代の方を中心に、基本的に関西支所、名古屋支所で絞って調べていたように思います。

年収を公開されている方も少なくないのですが、中には「1億〜」という方もいて凄いなあと思いつつ、あまりにも謎すぎるのでそういう方もやめておきます。金銭感覚が「名古屋清水口の美宝堂へどうぞ」並の可能性があるからです。

それから、私はお酒が大好きなのであまりお酒を飲まない、飲めない方も個人的にはマイナスポイントでした。喫煙の有無は全く気にしないです。

私の場合、そんなに身長が高くないので身長は気にしません。

こんな感じですが、検索機能がすごく使いにくいので最近は全くチェックしていないです。

  • 回答日時:2019/11/03 11:41
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>プロフィール見たら身長が高い方が希望と書いてあります。

これがスタッフコメントの話なのだとしたら
本人はこれを書かれていることを知りません。

例えば、スタッフから、身長高いですね。やはり、身長の高い男性が好きなのですか?
みたいに聞かれたら、
実際はそんなことなくても、そ・・・そうですね。
って答えてしまっている可能性もあります。

あるいは、どちらかといえば高いほうが好き(でも、オファーしてもらえるなら身長は気にしない)となっていて
カッコ内は心の声で、記載されていない可能性があると思います。

どういう風に教えているのかまではわかりませんが
そういう可能性があるかも、というのは想定しておいてもいいと思います。

また、その女性が気に入っているけど、背の高い人が好きと書かれていたのなら

その部分が大丈夫ならオファーしたいけど、本当のところはどうなのか聞いてほしい
と、スタッフに聞いてみるのがいいように思います。

メール相談できませんと言われた場合は

オファーを出して
「自分の身長は〇〇cmですが、身長を気になさる場合はお互い楽しめないと思いますので、オファーをお断りください」
と書いておくというのもいいかもしれません。

  • 回答日時:2019/11/03 14:52

関連する質問

  1. 新店舗 について 1)そんな素晴らしい女性をどう集める? 2)スタッフに相性判断が出来ると本気で思っている? 3)すぐに組み...
  2. 新店舗の入会資格と動機を兼ね持つような男性の望みを真に理解していますか?彼らは表向きにはあれこれもっともらしいことを...
  3. 新店舗を非公開サービスにする選択肢はなかったのですか?想定100人以内のサービスなら公開メリットはないのに。公開されたこ...