• Top
  • 外国籍の男性会員様はどの国の方が多いですか?
    オファーは全体の中で何%くらいですか?
    好まれるタイプはありま...

質問

質問日時:2019/10/28 12:51

外国籍の男性会員様はどの国の方が多いですか?
オファーは全体の中で何%くらいですか?
好まれるタイプはありますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

名無し

ご質問ありがとうございます。
PR Marketing部署 外国人の集客担当をしている松井と申します。

外国籍の男性様で一番多いのは、アメリカ国籍の方です!
白人男性が圧倒的に多いですが、最近はアジア系の男性も増えております^^ 平均年齢も40歳くらいと若いです。

外国人に好まれる日本人女性は、

【欧米人の好み】
・顔がかわいい、キレイというよりも全体的なバランスや笑顔&歯並び
・性格重視
・グラマラス&セクシー
・細すぎはちょっとNG
・胸よりお尻(もちろん胸が大きいに超したことはないです。笑)
・日焼け肌(焼きすぎはNGで似合うくらい)
・多少メイク濃くてもOK
・性格が明るくてオープンマインドな女性
・意見をはっきり言える女性
・アクティブな女性
・日本人男性が好む新○結衣さんや石○さとみさんはあまり好まれません。
・英語話せるなら尚さら好印象です!

そして個人的には海外在住で日本人女性慣れしていない男性がオススメです。
日本人女性に慣れてる欧米の男性で紳士な方は少なく感じます・・・優しさに慣れてしまったんでしょうね。
(私が紳士に出会った事がないだけかもですが)


【アジア人男性の好み】
・まず「日本人」というだけで彼らテンション上がります。笑(会員さまは違うかもですが)
・色白、高身長、細い(欧米で育ったアジア人男性は小麦色の肌を好んだりもします)
・本当に日本人女性を好きな男性は童顔を好む印象です。
・多少気が強い方がGood!(大和撫子で尽くしすぎは彼らにとってtoo muchです)
・英語 or 中国語が話せる(話せなくてもコミュ力高ければOKです!)
・お酒が強くてパーティー好き
・ポジティブで性格が明るい
・韓国の女優さんなどが好まれるかもです。(日本で好まれる女優さんとは少し好みが違います)
(日本のAVがかなり浸透しているので、変な冗談言われるかもしれません)

色々な国の男性と出会い、デートしたりもしましたが、
私のオススメ男性は100%中華系の男性です!(香港・シンガポール・マレーシア・インドネシア etc...)
イケメンは少ないかもですが、とにかく優しくて何でもしてくれるし超~紳士で羽振りが良いです!
大人の関係に対する期待度も低いですし、絶対に女性に無理はさせません!(もちろん そうじゃない人もたまにいますよ)
言語も最低2ヶ国語は話せますし、色んな国へ飛ばしてくれるので良い経験になると思います。
彼らの扱いに慣れすぎたら他の人種の男性が物足りなくなるかもしれませんね。笑

あと、これは世界共通する事なのですが、
特に日本人女性のみなさん、はっきりとYes/Noを言えるようになってください!
パパ活したいのであれば特に!
大人の関係になる際の話ではっきり言えなくて男性に丸め込まれてる気がします。
それが原因かはわかりませんが、日本人女性は軽いと外国人男性からも思われています。
私が一番許せないのは、皆さんがよくお話されてる「ノースキン」の話です。
私からしたらそれを平気で求めてくる男性もあり得ないですし、1回のセックスであなたの人生が180度変わってしまう可能性だってあります。
何かあっても男性の責任ではなく、「ノー」と言えなかったあなたにも責任があります。
自分の身は自分で守ってください。
精神的なダメージもあるかもしれないけど、そんなの相手には理解できない事です。
サポートが欲しい気持ちは凄くわかりますが弱気になる必要もないのでちゃんと自分の意見を伝えてください。
最初は失敗などあるかもですが、そこから学んで良い条件でお付き合いできる方に出会えるはずです。
(男性に好かれるよう自分磨きも忘れないでください)

話がずれてしまいましたが、以上が外国人男性の好みという感じです。
※あくまでも私が出会った男性達の好みなので、「いやいや」と思う方もいらっしゃると思います。

  • 回答日時:2019/10/28 21:07

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?