• Top
  • もはや医者へ行くべきでしょうか?

    50を越えたら脳が弛緩してセックスも止まりません。若い頃から一回戦満足派...

質問

質問日時:2019/10/26 07:10

もはや医者へ行くべきでしょうか?

50を越えたら脳が弛緩してセックスも止まりません。若い頃から一回戦満足派だったのに、ED薬のせいもあってか、この歳になって二回戦が普通になりましたし、昨日などは三回戦して、それでもまだ終わらない感じがさすがにヤバイな…と思いました。これは明らかに、自分で起きてしまうような寝言や食後の偽の空腹感などと同じ、ただの脳の反応不全に過ぎない、と思います。

現状では幸か不幸か金が無駄にあるのでオファーはし放題だし、6つの倶楽部に入っているので毎日何十人という新規女性が美味しい匂いをさせながら皿に載って目の前を通過して行くわけだし、また自分の女性の好みの幅は非常に広いので、交際の歯止めに苦慮する…だけの理性は今はまだ残っていますが「交際中毒」「セックス依存症」の文字がちらつきます。
(と書きながらも、これから女子大生3人連れて温泉旅行で、中止する踏ん切りはつきません)

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。追記です。

パプワさんの視点はいつもユニークで面白いです。
男性は、複数連れて旅行にいくときに、実は女の子二人でいいんですが、三人声かけることが多いのかもしれません。私も以前旅行した時そうだったので。
理由を考えてみると、
1)ドタキャンされたときの保険。三人なら一人ドタキャンされても二人残るので、大名旅行気分は味わえる。
2)自分が一人の子といちゃいちゃしているときに、あと二人いれば、二人で話でもしててくれれば淋しくないだろうから、気を遣わなくて済む。
ですが、実際に三人連れて歩くと、どうしても一人と二人に分かれます。必然的に、私は残る一人の子のケアに回らざるを得なくなります。
だから、パプワさんの立ち位置は、実はいちばん美味しかったりします(笑)。どうせその旅行で出会った女の子とはその場限りで、女の子同士の深い付き合いには発展しないし。
コラム記事にも前書きましたが、女の子三人の場合、ベッドでの配置がむつかしい。
二人なら左右にはべらせればいいんですが。
意外と盲点なのが、コンドームです。女の子替えるたびに付け替えますから、二箱くらいはいるかな。
翌日のベッドメークの人、ゴミ箱みて、何があったんだろうと不思議がると思います。

  • 回答日時:2019/10/26 12:40
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

友達と3人で並んで歩いていると必ず後ろにはじかれる1人のほうである私からしたら、そんな大人数で旅行に行ったらハブられそうでなりません。

  • 回答日時:2019/10/26 11:52
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

SEXは心臓血管系に負担がかかるそうなので、50歳を超えておられるとなるとそっち方面の心配があるように思いますので、健康診断はしっかりしておいた方がイイかも。

ED治療薬なくてもSEX出来るのであれば、無駄に服用するとそれも危ないと思うので、医師に相談した方が良いかも知れませんね。

  • 回答日時:2019/10/26 07:27
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


他人の生活にとやかく言う事もないので、
自分が思う通りに生活されるのが良いかと思います。

ただ、医者に行っても、EDの薬をまずやめてみましょう。

としかアドバイスされないので、
そこを改善すれば、少しリズムが変わると思います。

直ぐに3P、4Pも飽きるので、どんどん突き進んでも大丈夫です。
決して無駄遣いではないとおもいます。

  • 回答日時:2019/10/26 09:27
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

納得いく援助ができているなら、おおいに結構ですね。

ただ、女性は何回もし過ぎると出血したりしますので、それは気を使って。負担分散のためにも、同時に3人連れて行くのは道理に合っています。

  • 回答日時:2019/10/26 10:18

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  3. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?