• Top
  • 登録して2ヶ月半、1度もオファーを頂いてないタイプBの26歳会社員です。そんな若くもない上に外見に魅力が無いんだ...
  • 回答してほしい人: 誰でも,代表者,スタッフ,男性会員,女性会員,バックオフィス,コラムライター
  • タグ: オファー数

登録して2ヶ月半、1度もオファーを頂いてないタイプBの26歳会社員です。そんな若くもない上に外見に魅力が無いんだなと気付かされました。
面接官の方がノリノリでお話や撮影をしてくれ、なんとなく期待をしてしまって悲しいのですが、このまま待つことしかできないのでしょうか?

  • 回答数:4
  • 質問日時:2018/09/12 21:53

質問の回答

回答者 代表者

ご質問ありがとうございます。

代表の木田が回答させて頂きます

質問が来ると、全支店にメールが届くのでコーディネータースタッフはみんな読むのですが、(その割に誰も回答しないのですが)
たぶん今、「誰だろう?」ということで会員サイトを検索していると思います。
男性会員様も「フリーワード”会社員”26歳、タイプB、全エリア、入会が7月あたまくらい」とかで検索していると思います。

そこで私が「この方だろう」と勝手にあたりをつけたところでアドバイスさせて頂きます。

まず、ノリノリ担当者は信用してよいものか微妙です。
「楽しい面接=良い面接」とは限らないのですが、そう思っている担当者もいるかもしれません。
「オファーが来る面接=良い面接」と私は考えているので、あまりよい面接ではなかったのかもしれません。申し訳ありません。。

26歳 会社員 Bタイプ
ココらへんの設定は悪くないですが、普通っちゃ普通

ルックスがそこそこ良くないとサムネイルをクリックされない
プロフィールページ内見たとして、その中でどこかフックが必要

動画3つ、愛人診断、女性コメント、全てあるしスタッフからのコメントも好意的にきちんと書かれてるのでコンテンツ的には問題ありません。

じゃあ、なんでオファー来ないのか。

私が個人的に思うのは、やっぱり写真でしょうか。

自撮り写真のほうが可愛いので、スタッフの写真技術イマイチかもしれません。
服装もいまいちです

くびれ、腰、お尻のラインがもう少し写真に出ないと、スタイルが良かったとしても写真上わかりません。たぶんスタイル良いと思うので

ということで、再撮影をおすすめします
大阪であれば真野、三島あたりが「特別可愛い、以外の女性にキャラクターを設定できる」写真撮れると思います。

または退会して他クラブやアプリで再チャレンジ、というのも一つの方法かと思います。

パパ活系 出会い系サイトってメアドがあれば登録できるので、そこで男性として登録してみて、女性一覧の写真を眺めるといろいろ戦略が思いつくかもしれません。

とにかく、オファーが来るか来ないかはセルフプロデュースです。
指原莉乃さんがあのルックスのまま面接に来たら私ゴールドに設定すると思いますが、彼女は日本一のアイドルです。ルックス以外の才能で勝った女性です

長々と偉そうなこと書きました。
他のスタッフやライター様がもっと気の利いたことを書いてくれると思います

  • 回答日時:2018/09/12 23:00
回答者 コラムライター

コラムライターのリーフです。こんにちは!

アラフォーの私からすると26歳はすんごくお若いです。
オファーがないのは、ほぼ間違いなく年齢のせいではないと推測されます。
なぜなら、アラフォーの私でも登録すぐに数件のオファーを頂けたからです。

26歳でしたら、女性としてちょうど脂が乗ってきてすごく良い年齢だと思います。それでもまだまだ若いですけどね。
なので、オファーがないのはおかしいですよね。
面接をパスしたのなら、決して外見も悪くないはずですし。
外見以外に魅力が伝わる要素が薄いとか…
オファーが欲しいということでしたら、いっそのこと交際タイプBからCにご変更してみてはいかがですか?
Cでも嫌な人ならもちろん断れますし、初回はお食事のみでも大丈夫ですと男性から言って頂けることもありますよ。
いざオファーを頂いてデートまでの間は、ぜひ自分磨きに時間を割いてくださいね。
トーク術を磨くことも、オススメ致します!

  • 回答日時:2018/09/12 23:03
回答者 バックオフィス

事業戦略部の山岸も回答させて頂きます。

弊社の営業も採用する以上しっかりオファーが来るように営業活動をしておりますが、今年の3月から8月までに広告経由でご入会いただいた女性が3,792名いらっしゃいますが8月中にオファーが頂けたのはこの中で446名です。
オファー率12%となります。一人でも多くの女性にセッティングいただけるように女性の魅力を引き出しつつ面接をしていますが、数字で見ると結果が出ていないので、ご指摘頂いた不満を持たれてしまうのもごもっともと思います。
オファーの多い女性の特徴を分析していますが、少なくとも交際タイプでオファー率が変わるというのはA.Dを除けばほとんど誤差がありません。C≧B>D>Aとなります。複数回オファーの来る女性を見ていますとアラサーの女性で交際タイプがBで会社員という組み合わせが一番多いです。

1点ご理解頂きたいのは、「オファーがない(少ない)から」という理由での交際タイプの変更は、男性会員様、女性会員様にとって不幸な結果になるということです。

ご入会頂いた後、交際タイプが変更された場合、当クラブの営業から変更理由を確認させていただいております。例えばご入会時は交際タイプがBで今Cに変更して頂いた後にオファーが頂けた場合交際タイプの変更理由を確認させていただいております。もちろんここで上手に嘘をつかれてしまうと我々もわかりませんが、本当に様々な経験を積まれている男性会員様の中にはデート時にそこを本質的に見抜かれる方もいらっしゃいます。
疑似恋愛の世界ですので、嘘や欺瞞があって当然だとは思いますが、根っこの部分での嘘があった場合その後のお付き合いがうまくいくとは思えません。またクラブにも

「あの女性交際タイプ詐称しているよ」

というフィードバックが返ってきます。もちろん1件だけで詐称とこちらも判断はしませんが、こういったフィードバックが続けて男性会員様から帰ってくる場合はそう判断せざるをえなくなることもございます。
そうすると当クラブとしても男性会員様になかなかお勧めしずらくなってしまい、三方で不幸になってしまいます。

当クラブの営業スタッフは面接中に様々なチェックをしています。

・「面接中にスマホをいじり続けている」
・「面接に遅刻してきた」
・「女性でも清潔感がちょっとない」
・「金銭感覚が普通でない」
・「男性=福沢諭吉感が前面に出ていて小馬鹿にしている」
・「マイナス思考が強い」

こういった事がありますと容姿は良くても、内面的にはちょっと・・・。という女性は正直お勧めできません。

質問者様の文章を読ませていただいた気になったのが「どうせ私なんか・・・」と若干卑屈になっているように感じられた点です。もちろんオファーが来ないからそう書かれたのだと思います。
ですが男性経営者の心理として、自分の気持ちをマイナス方向に引っ張る女性はやはり避けられる傾向があるかと思います。俗に言う「サゲマン」という女性です。

おいしいご飯に行ったときに「美味しいです!」と無邪気に笑顔で感謝してご飯が食べられる女性になって頂くのが遠回りのようで近道かなとおもいます。

秋らしいファッションに身を包んで、明るい感じにふるまいながら再撮影に来ていただければと思います。
食欲の秋ですしね。

  • 回答日時:2018/09/13 06:09
回答者 コラムライター

こんにちは。コラムライターのレン(男性)です。

26歳、B、会社員。。。私が初めてオファーした方は、まさにこの属性でした。また、それ以降も、私は似た属性の方が多い気がします。
「会社員」であることは、きちんとお仕事されており、あくまで補助的な意味合いでの出会いを求めらっしゃるんだろうなぁ、と感じますので個人的にはプラスポイントです。ですので、属性上は特段何か劣後するか?と言われますとまずないと思います。
また、私としては、BとCでは大きな違い(私自身が初日お部屋に誘わないため、ですが。笑)はないと思っていますが、他の方が書いて下さっているように、タイプ変更はお勧めしません。詐欺云々ということよりも、ここの覚悟を偽ってしまうと、男性との会話がちぐはぐになってしまうと思います。


男性の好みは色々ありますので一概には言えませんが、私は検索時に拝見する最初の写真が、その先をさらに見るかどうか?に強い影響を与えます。
ここで「おっ、ちょっと良いかも!?」と思えれば、コメント欄含めて見てみよう、となります。じゃあ、どこを見ているか?ですが。。。もちろん、造形も見ますが、面接を通っていらっしゃる方は、皆さんそれぞれにおキレイと思いますので、

・ 笑顔が自然か
・ 目つきに険しさがないか
・ スタイルが自分好みか?(服装からそれがある程度見えてくるか?)
の3つを特に重視しています。そのうえでコメントや動画を見ます。

笑顔と目つきは、ぼかしが無い限りは大体の写真で判断できますが、スタイルは意外と分かる方と分からない方がいらっしゃいます。
足がキレイ、華奢、あるいはメリハリが効いている。。。等。これはオファーにおいてとても大切な要素だと思います。私は比較的ほっそりした方が好みですので、こういったことが判断できない写真しかない方は、オファーにまでは至らないと思います。

コメント欄は、参考にしますがあまり当てにしていません。(スタッフさんに叱られそうですが。)
むしろ、面接時の態度、スタッフさんとの連絡に際しての迅速さと丁寧さ、遅刻の有無など、を重要な参考情報にしています。この点、会社員をされている方は、基本的にしっかりとされているので、おおむねプラスな評価になると思います。
もし、面接時に何らか遅刻などをやらかしている場合、そこで「じゃあ、いいか」となっている可能性もあるかもしれません。

あまり参考にならないかもしれませんが、属性面では何のビハインドはないと思いますよ。
繰り返しになりますが、プロフィールの1枚目の写真が決定的な影響力を持っていると思います。笑顔、目つき、スタイル(服装)です。

  • 回答日時:2018/09/13 15:38

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?