• Top
  • 最近「食事だけでも2希望」の女の子が増えている気がしませんか?
    僕がなめられているだけ?
    (2渡したことはあり...

質問

質問日時:2019/10/22 18:00

最近「食事だけでも2希望」の女の子が増えている気がしませんか?
僕がなめられているだけ?
(2渡したことはありません)

質問を通報する

質問の回答回答数:14

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

現在お付き合いしている方で
「食事のみ」の方も何名かいらっしゃいますが、
もちろん何回かお会いし、お互い納得した上で2以上いただいています。

でも、嫌な顔ひとつされたことはないですね(°_°)
ただし、仲良くなってからなので、仲良くもないのに2以上くださいと言う勇気はないですね。笑

今のところ全員の方がずっと続いていますし、
一概に「食事で2以上はあり得ない!」というのもなんだかなぁと…
そりゃ、仲良くなければあり得ない?と思いますが。

  • 回答日時:2019/10/22 20:57
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

ユニバースのセッティングした最初のデートで2希望と言っている女性がいたらルール違反です。
最悪強制退会になりますので、女性に教えてあげるか
そのままクラブにご報告ください。

男性が自主的に2とか3をあげるのは構いませんが(女性がもらうのはOKです。)
女性が欲しいというのはだめです。

0.5~1万円がルールです。

2回目以降の条件の話であれば自由恋愛ですので、お二人の話し合いは自由です。

  • 回答日時:2019/10/22 20:45
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

>最近「食事だけでも2希望」の女の子が増えている気がしませんか?

最近は最初のデートはしばらくしてないので良くわかりませんが、

何を考えているの? という感覚です(笑)

冗談も程々にしてほしいものです。

金銭に対する価値観が違う方は違った世界でご活躍頂ければありがたいです。

  • 回答日時:2019/10/22 18:16
コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。
基本2です。遅くから会うことが多く、電車で帰すのは可哀想になり、
タクシーに乗ると1だと合わないかなと思い、自主的に?そうしています。
昼間や早い時間なら1です。
1度だけ相手から2以上を要求されたことがありますが、なぜか?「2度目はないな」
と思いました(苦笑)。

  • 回答日時:2019/10/23 09:02
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

今のところユニバースで食事2希望の女性に会ったことはありません。

しかし、アプリでは食事2希望の女性に会ったことがあり、実際に食事デートで都度2や3もらっているそうです。

質問者様がなめられているというより、その女性自身、普段から食事で2以上くれる男性とデートしている(していた)んじゃないでしょうか?

一度いい思いをすると、女性の希望額がどんどん上がることってあると思います。

  • 回答日時:2019/10/22 19:55
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私は2を出していますが、先方から交渉されたり、
金額の提示をされた事はありません。

逆に提示されたら・・・・
面倒なので、気持ちよく払ってバイバイですかね。


  • 回答日時:2019/10/23 03:35
女性会員

ロマネ

コラム記事

女性会員のロマネです。

私も基本1以上頂けることはありません。

ですがジョー様のようなお考えは大変ありがたいですね。

1度食事で2を頂いたことがありますが、お相手様が遠方の方で暴風の日にお会いすることになり遅い時間かつ悪天候ということでタクシーで帰りなさいと1を上乗せ頂きました。
その日は駅まで行けるかも怪しく、タクシー乗ったらお手当なくなってしまうな…とよぎったので本当にお申し出頂いたお心遣いに感謝した次第です。
(結局気合で歩いてしまいましたが…苦笑)

勿論、momo様のように合意の上、2の関係を築けるのは純粋に羨ましい限りです。
そしてまさに仰る通り、男性様が納得の上で自ら増額されているのであればその点は何らおかしな事(あるいは図々しい事)ではないと思います。
ですがそういった増額は関係性や女性の魅力に上に成り立っていることを理解せずに誰彼構わず2をふっかける方は皆様仰る通り、次には繋がらない女性だなと思います。


私はお手当の増額についても申し出たことはないですね…
あくまで私はしがない女なので目先の増額よりも切られてしまう恐怖が勝ります笑

謙虚さを失って身の程を弁えずにふっかけてくる女性は意外に多いようですが、その際は何卒現実を見せてやって下さい。

  • 回答日時:2019/10/23 19:35
女性会員

パプワ

コラム記事

女性会員のパプワです。

SNSで得た情報でしか行動できない薄っぺらい人なんだと思います。
私も入ったばかりですがそんな人外と一緒にされるのは遺憾です(*_*)

  • 回答日時:2019/10/22 19:06
男性会員

迷える60代

迷える60代です。

質問者様の活動地域がわからないのでなんとも言えませんが、地方で活動している私も先日そういう方に初めてお会いしました。

う~ん、強気だなぁ...とは思いましたが。まだまだそうでない方もいらっしゃるので、増えてるとまでは思っていません。

  • 回答日時:2019/10/22 19:17
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤が追記します。

コーラの話が出ていて、
もしかして

「100円のコーラを1000円で売る方法」

のこと?
とか思ってしまいました。

100円で売っているものと同じコーラを1000円で売っているところがあります。
リッツ・カールトンです。
ルームサービスでコーラを頼むと、15分後には最適な温度に冷やされたコーラがクリスタルのコップに入り、ライムと氷がついてシルバーの盆に載って運ばれてきます。
中身は普通に売られているのと同じ液体なのに、この上もなく美味しい飲み物として提供され、飲んだ人は1000円払っても満足する。
リッツ・カールトンはコーラという製品を売っているのではなく、心地よい環境で最高に美味しくコーラを飲めるという体験を提供しているのです。

みたいな話ですね。

女性もこうした方がいいという話かなと思いましたが
拡大解釈しすぎでしたかね。

ちょっと、「コーラの話?」と思ってしまったので追記してしまいました。

失礼しました。

  • 回答日時:2019/10/24 09:45
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

ツイッターやSNSで、食事で2!とか流行させると
いつの間にか2がスタンダードになるのでしょうかね?

お手当て値上げ隊の方たち(スカウトとか、女性アフリエイターとか)が
仕掛けているのかなと思ったりします。

若い?女性と食事するだけのことに、1万、2万、5万、10万の価値があるか否か?
1杯のコーラが、5千円、1万円の店を当たり前と思うか否か

1日8時間で1万円稼げない生活をしている人たちもたくさんいます
金銭感覚の狂いは、キリないなと自嘲的に思ったりします

自分は普通は1万円です。食事もおごっているので、実際に男性はそれ以上出してます
自らが、さらに吹っ掛けてくる女性、それでセコイと思うような女性とは
お会いしたくないですね(女性自身も経営者とか、それなりに稼いでいる場合は除いて)

  • 回答日時:2019/10/23 23:29
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>最近「食事だけでも2希望」の女の子が増えている気がしませんか?

私は食事だけの関係の人と言うのがいないので、実情は分からないですね。

ただ、質問者様が仰るように増えているのであれば、危惧を感じます。

SNSなんかで過剰な情報が流布されているのであれば、ちょっとどうなのかなぁ?と思います。

ただ、パパ活も一応、YMYL領域なのであれば、EATも意識されると思うので、正しい情報を発信する人が増えて行って欲しいなと思います。

  • 回答日時:2019/10/22 21:10
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

食事だけは、2~にしてます。デートに来るまでの支度や移動の時間も考えれば、それ位無いと、女性もコスパが合わないと思ってます。でも、手抜きされてると感じたら、以降はお会いしないと決めています。それ以上の話をされた事は1度もありませんが、もしされたら、理由を聞いて納得できたら増額します。納得できたら、それはそれで楽しそうで良いと思います。

  • 回答日時:2019/10/23 05:50
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

たまにおられますね。お食事で2ほしい女性。(2回目以降のデート)

私は、一度だけ、女性にいわれて、デートで3弱はらったことはあります。
最初4希望されていました。が、その価値はなかったです。

それから、ツイッターの世界だと、ごはんの写真だけみせて、2万もらった、5万っもらった、10万もらった、16万もらったとか書いている人がいます。
その一方で0だった、0.3だった人もいます。ごはん1だと自慢できないのかもなぁと思いました。


あとキャバ嬢で時給5千円以上だと、4時間デートしたら4~5ほしいと思うようです。
納得はできます。

が、最近はお食事だけで1以上言われたら断っています。そんなに楽しいことないので。
しかし、リアルに交通費が往復千円以上の人は上乗せしたことがあります。
あと、就職活動でお金がない人も上乗せしました。

そうはいいながら、あくまでベースは1です。






  • 回答日時:2019/10/24 02:40

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?