• Top
  • お泊りを強く希望している男性に、Hして解散するパターンよりお手当ての金額を上げて欲しいとお願いしたらげんなり...

質問

質問日時:2019/10/20 06:40

お泊りを強く希望している男性に、Hして解散するパターンよりお手当ての金額を上げて欲しいとお願いしたらげんなりされますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

もちろん、げんなりします(笑笑)。
でも女性の立場からすれば当然の要求?ですね。
だからげんなりされようがされまいがおねだりしてください。
ただ、一つだけお願いがあります。嘘でもいいから(本当は嘘はダメなんですけど)、
「私もお泊まりしたい!」というオーラ?を出して頂けないでしょうか。

というわけで、南アフリカ戦をマイちゃんと観戦し、打ちひしがれながらもこれからお泊りです。

  • 回答日時:2019/10/20 21:29
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

初めてのお泊まり、色々な意味でどきどきしますよね。

1 お泊まり有り H無し
2 お泊まり有り H有り
3 お泊まり無し H無し
4 お泊まり無し H有り

複数回とか、長時間とかの話はいったん置いておくと、原則4パターンあると思います。

4が2
もしくは、
4が1になるのですから、もちろん金額は変わって当然だと思います。お泊まりするコストをパパさんに伝えて、わかってもらえないパパさんは、無理にお泊まりしない方が、結局良いと思います。
☆そこが気がつかないようでは、きっと、長時間苦痛な予感がしますよね。

ちなみに私は、2で話して、先にお手当てを渡してからのシャワーからの寝落ちからのあっさり朝。お手当ては2。中身は1が連続で続き海よりも深く落ち込んでおります。

お泊まりの良いところは、二人の関係が、ぐっと近くなれるチャンスがたくさんある事だと思いますので、パパさんと今よりも良い意味で、親しくなれますように

  • 回答日時:2019/10/20 07:02
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

おそらくげんなりする人が多いんじゃないかなあ。

私はお泊り嫌いなので、Hしたらすぐに解散にしますが。

いつも長時間会うなら金額は変わって当然だし、お手当アップのお願いはしてもいいように思えますがね。

  • 回答日時:2019/10/20 09:09
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>げんなりされますか?

げんなりすると思います。

男性は女性との間ではお金を挟んでお付き合いしているのは理解しているのですが
時間でいくらとか回数でいくらとか
そういう話をされてしまうと
なんでもお金優先の女性と思ってしまい、げんなりしてしまう男性もいるように思います。

今回のお泊りならいくらという話も同様だと思います。

ただ、このあたりは、あくまでも一般的にそういう人が多いかもという話ですので

基本はお二人の話し合いです。
どちらかが我慢するのもよくないですし

きちんと二人で話し合って、二人が納得できるお付き合いを目指してもらったほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/10/20 10:41
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私はげんなりしませんが、基本、泊りは嫌派です。

お金払うから、エッチしないで帰って・・というのは2割ぐらいあります。

  • 回答日時:2019/10/21 16:59

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...