• Top
  • 入会1年程度、地方、ブラック男性会員から、

    「ドタキャン」についての質問です。

    約30人ぐらいクラブにご紹...

質問

質問日時:2019/10/16 10:03

入会1年程度、地方、ブラック男性会員から、

「ドタキャン」についての質問です。

約30人ぐらいクラブにご紹介をいただきました。
最初のデートでは、ありがたいことに一度もないのですが、
継続してお付き合いをしていくと、かなりの確率で、当日ドタキャンに遭遇します。

【理由ランキング】
1位 体調不良
2位 急な仕事
3位 家庭(家族)の都合
4位 友達との約束(ダブルブッキング)
5位 携帯壊れた
6位 スケジュール間違えた

からの、ラインで、
「ごめんなさい」「今度埋め合わせます!」「次いつお会いできますか?」・・・

はい。
デートの優先順位が低く,「気が向かないから」ということですね。。。

質問1
上記以外のドタキャン理由

質問2
ドタキャン防止策


上記ご教示ください。

質問を通報する

質問の回答回答数:8

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

質問1
上記以外のドタキャン理由

上記6位までにいつも含まれていて、ほかは無いです。


質問2
ドタキャン防止策

女性はきまぐれですから、避けようも無いのでは。1位に含まれる生理は、どうしようもないし。ドタキャンする女性とは別れるので、私は生理以外ではドタキャンに合うこと無いです。

ドタキャンされたら、別のエッチしないご飯の友達と遊びに行きます。それもまた楽し。

  • 回答日時:2019/10/16 11:01
男性会員

名無し

男性会員のビッグパパです。

質問1
これまで、初回以外のドタキャンは0件です。
1件だけ、当日の解散時間を指定されてしまい、2Hだけのデートを頼まれお断りさせていただきました。

質問2
初回から、継続後のドタキャンは、再度、調整が難しいことをお伝えてあります。
それでも、ドタキャンや変更をするのは、お別れのサインだと決めているので、お終いにして他の方との時間を増やします。

お互いに、約束を大切にできるお相手がいいですよね。

  • 回答日時:2019/10/16 17:30
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

質問1
上記以外のドタキャン理由はありませんでした。

今までのドタキャンは2回で、1年に1回くらいです。当日に生理になって体調不良でセックスできない…と相談を受けて、キャンセルとしました。

質問2
それだけ頻繁にドタキャンがあるならば、質問者様のおっしゃる通り、デートの優先順位が低く「気が向かない」と多くの女性に思われているはずです。ただ、中には本当に体調不良の女性もいたかもしれません。

防止策としては、男性としての魅力を上げるか、お手当を上げるかしかないかなと思います。

  • 回答日時:2019/10/16 10:56
男性会員

バジル

男性会員バジルです。

質問1
クラブに入って初めての子と継続しましたが、その子からは、よくドタキャンされました。5位の携帯壊れたはありません。あとはこんな感じです。

他の子からのドタキャンはほとんどなく、むしろこちらからのドタキャンが多いのですが、その理由は、2→4(含、他の女性とのダブルブッキング)→3→1→6の順かな。
言い訳は、本当に1の時を除いて、だいたい2ですが。


2.防止策
一人の子に深入りしないので、スパッと諦めて他の子に連絡したりします。
また、ドタキャンが多い子と約束の場合、保険でダブルブッキングし、仕事を理由に一方をキャンセルすることもあります。

  • 回答日時:2019/10/16 15:25
コラムライター

名無し

コラムライターのレンです。

私もドタキャンは無いですね…
お付き合いしてる方とは結構仲良しなので「理由1」でどうしましょう?となることは、そこそこありますがお礼を減額して食事行きます。話をしても楽しい方々なので。

逆に上記以外の理由でドタキャンされるような優先順位の低い関係ならこちらからお別れをしますね。笑

  • 回答日時:2019/10/16 22:04
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

質問2 ドタキャン防止策
女性のその時の気分や都合、体調はどうしようも無いですし、風俗の出勤女性と違って女性側にも断る権利があるのが倶楽部での出会いだと思うので防ぎようは無いように思います。

どちらかというと、ドタキャンされたとしてもその女性と継続したいかどうかを男性側が選択するだけだと思いますし、防止策がもしあるならば、U.S.T.さんがおっしゃっていますが、①お手当上げる事と②男性としての魅力を上げる事くらいしかないと思います。

  • 回答日時:2019/10/17 00:04
男性会員

BB7

男性会員のBB7です

2回目以降、かなりの確率でドタキャンされる・・・が実際の数値で
どのぐらいの確率なのか?気になります。半数以上?3割ぐらい?ですか?

ドタキャンとは、当日のキャンセル、直前のキャンセルでしょうか?

質問に対するお答えですが


2、ドタキャン防止策・・・「直前のドタキャンは困るので、ダメなときはせめて前日ぐらいまでに
連絡して欲しい」とは伝えてあります。

運が良いのか、初回も継続も、実際に当日キャンセル、直前キャンセルを食らったことはありません。

継続女性で当日キャンセルの場合、直接に電話で謝罪して来るぐらいのことをしない女性とは
継続することはないです。

  • 回答日時:2019/10/17 14:58
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です

そこまでドタキャンされる原因を探った方がよさそうですね。
正直に教えてくれる女性がいたらいいのですが・・・

気が向かないのではなく、多分質問者様の事が嫌なんだと思います。

  • 回答日時:2019/10/18 03:16

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...