• Top
  • これは、本当にたまたまですが、お会いして仲良くなった男性がたまたま、仕事先の取引先相手でした。

    男性はい...

質問

質問日時:2019/10/12 00:22

これは、本当にたまたまですが、お会いして仲良くなった男性がたまたま、仕事先の取引先相手でした。

男性はいい方ですが、普段の食事のみデートの場合は交通費も下さらず(2回目以降はずっと)、ただ私を恋人のように束縛したり毎日LINEを何度もしてくる方です…。
お別れしようにも複雑で出来ずにいます。
難しい問題ですが、どうすれば良いでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:2

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

すみません。
これらの連投質問って同じ方なんですね。

皆様台風には充分に気を付けて過ごしてください。


お互いに弱みがあるので
普通にお別れして良いと思います。
あと、ラインは無視して、その後にくるラインを保存しておけば
何かあった時の強みになります。

  • 回答日時:2019/10/12 07:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

マックさんの証拠をとっておく案がいいように思います。

お別れしたいといったときに、会社に何か言われる可能性があります。
その時に、証拠がないと一方的に悪者にされて不利になってしまう可能性があります。

基本的には大丈夫とは思いますが
念のため、証拠はたくさんとっておくほうがいいと思います。

それを使わずにお別れできるのが一番いいです。

ただ、証拠を確保した後に

食事だけでも1万円は欲しいとか、自分の希望をきちんと伝えたほうがいいと思います。

男性は自由恋愛だから、相手がそれで了承していると勘違いしている可能性があります。
きちんと希望は伝えて、お付き合いされるほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/10/12 12:55

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?