• Top
  • 男性に「君の登録日はいついつだから、結構年数長いねー」と言われました!
    男性が見れるプロフィール情報は、女...

質問

質問日時:2019/10/12 00:17

男性に「君の登録日はいついつだから、結構年数長いねー」と言われました!
男性が見れるプロフィール情報は、女性の登録日も分かるのですか?
私は清楚系なので、あまり登録年数が長いことを知られたくなかったです…。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

スタッフ

間宮(スタッフ)

イーストカスタマーロイヤリティグループの間宮がお答えさせていただきます。

「清楚系が売りなので登録日バレたくないです~」と思っているとはやはり女性はしたたかな生き物ですね。

男性はうまく騙されるならいいと思う人と真実を知りたいから嘘の清楚系は避けたいと思っている人がいるかと思います。

今後も清楚系をうりにしていっていいと思いますが、年食ってからだとただの痛い清楚もどきです。
がらっとイメチェンして対象ターゲット層を新たに開拓してみてもいいかもしれません!

  • 回答日時:2019/10/12 13:49
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

登録日も表示されてしまっています。

おっしゃる通り、清楚系を演じたい女性には困りますよね。

そういう意見を、登録支店とのLINE等で要望を出すといいように思います。
あて名を木田社長宛にしておくと、支店だけでとどまらず、社長まで要望が届くと思います。
あ、社長が困るといけないので
前澤宛にしておいてください。(笑)


過去には、女性のデート数を非公開にしたという経緯もあります。
同じように女性が清楚系を演じたいのに、デート数知られたら困るという意見があったのだと思います。

ただ、要望をもらったとしても
男性からは知りたいという項目の一つでもありますので
そのバランスをどうするのか、というのがあり

要望が改善につながるかどうかはわからないのですが
それでも、要望を出しておいてもいいように思います。

  • 回答日時:2019/10/12 12:41
男性会員

BB7

男性会員のBBです

清楚系=初々しいと考えるならば、

申し訳ないですが、登録年数が長くて、かつ人気がありそうな女性や
☆が4つも5つもついてる女性を「この子はきっと清楚系だ!」と思うことは
正直ないです・・・

それでもオファーが来るということは、清楚系を期待して
オファーしたわけではないと思うので、清楚系を演じる必要も
ないかと思います。



  • 回答日時:2019/10/13 11:46
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

登録日が近いと、なぜかういういしく清楚な感じがしてしまいます。

しかし、実態はそうではなく、最近登録した人の中にはさんざんアプリで活躍した末にこられたりする方もいるので、キャリア長かったりします。男性目線だとそこはわからないでしょうね。

でも、登録が長いとそれなりに、交際クラブを理解されているようなので安心できる面もあります。再撮影ごとに美人になってたりすると評価高いです。

  • 回答日時:2019/10/13 15:53
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

不快になるならば、無理してお付き合いする必要はないかと思います。

男性は特に深い意味はなかったかもしれませんし
女性が知らずに傷ついている発言をしてしまっている事に気が付かない場合があります。

私も多々そういう部分があるので、
「あ、それ傷ついたー」
とか気軽にいってくれる女性の方が助かります。

  • 回答日時:2019/10/12 08:01
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

プロフィール情報から、女性の登録日はわかるようになってます。

なので、登録日について嘘を付くと、男性にバレてしまいます。

1年前に登録したのに「最近登録したんですよ~」みたいに言う女性がいますが、その嘘はバレています(笑)。

また、男性は登録年数の短い女性を好む傾向がありますから、清楚系の女性にとって、登録年数が長いことを知られるのはマイナスに働くかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/10/12 02:02

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...