• Top
  • 私が体調不良が原因でドタキャン(3日前)にしてしまい、その後お手当てを減らされたことがあります。
    これは普通で...

質問

質問日時:2019/10/12 00:13

私が体調不良が原因でドタキャン(3日前)にしてしまい、その後お手当てを減らされたことがあります。
これは普通でしょうか?
確かにこちらが悪いのですが、行為終わったあとに3.5減らされて(元は2回で8の予定でしたが)
困ると伝えると「じゃあドタキャンしたことは反省してないの?」と言われてしまいました…。
男性、女性の皆様こう言ったことはよくあるのですか?それなら行為前に言ってもらいたかったなとガッカリしました。。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

普通ではないです。お相手男性に紳士さが感じられません。お別れした方がよいでしょう。


>「じゃあドタキャンしたことは反省してないの?」

と言われたとのことですが、このセリフの中の「じゃあ」が意味不明です。
ドタキャンしたことを反省した→したがってお手当の減額は当然 という論理は明らかにおかしいです。

このような自分に有利な方向に「じゃあ」を使う人、たまにいますが、離れた方がよいと思います。

以下は、最近私がある男性Aさんと会話したことです。完全に笑い話ですが、「じゃあ」が笑いのネタになりました。

私「今度、彼女に◎◎をプレゼントしようと思っているんですよ」
A 「へぇ、いいな~。じゃあ、ぼくにも◎◎をくださいよ~」
私「Aさん。そこ、『じゃあ』って変ですよ~(笑)」
A 「あ、ほんとですねW 『じゃあ』、っていったい何が『じゃあ』なんだ!ってなりますよね(笑)(笑)」

ぜひとも、
「前に体調悪くてデートの日変更になったよね。もう大丈夫なの?」
「はい。大丈夫です。あの時はすみませんでした」
「うんうん。じゃあ、何かと大変だっただろうから、今日だけはお手当増やしておくね」

っていう『じゃあ』を使ってくれるお相手を見つけてください。

  • 回答日時:2019/10/12 08:51
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

体調不良でキャンセルなら何も問題はないと思いますし、男性の方がやりすぎのように感じます。

普通は女性の体調を心配して、お手当を減らすことなんてしません。

また、こういう体調不良でデートをキャンセルした時、男性の本性がわかります。質問者様の体調のことなどどうでもいいのでしょう。

さっさとお別れした方がいいと感じます。





  • 回答日時:2019/10/12 01:34
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

安い男だなー

何より面倒そうです。

絶対やめた方がいい。

  • 回答日時:2019/10/12 08:46
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

3日前というのが、3日前に当日ドタキャンしたという話なのか
約束の日の3日前にキャンセルを伝えたという話なのかによって変わってくると思いますが

体調不良なのであれば、当日ドタキャンしたという話なのかなと思いました。

そうすると、男性は、その日の仕事を調整したりして、ものすごく楽しみにしていたと思います。
もしかしたら、打ち合わせとかも、予定があるとキャンセルしていたかもしれません。

それなのに、当日にドタキャンされたりすると、非常にショックです。
いろいろ予約していたりしたら、損害(キャンセル料)も何万円も発生しているかもしれません。

また2回で8というのも、2回会って8ではなく、1回会って2回戦するから8という約束だったのでしたら
4.5にされてしまったとしても、今回だけの話であれば、仕方がないかなという気もします。

ただ、問題があるとすれば、

「それなら行為前に言ってもらいたかった」

これは正論です。

その話をしてくれていれば、その場でお別れするという選択肢もあったはずですので
この点は男性に非があるかなと思います。

総合的に考えると、上の想像があっているのであれば、質問者に問題があるような気がしますが
最後の部分を考えると、男性もひどいように思いますので

お別れしたほうがいいように思います。

質問者の方の場合、ドタキャンまで含めて許容してくれるくらい寛容な男性との出会いを探したほうがいいと思います。

  • 回答日時:2019/10/12 12:06

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?