• Top
  • 男性会員です。
    いくつか質問させて下さい。特に女性の意見もお聞きしたいです。

    今度女の子と一泊二日の遠出...

男性会員です。
いくつか質問させて下さい。特に女性の意見もお聞きしたいです。

今度女の子と一泊二日の遠出旅行に行きます。旅行までオーケーしてくれるのは、かなり信頼してくれてると考えていいでしょうか?それとも、女性的に旅行自体それほどハードル高くない?
また彼女の行きたい所に連れて行き、20近くの旅費全て負担します。こう言う場合、お手当はさらに渡しますか?相場や自分はこう、みたいな意見あれば教えて下さい。

また別の女の子ですが、まだ2回食事デートのみの子がいます。超人気女性ですが倶楽部活動としての夜の交際は未経験であり、まだ踏み切れていない状態です。Bタイプで、タイプ詐欺レベルでガード固そうです。
私の年齢が若めなので、3回目まで続いてるのは私だけみたいです。
条件だけ決めて、向こうからお願いします、と言うまで大らかに待つしかないのですかね。
3回目がちょうど彼女の誕生日なので、高価な財布をプレゼントしようと考えてます。しかし色々と投資して、結局やっぱり無理でした、となったら詐欺にあったようで辛いですよね…。
女性的に、誕生日にプレゼントされるのは少しポイントアップになりますか?それともラッキー程度で、夜の交際するかどうかには関係ないですかね?
質問多くてすいません。よろしくお願いします。

質問の回答回答数:10

回答者 女性会員

女性会員のmomoです。

私も何度か旅行に行ったことがありますが、
旅費とは別できちんとお手当てはいただいていました。

たとえば都度10の方だとしたら
2泊3日なら30+@です。

いくら信用していて仲がよくても
ずっと一緒にいるということはとても気を遣います。
すっぴんも見せるわけだし、きっと男性のいびきも聞きながら寝るわけですよね?笑
さすがに別でお手当てはあげた方がいいと思います!
お手当てなかったら私なら行かないなぁ。

Bタイプの女性ですが、
わたしも事前に一度、今後の交際の確認をした方がいいと思います。
プレゼントをあげて、その後大人の交際を断られた際に「くそ!」と思うなら
あげない方がいいです。
そもそもプレゼントってそういうあげ方じゃないと思います。
あげたいからあげるものかと。
なので、見返りを求めてしまうならあげない方がいいんじゃないでしょうか。
ポイントアップになるかどうかは女の子次第だと思います!

  • 回答日時:2019/10/11 14:09
回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.です。

旅行のお手当については質問箱で度々話題になっていますね。

都度で会っている関係の場合、男性から旅行に誘ったのであれば、旅費とは別にお手当を渡すのがマナーかと思います。お手当はセックスをする回数分渡した方が無難かもしれません。
月極めで会っている関係であれば、特に旅費とは別にお手当を渡さなくても大丈夫かと思います。

一方、女性から旅行に誘われることもあります。
最近、アプリで会った女性は、旅行の時は、私の方に旅費でお金の負担がかかっているからお手当はいらないと言ってくれています。
来週、1泊2日の国内温泉旅行に行ってきますが、旅費とは別のお手当はなしです。

Bタイプの女性の件ですが、大人の交際は早めに交渉した方がいいと思います。たいていは、初回のデートで、大人の交際をできるか判断されていると思いますし、その手の話は男性から切り出すべきです。

また、大人の交際をしていない時点で、高額なプレゼントを渡すのは避けた方がいいと思います。基本的に、プレゼントで女性の気は引けないと思いますし、男性的な魅力で勝負した方がいいでしょうね。

  • 回答日時:2019/10/11 14:29
回答者 男性会員

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

>旅行までオーケーしてくれるのは、かなり信頼してくれてると考えていいでしょうか?

かなり、とまでいくかは別として、ある程度以上の信頼はあると思います。
食事だけでも嫌な人とは、旅行なんて考えられませんから。


>お手当はさらに渡しますか?

私なら渡します。
ただ、私の場合、旅行するのは月契約の女性としかありえないので、
月の最初にその月分を渡しているので特に追加の旅行手当とかはなしです。


>条件だけ決めて、向こうからお願いします、と言うまで大らかに待つしかないのですかね。

私の感覚では、「大らかに待つ」は「もうあきらめた」に近い気がしています。
しっかりと状況を分析して、攻めていくべきだと思います。


>しかし色々と投資して、結局やっぱり無理でした、となったら詐欺にあったようで辛いですよね…。

う~ん。この思考をしていると、あまり良い結果に向かわないと思います。
色々投資をして、無理でもそれは、女性側に一点の責任も問題もない。ひとえに自分の魅力の無さが原因だ。
と、まずは本気でナットクするところから始めるのが良いと思います。
詐欺にあったようで辛いと思う段階では、高価なプレゼントなんて絶対にすべきではありません。


>3回目がちょうど彼女の誕生日なので

と書かれています。ちょうど誕生日に時間を空けて会ってくれるというだけで、私なら大人の関係に発展するしないに関わらず、高額財布をプレゼントするくらいの価値はあると思ってしまいます・・・


私なら、
彼女の誕生日にそれほど高くないプレゼントをしてその日を楽しむ。
誕生日当日に会ってくれて嬉しい、今日が楽しいことをしっかりとお相手女性に伝え、この日(3回目ですかね?)は大人の交際の話は一切しない。
その次のデートくらいで、大人の関係の条件などをちらつかせつつ、まだ誘わない。
5回目のデート前に、ラインで明確に「次は大人の関係に進みたいと思う」と意思を示す。
それに対して、色よいお返事がなかったら、いったん無視する。

という感じで考えます。

  • 回答日時:2019/10/11 14:36
回答者 コラムライター

コラムライターのレンです。

旅行について・・
私が連れて行くお相手に恵まれているせいか、1回分のデート代しか受け取ってもらえません。2泊3日であれば、2回分あるいは3回分かな。。。と思うのですが1回分のみです。「継続的に関係を続けたいので」と突き返されてしまいました。
その意味では1回お手当を起点に1泊辺り半分を追加お渡しするのがいいかなぁ、等と思ってます。

ガードが固い方へのお誕生日の対応ですが、私ならとっくに切っていると思います。1回のデートで決断できない方は決断できません。さらに彼氏との対応分ける方はやっぱり分けますよね。つまり、そういう投資は無意味、ということだと思いますし、仮に投資して関係を持てたとしてもお財布にされているという寂しさを再確認するセックスにしかならないと思いますよ。

  • 回答日時:2019/10/11 23:53
回答者 男性会員

男性会員シアトルです。

まず最初のお話。旅行代は、10万円だろうが、100万円だろうが、お手当てには関係ありません。

私は、月ぎめの人しか今は旅行に行っていないので、追加ではほとんど渡しません。おみやげ代と言って、0.5あげた事はあるけど。


月ぎめじゃない人と旅行に行っていたときは、都度の金額を「H×回数」で渡してました。2日連続は疲れるので、1日おきが最短。これにより、旅行の泊数が増えるにつれ 都度5のかたなら 5 5 10 10 15 15 20 20・・・という感じです。最高で5泊は経験あるかな、、、行く前にはっきり5 5 10 10 15 15 20言ってから行きます。



次に、堅いBタイプのお話ですね。私なら、3回目に会う前に大人の交渉LINEでします。断られたときは、会うか会わないかは、質問者様のそのBタイプへのお気持ち次第ですが。3回目断るならAタイプだと思うので、すごく気に入ってなければお別れですかね。
財布などは、今の段階では友達?なので、あげ過ぎの気がします。

  • 回答日時:2019/10/11 13:52
回答者 コラムライター

コラムライターのマックさんです。

旅行は何回かいきましたが、私の場合は、別途お手当は差し上げませんでした。
とくに打ち合わせも無く、女性(たち)から請求されることもなかったです。

女性(たち)と書きましたが、複数(2~3人)連れていく旅行です。
ついでに、会社の女子社員たちもカモフラージュで連れて行くので、ちょっと特殊で参考にならないですね(汗)。

一度だけ、とくに親密になった子と、二人で温泉旅行しました。
一周年記念です。
お手当差し上げなかったし、彼女も要求しませんでしたが、別れ際に、
「私たち、一線を越えてしまいましたね・・」
と呟かれました。
まずい、っと思って、そのあと、次のデートまでちょっと間隔開けました。
ほとぼりの醒めたところで、また都度5万円のデートに戻りました。
冷や汗です。
やっぱりお手当は、差し上げたほうが無難と思います。

Bタイプの子に詳しくはないので、これまた参考にならないかもしれませんが、Cタイプの交際女性の場合、一般的に、お食事デートの回数が増えるほど、その方とのHが考えられなくなるそうです。
これは、興味深い現象で、普通の男女交際の場合、ゆっくりと関係性が深まっていくと思いますが、交際女性の場合、最初の1~2回のデートで、相手男性との「関係性」が固定してしまうみたいです。
「このパパはHする人、このパパは食事だけの人」とカテゴライズされます。
なので、程よいところで、はっきりと切り出したほうがいいんんじゃないかと思うのですが、Bタイプ攻略と言えば、「迷える60代」さんです。彼はそのあたり、どう考えていらっしゃるのかな?
私もお聞きしてみたいです。

  • 回答日時:2019/10/11 16:09
回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>旅行までオーケーしてくれるのは、かなり信頼してくれてると考えていいでしょうか?

そう考えて良いと思います。その方の事を大事にして差し上げましょう。

>お手当はさらに渡しますか?

私も諸先輩方と同様に月極レベルの方とでないと一緒に行きませんが、都度の人の場合であれば、都度の金額×泊数で良いかと思います。

ここでそれ以上に別途旅行手当を求めるようなタイプの人はかなりの高確率で地雷の可能性が高いのでお別れを検討する事をオススメします。

>条件だけ決めて、向こうからお願いします、と言うまで大らかに待つしかないのですかね。

かなり難しそうなので、次にお会いする前に『次に会うなら肉体関係前提で』とお伝えし、同時に条件を提示してダメなのであれば、終わりにした方が良いと思います。

>彼女の誕生日なので、高価な財布をプレゼントしようと考えてます。
>結局やっぱり無理でした、となったら詐欺にあったようで辛いですよね…。

諸先輩方も仰っておられるようにやめといた方がよいとは思います。

ただ、仮に騙されても悔いなし!!!という覚悟があるなら、やっても良いと思います。

実は私はユニバース倶楽部に入る前の事ですが、以前、似たような事をやったコトがあります。

もしやるなら徹底的に誕生日の日にはバーキン、次に会った時はマトラッセ・・・その次の時は○○・・・と言うように徹底的に青天井でぶち込みまくる事がポイントです。

ちなみに私は、その結果、同棲するまでになり、3年ほど同棲してお別れになりました。

あげないなら絶対あげない、あげるならリミッターを外して徹底的に・・・勝負の鉄則です。

  • 回答日時:2019/10/11 17:29
回答者 スタッフ

経営企画室の前澤もお答えします。

>彼女の行きたい所に連れて行き、20近くの旅費全て負担します。こう言う場合、お手当はさらに渡しますか?

彼女の行きたい場所であっても、一番行きたい相手は、友達だったりします。
なので、全額出してあげるにしても、それならOKするという、言ってみればプラスマイナス0の状態です。
行かないのなら行かなくてもいいけど、そこまでしてくれるのは嬉しいみたいな感じではないかと思います。

なので、お手当をさらに渡すのは基本かと思います。
ただ、時間が24時間一緒だから、時間でほしいという女性はいないと思いますので
(そういう女性だった場合は、そもそもお気に入りな女性にならないと思いますので)

1日単位での計算だと、女性も納得するのではないかなと思います。

今回は1泊2日なので、通常の2回分のお手当であればいいような気もします。

ただ、いつも書いている通り、相場がどうのとか、他の人がどうのとかではなく
二人が納得しているかが重要です。

その場では納得しているようでも本当は納得していない場合は
次回以降のお付き合いはなくなる可能性もありますので
慎重に決めてもらったほうがいいと思います。

ある程度仲良くなっているのであれば、1泊2日でお手当はどのくらいほしいのか聞いてみるのが一番いいと思います。
女性も多少控えめに言うと思いますので、相手の金額にちょっとだけ+αできるような男性だと
格好いいなとは思いますが
相手の金額そのままでも何も問題ないように思います。

楽しい旅行になるといいですね。

  • 回答日時:2019/10/11 17:57
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

旅行代金についてですが、
〇〇円かかっているから・・とお礼の現金と絡めるのはやめてあげてください。

女性にとっては「自分が自由にできるお金をもらう」事が大事であって
質問者様の出費自体は全く気になる対象ではありません。

だったら現金で20渡してあげるのが本当のパパ活です。
自己都合で考えるとキリがないので、
このあたりの判断で律する方が良いと思います。


Bの女性はヤルヤル詐欺90%です。
他の男性は見切りが早かっただけです。
質問者様は引っ張れる・・と甘く見られています。

↑と考えた上でお付いするとダメージはありません。
更に私もひょっとしたらその女性とかぶっているかもしれません。
超人気女性Bに会いましたが、
食事中、そこのミシュラン鮨屋の大将が「絶対にやめておいた方がいい」
と言われました。

多分別な男性とここにきて、口説く会話をきいていたのかもしれません。笑

もちろん、男女の関係ですから、
どう転ぶか誰にもわかりません。

迷ったら失敗覚悟で行動すべきです。
スキルが身に付きます。


  • 回答日時:2019/10/12 09:28
回答者 男性会員

Bタイプ本命の、迷える60代です。

マックさん様からお呼び出しがかかったような...笑

''交際女性の場合、最初の1~2回のデートで、相手男性との「関係性」が固定してしまうみたいです。「このパパはHする人、このパパは食事だけの人」とカテゴライズされます。''
これは私もそう思います。

私は食事を楽しむことが好きなので、初回デートで食事後のお誘いはどうする...ということを考えることは、なんか食事に対する集中力を邪魔されるような気持ちになって嫌です。
だからBタイプ...笑

ただ、そういう初回デートだからこそ、次回からは...ということははっきりお伝えしています。そうしないと経験上、カテゴライズされてしまいますね。そして去って行く...(>o<)


''3回目まで続いてるのは私だけみたいです。''
超人気なのに大人の交際がないままに...ちょっとおかしいと思いませんか?質問者様はお食事だけなのに高額のお手当を渡されていませんか?彼女がそれに満足してこのままで充分といった雰囲気が、プレゼント云々の文面からも窺えます。条件を決めずにダラダラしても意味はないと思います。

惚れ込むことは良いのですが、交際倶楽部ということをお忘れないように...

  • 回答日時:2019/10/12 11:21

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  3. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?