• Top
  • 男性会員です。
    余命半年をイメージして、一生分の恋愛(疑似?)をする覚悟で、日夜、フルオファー、金額上限なし...

男性会員です。
余命半年をイメージして、一生分の恋愛(疑似?)をする覚悟で、日夜、フルオファー、金額上限なしのデート、活動をしています。倶楽部活動で得られた、特に印象的な経験、喜び、感動等の体験談を教えてもらえませんでしょうか。紳士なパパでありたいので、女性会員さん目線でのこんなに素敵なパパがいたというお話も聞かせてもらいたいです。また、卒業(お別れ)の仕方も、紳士な対応を知りたいです。皆様にご教示頂き、ユニバース倶楽部で、素敵なパパさん、淑女な女性会員さんが、お互いへの感謝の気持ちが増えることを願っています。

念のため、最近炎上している、ノースキンや、生の中等は、私の趣味と異なるので、申し訳ないのですが、除外して、お願いできると幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

  • 回答数:4
  • 質問日時:2019/10/09 09:11

質問の回答

回答者 男性会員

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

一生分の恋愛!
その覚悟たるや、素晴らしいです。

私も現在進行中で、一生分の恋愛をしようと思っている女性と交際しています。

感動体験としては、この女性と「本当の恋人同士以上に気持ちが繋がっているなぁ」と数々の実感ができたことです。(いろいろありますが、具体的な部分はちょっと遠慮しておきますが…)

そして、私が彼女に返してあげようと思っているのは、月契約のお手当+普段のプレゼント等以外に、
「彼女がこの先、一生、少なくとも無茶苦茶な生活をしなければ経済的に困ることのないようにする」ということです。

具体的には、そうですね。。。
都内であれば勝どきあたりの有名タワマンの1LDKのお部屋一室くらいを購入して、プレゼントしようかと思っています。※当然、税金などの対応も済ませたうえで

一緒に住むとか、2人の逢瀬の場所にするとかではなく、デートは今まで通り外ですればよいかなと思っています。
カギも私は受け取りません。

この物件一つあれば、売ってもそれなりにお金になりますし、貸しても良いですし、これから先の彼女の生活を支えるには有効だと思っています。
私が先に寿命で死んでも、不動産は残りますので(笑)


質問者さまにも素敵な出会いがありますことを、お祈りいたします(^^)/

  • 回答日時:2019/10/09 10:41
回答者 コラムライター

コラムライターのマックさんです。
お呼びでないかもしれませんが、「余命半年をイメージして」っていうのは、私のような60才過ぎの人間の心情に近いので回答させてください。

どこか人気のない温泉地とか外国でもいいですから、人目を気にせずベンチで夕方から日没まで何も言わずに寄り添ってもらうのが、実は一番好きです。
セックスも実は、そういう関係性を導くための手段に過ぎなかったりします。

シアトルさんの書かれた学費援助とか、もちろん立派なことだとは思うし敬意は抱きますが、そういう社会的な満足感はすべて過去のもの、終わった心境です(実際、交際クラブでではなく表の活動として、そういうことを積極的にしていた時期もありました)。
今はただ、自分を慕ってくれる若い女性が寄り添ってくれている、その時間を大切にしたいです。

PS 私は、コラムに書いているように色々変わったセックスをしますが、その目的はというと、女の子たちに楽しんでもらえる遊園地・絶叫マシーン・アトラクションでありたいということなんだと思います。それで楽しんでくれたあとの、満足感と安心感をもって、私に寄り添ってくれる、その時間がいちばん好きです。

  • 回答日時:2019/10/09 10:06
回答者 男性会員

男性会員シアトルです。

まだユニバース1年なので、ユニバースで会った人ではありませんが。

本当に学費に困っていて、勉強頑張っている人の学費援助は楽しいですね。卒業まで見届けて就職した人を3人見届けたけど充実感があります。
遠方になるなどでお別れするときは、大きな金額ではないけど退職金のような一時金あげています。いきなり別れるよりは、彼女もすぐに生活に困らなくてきれいかと。

  • 回答日時:2019/10/09 09:20
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

昔大病をしたことがあり、
以降、日々質問者様と同じ気持ちで生活しています。

フルオファーとのことですが、
常にいつもと違う行動をしてみる・・ということです。

会う時のサプライズも様々です。
素直に女性たちに聞いてみても、ほかの男性会員の面白いお話がでてきます。
それらをひとつひとつ素直に教えてもらうのもよいと思います。

交際クラブの女性遊びは、お金が無制限を限定にしなくてもすぐ飽きるものです。
いま日々お会いしている女性から真剣にお聞きすることをお勧めします。

苦労して山を登り、山頂からの景色を見てみたら
もっと大きな山が見えていくだけで、
心の限界というものがありません。


犯罪にならないよう、
適度な刺激を楽しんで下さい。

私も質問者様とお会いしたいですね。
もちろん割り勘で。










  • 回答日時:2019/10/09 17:29

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?