• Top
  • 男性会員です。

    特に女性の方、よろしくお願いします。
    一度デートして印象がとてもよく、二度目に大人の行為...

質問

質問日時:2019/10/08 06:30

男性会員です。

特に女性の方、よろしくお願いします。
一度デートして印象がとてもよく、二度目に大人の行為もして仲良くなれそうな男性がいたとします。デートも楽しかったしお手当も満足してます。
しかし中々三度目のデートの予定がつかず、ズルズルと会わない時間が過ぎていっています。
そんな男性から、二度目のデートから半年ぶりくらいにデートの誘いの連絡が来ました。

こんな時、なんだ今更ともう愛想尽かしているか、久しぶりでも会いたいデートしたいと思うのか、など女性の心情を聞きたいです。

沢山オファーし過ぎて10人くらいとこんな状態で困ってます。定期的にデートしてあげなきゃと思ってしまい疲れてきてます。
しかし短期間でこんなにたくさんの可愛い女子大生やモデルやらと仲良しセックス出来るとは思いませんでした…。誰かに自慢したい…やばいですね笑

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。

前澤さんも書かれていましたが、
半年間連絡はどうされていたのでしょうか?
まさか放置?!

その半年間でおそらくいろんな方からオファーが来ていると思うので、
優先順位は下がっていると思います。

私でしたら
「予定が空いてたら会うか」になると思います。
空いてなかったらお会いしないかなあ。

一度そういう状態になってしまったら
もしかしたらまた、空白の時間ができてしまうかもしれないですよね?
あまり信用できないな、、、と。

ちなみに私自身、
会わなくていいやと思う人には
お手当てを上げてと頼みます。
上がればラッキーですし、上がらなければサヨナラ。
このへんも女性ならではの楽しみ方なのかな?と思います。

ただ、半年前の自分より、今の自分の方が絶対に綺麗だ!という自信があるので、
会って驚かせたいなという小悪魔心もあります。笑

いずれにせよ、再度お誘いしてみてはいかがでしょうか?
うまくいけば結果オーライですし。
健闘を祈ります!

  • 回答日時:2019/10/08 10:26
女性会員

名無し

女性会員の華と申します。

わたしの場合、2回目お会いして以来3ヶ月都合のつかない男性様がいらっしゃいます…
連絡すれば返事は下さるのですが、どうもお忙しいらしくなかなか日程の調整が進みません。

もう会う気が無いのかな?とふと思ってしまいますが、返信内容もそっけない訳ではなく判断出来ずにいます。質問者様にこの男性の心理を代弁して頂きたいくらいです(笑)

質問の回答ですが、わたしはお会いして楽しい時間が過ごせる、と感じてお付き合いを継続したいと思えた方なら期間が空いていてもお会いしたいですね。好きなものが同じ、紳士的なエスコートが素敵、会うと良い刺激を下さるなどお手当以外のメリットも沢山あります。何着て行こう!とワクワクする時間も大好きです。

お金のためだけに会う訳では無い女性もいますので、まずは「久しぶり!ずっと会えなくてごめんね、元気にしてた?」と連絡してみては如何でしょうか。

  • 回答日時:2019/10/08 08:07
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

気を使って連絡しなければ自然消滅するだけです。
せっかくなので連絡して、どうなるかも経験してみればよいかと思います。
返信がなくても元々ということで。

沢山彼女がいるのですから、
丁寧に対応しすぎて、スケジュールがぐちゃぐちゃにならないように
お祈りいたします。笑

  • 回答日時:2019/10/08 10:22
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

月1くらいで定期的に会わないと関係が切れてしまうことが多いです。

女性の方も定期的な収入が欲しい人が多いので、定期的に会えない男性は関係が続けづらいと思います。

久しぶりに連絡して会えるかどうかは、質問者様がどれくらい女性に気に入られてるのかによるでしょう。
あまり気に入られてないなら「なんだ今更」、気に入られてるなら「久しぶりでも会いたい、デートしたい」って感じると思います。

10人の女性と会えば、気に入られるのはせいぜい2-3人くらいかと思います。

  • 回答日時:2019/10/08 10:06
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

>そんな男性から、二度目のデートから半年ぶりくらいにデートの誘いの連絡が来ました。

前半部分が、女性目線の書き方で
後半部分が、男性目線の書き方なので

よくわからないのですが
半年くらい女性を放置していたけど、今から誘っても大丈夫かという質問でしたでしょうか?

どのみち半年会っていないのであれば、今更どう思われても大差ないと思いますので
そのままお誘いすればいいような気もします。


  • 回答日時:2019/10/08 09:10
男性会員

フラグメーカー

コラム記事

30代 新規会員です

疲れてくる気持ち分かります。。
ただ一方で、そのうち元気になってくればまた、いろんな娘や新しい娘に会いたくなってくるんじゃないでしょうか。

質問者の方がまだ余力があれば、この先に後悔しないために、迷う娘ならもう一度会ってみて、関係を継続させるのがいいのではないでしょうか。

  • 回答日時:2019/10/08 22:42

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...