• Top
  • 「生は普通だと思っていた」という斉藤様の述懐、そうだったよな…と思いました。
    かつて愛人とはそういうものでした...

質問

質問日時:2019/10/07 19:14

「生は普通だと思っていた」という斉藤様の述懐、そうだったよな…と思いました。
かつて愛人とはそういうものでした。
それが今や、クズだ、ヘドが出る、と人格まで非難されようとは。

嗚呼、愛人文化廃れたり。

今や男ですら本来の姿を知らない時代になっているようです。
今や「パパ活」の時代、認識を変えるべきなのでしょうか?

お手当ての価格破壊が起きた引き換えかなあ。
「生中出しはマックさんのようなカリスマや斉藤さんのような富豪しか口にするな!」の結論でいいですか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

いやいや、色々な方がいて、
それぞれ納得されてお付き合いするのがよいかと思います。

色々な方がいるのが現代の交際クラブです。
生中は、お手当の低い、いらない方でも間違いなくいます。
女子会では話さない、本当のデータではでてこない
そういうデリケートなものなので
何をいっても信憑性がないと思いますが。。

  • 回答日時:2019/10/07 19:41
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

良い質問ですね(笑)

>「生は普通だと思っていた」という斉藤様の述懐、そうだったよな…と思いました。 かつて愛人とはそういうものでした。
>今や「パパ活」の時代、認識を変えるべきなのでしょうか? お手当ての価格破壊が起きた引き換えかなあ。

実はこの話、いまお付き合い頂いている女性が話した事があります。

どんな内容だったかと言いますと「私たちの関係はパパ活と言うよりは愛人の関係に近いですよね。」「パパ活はお茶して、ご飯食べて、さよう~なら と言う感じですよね。」と言っていました。

僕はそばで聞いていて、まだ二十歳を過ぎて間もないこの子も考えているんだなぁ~ と感心して聞いていました。

愛人かと言えば、はっきりと愛人だとも言い切れない。生活面の支援やマックさんが仰っていた嫁に行けなかった場合の処遇、もし妊娠や子供が生まれた場合の処置をどうするか? など今まで話した事はありませんでしたし、恥ずかしながら僕も別れは必ず来る位しか意識していなかった事でした。

パパ活かと言えば、それははっきり違うと僕の中では言い切れますし、彼女もHするか、しないかは別にして「パパ活ではないな」と認識していたんだろうと思います。

今の僕らのお付き合いは、愛人とパパ活の中間付近にあり、もっと深く関われば愛人となってくるし、もっとアッサリとしたお付き合いならばパパ活になってくるんだろうなぁ~ と思っています。

また、彼女にしても、私の目指すものがあるので、あまり深く関わって欲しくないところもあり、また、あまりアッサリとお金だけでもなんか? と言うところもあるんだろうなぁ~ と思っています。

女性の自立と言いますか、社会進出と言いますか、そう言った社会背景があって、女性の認識も、それに伴うお付き合いの形(自立したいんだけど少し足りないから支援して=価格破壊)も変化してきているのかなぁ~ と思っています。



  • 回答日時:2019/10/07 20:32
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

昔と今ではプレイヤーの質がかなり変わっているんでしょうね。
私のユニバース入会は2年半くらい前なので、質問者様のおっしゃる愛人文化を知らない側の人間だと思います。

「パパ活」について木田代表の記事を探してきました。

http://universeclub.doorblog.jp/archives/50414331.html

<昔の職業愛人は怖かった→普通の金銭感覚をもった心の優しい女性に入会して欲しい→「交際クラブ」って名前がイカン→「パパ活でよくね?」>

パパ活という言葉が流行り、職業愛人が減って、普通の女性が増えた結果なのかもしれません。上の記事は2017年7月のものですが、当時の入会女性は、2015年までにいた職業愛人と全く異なる女性と書かれています。

あと、私はゴム派ですが、生中出しもしたことはあります。

相手から生がいいと言われた時くらいで、お手当も高くはありません。
もちろん、そんな女性は稀なので、数としてはかなり少なめとなります。

女性からも、中出しやピルの話はたまに聞きます。
友達もユニバースの会員で、友達はピル飲んでて中出しもされてる、なんて話も耳にしています。

あまり表にこういう話は出てきていませんが、今でもピル飲んで中出しとかは一部で行われていると思います。

  • 回答日時:2019/10/07 21:23

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...