• Top
  • 生中出し問題に対するジョーさんの回答、素晴らしいですね。マックさん、往生際が悪いです。

    「マックさんとそ...

質問

質問日時:2019/10/07 03:45

生中出し問題に対するジョーさんの回答、素晴らしいですね。マックさん、往生際が悪いです。

「マックさんとその処女さんが事後に仲直りしたんだから周りがとやかく言うことじゃないじゃん」じゃないんですよ。

質問者の女性は、自分がマックさんみたいな男性に当たりたくないから怒ってるんですよ。女性にとっては他人事じゃなくて自分事なんです。

登録女性には2通りいます。

A.たくさんお金がもらえるなら、どんなことでもやぶさかではない女性

B.金額よりも、アプリや風俗は怖い男性がいそうだから、紳士的な男性と出会いたくて登録している女性

Aの女性にマックさんのような「金で解決型」の男性が当たればwin-winですが、Bの女性に金を握らせるのは「女って金さえ出せばどうにでもなる単純でチョロい生き物だよ」と馬鹿にしているようで、神経逆なでする行為です。

私は知らない男にレイプされて示談金を受け取ったことがありますが、それは「もうあなたに関わりたくないので論争はこれで終わりにしてあげる代金」なだけです。

「ヤッター!1回セックスしただけでこんなにお金もらった!」なんて喜べないです。犯人は地獄に落ちろと思いますね。

何千万もらっても心の傷は一生消えません。お金の問題じゃないんですよ、マックさん。女としてのプライド、人間としての尊厳の話です。

「いやいや、俺はむしろ良い事をしたんだ」なんて言い訳するのは逆に軽蔑されるだけですよ。

そこでマックさんが言うべきだったのは、「その処女さんは許してくれたけど、たまたま運が良かっただけ。女性がみんなそうなわけじゃないですよね。これからは気をつけます」という反省だけです。

質問を通報する

質問の回答回答数:6

女性会員

名無し

女性会員のmomoです。


絡まないでくれと言いながら
私の名前を勝手に出すのはずるいのでは?笑

あの、もう絡まないでください、
私の名前を出さないでいただけると幸いです!

  • 回答日時:2019/10/07 15:45
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。

>「その処女さんは許してくれたけど、たまたま運が良かっただけ。女性がみんなそうなわけじゃないですよね。これからは気をつけます」

そんなの当たり前だと思ってわざわざ書かなかったんですが・・もちろんそう思ってますよ?

「女って金さえ出せばどうにでもなる単純でチョロい生き物だよ」なんて、これっぽっちも考えちゃいません。私なんかとHしてくれるのに、お金無しなんてありえないと考えて、心からの感謝とともにお渡ししています。本当ですよ。私、男性としての自己肯定感、昔から低いので。

質問者さんが、レイプされた過去をお持ちなら、そりゃ不快に思われたのは理解できます。そこは回答者として配慮が足りませんでした・・と書きたいところですが、発端となった
https://universe-club.jp/help/questions/view/2436
の質問と他の方たちの回答見直してみてください。
私は、これを読んで、この質問者さんが気の毒になりました。だから私の経験をそのまま書きました。

そのあとの、私に対する某女性回答者さんはじめ、女性たちからのバッシングから考えると、皆さん、いろいろ嫌な思いされてるのを、会ったこともない私に、過去に会った悪い男たちのイメージを重ねちゃって私を攻撃してくるのかなあ・・

心情は理解できますが、私、あなたをレイプした男の代わりにあなたに謝るつもりはありません。私はそのレイプ犯とは異なる人種だから。

質問者さんも某女性回答者さんも想像できないかもしれませんが、本当に出会いがなくて、処女を捨てたくてアプリやユニバに入ってくる方いるんですよ。生中出しの問題と、処女の問題すり替えようとしているわけじゃないです。質問者さんの分類のA,Bだけではなく、C,D,E・・と本当に女性も多種多様だってことを指摘しています。そちら側から見ると、男性が様々であるように、女性も様々です。

また炎上させるかもしれませんが、処女からお付き合いして生中出ししている子、もう一人いました。二十代後半の子で、可愛いんですが男性にご縁が無くて、アプリで出会いました。
「お金はいらないです。その代わりに私も男性を選びたいので、ほかの方たちともお会いしてから決めたいので待ってください」
と言われて二ヶ月まったあと、私が選ばれて貫通しました。もちろんお手当は渡したし、ゴムも付けましたよ。ただ、そのあと、やはりなりゆきで生の交際になりました。
だから「処女と生でやりたい」さんへの回答の補足として、最初からではなく、途中からというのもありじゃないかなあ。これだと満足できないんでしょうか?
処女喪失から一年経ちましたが、彼女によればまだ他の男性とはご縁なく私だけです。毎月生理の前になると「生理近いのでお願いできないでしょうか?」と連絡来ます。「生理近いから」っていうのは、欲情してということではなく、生で出来ますからどうか会っていただけないでしょうか?という意味です。今夜もその子と会う予定です。
ピル飲んでないし、妊娠確率ゼロでは無いですが、お互い納得してるし、万が一子供できたら産んでくれてもいいいし、斎藤さんみたいに付き添って病院行ってもいいと思ってます。もしも彼氏が出来たら、もちろん身を引くつもりですが、絶頂や連続イキ教えちゃったので、このまま彼女も結婚しない人になっちゃうかもしれません。
前澤さんの突っ込みに前回答しておきますが、私、この子が欲しいというなら、二千万円じゃなくて二億円でもあげますよ。だけど、そういうこと言わない子だと思うし思えるから続いています。
だけど、この子が、人生で本当に困ったことがあって、私に助けを求めてきた時には、私に出来ることならなんだってするな。私の中の大切な女神像のひとつだから。

  • 回答日時:2019/10/07 11:59
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

経営企画室の前澤もお答えします。

この質問はスルーするつもりだったのですが、マックさんが回答したので表示にしました。

自分も追加で書くと

質問者の方はマックさんを攻撃することによって、女性会員の安全性がどう変わると思っているのでしょうか?
という疑問が生まれています。

もともとは、無断で中だしするような男性は、女性からしたら非常に悪質な男性という話だったように思います。
その通りだと思います。

そしてそれを防ぐにはどうしたらいいか?
というのが本題だったはずです。(もともとの本題は別でしたが)

それが、今はマックさんを攻撃して楽しんでいるとしか思えません
今回の質問者の書き込みで、今後の女性の安全性が何か変わるかというと
正直に言う人はほとんどいないわけですから、隠れてやっている人は、そのままですので
この質問では何も変わらないように思います。

ましてや正直に言った人だけ損をするというのは納得いきません。

今回の件にしても
「実は話盛り上げようと思って、少し話を盛ってしまいました。実は最初から相手の了解は取ってるんですよ。」
みたいに書けば、それで終わりです。

以前から言っていますが、他人にはその時の事情は何も分からないのです。
周りがとやかく言っても、上の一言があれば、何を怒っていたの?
みたいな話で終わりです。

本人同士の話が一番重要です。

ということを踏まえて、今後何をどうすれば一番いいのか
もし、いいたいのでしたら、そこを言ってもらったほうが、いいように思います。

そもそも、
>事後に仲直りしたんだから周りがとやかく言うことじゃないじゃん」じゃないんですよ。
ということであれば

マックさん以外の何も言わない人に対してどうすればいいのか提示してほしいです。

もちろん、そういう人がいたのだから強制退会にしろという話は、なんとなく筋が通っているようにも見えますが
本当に筋が通っているでしょうか?

女性からの確認もしないで男性の話だけで強制退会というのはどうなのかなと思います。
こんな発言する人が、いるのなら自分が被害者になるかもしれないから、退会してほしい
という話であったとしても、

会ってみたら、マックさんって、全然文章と違っていて
今まで何十人も男性と会いましたが
一番紳士的な男性でした。なんてこともあるわけです。
(会ったことないので、わかりませんが(笑))

いろいろな女性が、いい男性だったといっている人を退会にするというのも変な話です。

そうすると、基準は、女性から悪いフィードバックが入ったとき
それが強制退会案件になる。
というのが現状では理にかなっていると思います。

それでは手遅れと言われるのでしたら、具体的にどうすると安心できるのか教えてほしいです。

こういう問題は、ユニバース以外では、もっと危険な状態にあると思います。
アプリとかでは、男性がそのまま逃げるということもあると思います。
男性を探しても見つからないとか普通にあるのではないでしょうか?

その点、ユニバースは男性の身元を抑えていますし
悪いフィードバックの来る男性は強制退会にして、いい男性だけが残るようにしています。

完ぺきではないですが、現状考えられることを可能な限り実践していて
そのため、ユニバースの安全性はかなり高いと思います。


>前澤さんの突っ込みに前回答しておきますが

2000万円はたとえです。
2億円とは想像以上でしたが
そういう覚悟を持って女性と接しているということは文章からわかります。

だからこそ、女性も仲良くなるのではないかなと思います。
覚悟のある男性とない男性は、女性も見抜いているように思います。



どちらかというと、覚悟のない人間がそういう行為をすることのほうが危険です。

その場合は、刑事事件として強制性交で訴えて、民事でも訴えるというくらいはするべきだと思っています。
相手がとぼけるのなら、相手の会社に直接訪問して、受付の人に事情を全部話して、その話し合いに来ました。
とか
ある程度の地位のある男性でしたらマスコミに情報流したりとか
〇〇会とかに加盟している人であれば、そちらにも相談に行くとか

いろいろな手段が思い浮かびます。
(やり方によっては、自分が法に触れる事態になりますので、安易に行動しないほうがいいのですが)

可能な限り男性と戦うべきだと思います。
ユニバースには男性の情報もありますし
個人情報保護があるとはいえ、そういう状態のときは男性は許せないという気持ちになっています。

こういう書類を用意してくれれば、個人情報保護法上も開示は認められていますよ。
ここをこうして、これをこうして・・・位の話はできると思います。
(簡単に書いてますが、用件はかなり厳しいです)

その場合に重要なのは、証拠です。
体内に残っている男性の体液は重要な証拠になりますので
警察に行って、病院に行って、証拠の保全は必要になります。

  • 回答日時:2019/10/07 12:52
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。また誤解招くといけないのでちょっと補足です。
 
「なりゆきで」っていうのは、最初はプレイの一環としてでした。このときははっきりと口頭で「生中出しも経験してみる?」と聞いて、「はい」と言ったんで、一回だけのつもりでしたんですが、彼女の方が気に入ってしまいました。
他の女性はゴム付けてるのに、自分だけは生だっていう優越感もあるのかもしれません。実際、現在生でしてるのはこの子だけなので。

  • 回答日時:2019/10/07 12:19
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。前澤さん、フォローありがとうございます。

>それが、今はマックさんを攻撃して楽しんでいるとしか思えません

私もそうかなと思っていたんですが、質問者さんがレイプされた経験があるとなると、話は別です。その犯人と私が重なってしまって腹が立って仕方が無いんだと思います。

繰り返しになりますが、私はその犯人とはまったく異質の人間です。
人として、質問者さんの心を労わってあげたい気持ちはありますが、私に反省や謝罪を求めるのは筋違いだし、この場合、私がそうすることは質問者さんの心にもよくありません。

前澤さんの言を借りれば「目を覚ましてください」。私を含め、ほとんどの男性はそんな卑怯なことはしません。

そして、女性にもいろいろな方がいます。ご自身の経験だけからではなく、もっと広い心で世界を見てください。

  • 回答日時:2019/10/07 13:20
コラムライター

マックさん

コラム記事

マックさんです。>momoさんへ

「某女性回答者さん」に変更しておきました。これでいいですか?
質問者のほかに、女性回答者の一人からも、クレームがあったということを伝えたいのであって、絡んでいるつもりはありません。お互い近寄らないほうが無難なのは承知していますからご安心ください(笑)。

  • 回答日時:2019/10/07 17:16

関連する質問

  1. 女性は入会にお金がかからないのですか?
  2. 女性です。登録する前に質問ですが、女性でも登録料かかりますか?それとも、女性は無料ですか?
  3. 更新料のことです。せめてブラッククラスだけでも更新料の免除を特典として欲しいのですが。最上級クラスに入ると無期限延長...