• Top
  • 交際倶楽部の本旨(そんなものがあるとして)からいうと「茶飯狙い」と「タダマン狙い」はやはり困った存在ですよね?
    「...

質問

質問日時:2019/09/18 18:16

交際倶楽部の本旨(そんなものがあるとして)からいうと「茶飯狙い」と「タダマン狙い」はやはり困った存在ですよね?
「茶飯狙い」はある程度は可視化の仕組みが出来ていますが、男性の方の検出方法はあるのでしょうか?

ガチ恋ストーカータイプの著名経営者が実はタダマン狙いだったことが判明した女性から今日嘆きの声を聞きました。
(とりあえず都度10とブルガリの蛇は取ってるそうですが)

質問を通報する

質問の回答回答数:5

コラムライター

名無し

コラムライターのリーフです。
女性会員です。

あの〜…

茶飯狙い
タダマン狙い
ガチ恋ストーカータイプ

などなど。
これは…
専門用語…ですか…⁇

今後もう少しわかりやすく説明して頂けると、この質問箱を見ている方々も助かるかと思います。

ひとこと言いたくて、、、すみません。
失礼致しました。

リーフ

  • 回答日時:2019/09/19 10:40
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員 のルーラです。

都度10とセルペンティを取っているとは、、、とりあえず被害は最小限ということでしょうか?(笑)
つまり、これまでは都度10で、プラス、プレゼントももらっていたけれど、その男性が「今後はお手当とかなしで、恋人としてお付き合いしよう」みたいなことを言ってきたということなんでしょうね。。

これは、まあまああることですが、ガチ恋をしたい、そして女性を独占したい男性心情からある意味仕方のないことなのかもしれません。

今回のケースにおいては、これまではキチンとお手当を貰えていたということだと思いますので、
「私はお手当なしでの交際は一切考えていませんので、お別れさせてください」ということで関係を断ってしまった方が良いと思います。

都度10、プラスプレゼントもくれる男性なのでとりあえずキープをしておこうということであれば、
必ず都度の金額は前渡しでもらうことを意識して、のらりくらりと関係を継続するのもアリかもしれません。

が、ストーカー体質もあるのなら、スッパリ切って新しい男性を見つける方が良いと思います。
その方でなくても、都度10プラス、バンクリ(笑)とか してくださる男性、いらっしゃると思いますよ。交際倶楽部という場所では…

  • 回答日時:2019/09/18 18:37
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>ガチ恋ストーカータイプの著名経営者が実はタダマン狙いだったことが判明した女性から今日嘆きの声を聞きました。
>(とりあえず都度10とブルガリの蛇は取ってるそうですが)

嘆きの声とのことなので、女性が困っているのだと思いますが

都度10もらっているのなら、狙いが何であったとしても、性格のよくない男性だったという点はあるにせよ
実害はほとんどなかったのかなと思います。


>男性の方の検出方法はあるのでしょうか?

二度目以降のデートであったとしても、フィードバックください。
そうすればクラブスタッフも、この男性は危険とわかるようになり
オファー時に、女性に危険な男性ですと注意を促すこともできます。
ただ、1件程度のフィードバックでは起債が難しいので
複数女性からのフィードバックが必要になります。

あと、フィードバックは事実のみを書いてもらった方がいいです。

この男性がひどいので、退会させてくださいみたいな話になると
女性のフィードバックがおかしいのかも?と、スタッフが男性寄りになってしまう場合があります。

  • 回答日時:2019/09/18 22:17
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>「茶飯狙い」はある程度は可視化の仕組みが出来ていますが、男性の方の検出方法はあるのでしょうか?

うーむ…男性プロフィールで「交際クラブと踏まえた上で恋愛がしたい」にチェックを入れてるとか?

何人もの女性から同じような報告が上がるなら、男性プロフィールの備考欄に「真剣交際を望んでいる男性です」など書かれるかもしれませんね。

  • 回答日時:2019/09/18 18:51
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。

これもまた面白い、良い質問ですね。

>「茶飯狙い」と「タダマン狙い」
ついつい笑ってしまいます。いろんな事を考える事は出来ますからね。

「そういう人もいる。」と言うことを念頭に活動しなければならないのかも知れません。

それもまた、交際クラブの一端だと言うことですね。お互いに気を付けなければなりませんね。



  • 回答日時:2019/09/18 19:30

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...