• Top
  • お手当てに関するルールで肝心な部分の説明が欠けている状態だったことが判明し、少なからず驚きました。
    「女性に...

質問

質問日時:2019/09/17 05:36

お手当てに関するルールで肝心な部分の説明が欠けている状態だったことが判明し、少なからず驚きました。
「女性には説明しているのに、男性には説明していなかった」事項は他にもあるのでしょうか…?

オフサイドラインの設定をこちらのチームが知らされないでゲームをしていたようなものでした。
(××斡旋になるから片方には黙っていた、というような理由なのでしょうか?)

質問を通報する

質問の回答回答数:1

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

ちょっと違って伝わってしまっているようです。

説明はしていると思います。
ただ、その明確性が足りなかったのかなというのと、女性にも説明しているという説明はなかったのかなと思っています。

そのため、説明がきちんと相手に認識されるようにしないといけないのかな?
と思っています。

もっとも、そのあたりは、当たり前のことなのに、説明がいるのかなという意見もあると思います。

  • 回答日時:2019/09/18 08:55

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?