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質問

質問日時:2018/09/03 18:50

会員が「お客さま」になっていないだろうか?もっと義務を課したら?たとえばフィードバックの仕組み。初デート後のフィードバックは義務化すべき。情報の共有は倶楽部全体の財産。その蓄積がないからスタッフも万年草野球みたいなトロい話ばかりしている。またフィードバックもちゃんと返さないような意識の低い会員にはオファー制限を課すべき。

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質問の回答回答数:1

代表者

木田(社長)

木田が回答させて頂きます

質問者様のするどいご指摘、びっくりしました。
そのとおりかもしれません。

Uberでは利用後にフィードバックしなければ次の利用はできません。
そのくらいFBを重要視している会社なんだと思いますし、それは正解だと思います。

Uberにとってのドライバーや乗客も、私達でいうところの男女会員様に似たところがあります。

でも難しいのは、恋心が影響してくるので、そのフィードバックをどの程度信用してよいものか、判断の難しいところです

その、信用してよいかわからない評価に基づいて何かを決定することもできない。

私個人的には、フィードバックを返さない会員様が意識が低いとも思いません。普通だと思います。

とはいえ、質問者様が言ってらっしゃることは、
「会員の質を上げなきゃジリ貧だよ」ってことだと思います

そのとおりです。
デートで男女会員様が経験する悲しい思いは、いつか必ず倶楽部に帰ってくるし、会員制倶楽部というものは、そこに属していることにプライドを持てるたぐいのものであるべきです。

でも草野球は、楽しいですよ
やったことないけど

  • 回答日時:2018/09/05 01:03

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