• Top
  • ゴールドCタイプのとても素敵な女性にオファーしようか迷っています。
    そこでお手当について質問です。

    その方...

ゴールドCタイプのとても素敵な女性にオファーしようか迷っています。
そこでお手当について質問です。

その方はとても人気女性らしく、オファーの数もものすごく多いと聞きました。

きっとそんな女性だと狙うライバルも多いかと思います。

そこで、大人交際ありのお手当を8〜10で考えています。
この数は妥当でしょうか。
ご意見お待ちしております。

  • 回答数:5
  • 質問日時:2019/09/10 20:11

質問の回答

回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.です。

相場的なものだとゴールド女性なら3か4くらいです。

オファーの数が多い女性と継続する場合、他の男性と比較して+α的なものが必要だと思います。。

自分に自信があるなら相場の値段でいいと思いますが、他の男性と比べて特に優れた部分がないと感じるのであればお手当で差を付けるのが有効だと思います。

大半の男性は3~5くらいを提示すると思うので、8~10を提示すれば他の男性とは違うと女性から一目置かれるかもしれません。

私の場合、プラチナ女性やブラック女性でもだいたいは5で継続できているので、ゴールド女性ならどんなに出せても5が限界です。

  • 回答日時:2019/09/10 21:17
回答者 男性会員

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>大人交際ありのお手当を8〜10で考えています。
>この数は妥当でしょうか。

皆さんの大嫌いな『相場』からするとブラック並みのお手当なので、一般論としてはかなり高いと言えようかと思います。

『相場』の観点から妥当か?そうでないか?で言えば、妥当ではないという事になるかな?と思います。

・・・ここまではいわゆる『相場』から見た一般論で、以下、私の考えを。

見た目が質問者様のドストライクだったとしても、内面がマッチするかは分かりません。

実は私も以前、見た目が凄い好みの方にオファーしたのですが、内面がイマイチ合わず、長続きしなかった事があります。

質問者様がご予算として、ブラック並みの予算を取れるとの事ですが、最初は抑え気味に相場近辺でお付き合いしてみて、内面を含めて『これは!!』となれば、本気出すという事で良いかな?と思います。

内面迄見極めて本気出す段階になったら、『相場』も何もなくプライスレスという事で良いと思います。

皆さん『相場』というものが大嫌いだと思いますが、私の考えでは『相場』というのは1~2回で終わる人、あるいは残念ながら特別になれなかった人に提示するひとつの目安なのであって、自分にとって特別になれば『相場』も『クラス』も関係なくなります。

そこを見極めてから本気出すという事で良いかな?と思います。

  • 回答日時:2019/09/10 21:14
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

ゴールドでオファーが多いという事は、本来はプラチナかブラッククラスの女性が、
何らかの関係で、間違ってゴールドになっていると考えるべきかなと思います。

ということで、今回の質問は翻訳すると

プラチナかブラックの女性なのに、オファーが殺到しているので、
ライバルより一歩有利な位置にいくためには、お手当を8〜10で考えていいかどうか

という事になるかなと思います。

ただ、お手当は二人で相談して決めるものです。

自分の予算を決めておくのはいいと思いますが
まずは、相手の希望を聞いてみるのがいいと思います。

でも、それで合意したとしても、そのままではライバルより有利な位置に行くことはできません。
ライバルと同じ位置ではないかと思います。

その相手の希望より多く渡して驚かせるのも手かなと思いますし

例えば、食事の前にショッピングして、プレゼントを買ってあげてから食事をするとかも
余裕が感じられていいように思います。

あくまで例ですので、何がいいかはご自分で考えていただきたいと思いますし
プレゼントをあげても、食事後の交際に至らない可能性もあります。
そのあたりのリスクまで考慮しながらも、何が最適かを考えていくといいように思います。

  • 回答日時:2019/09/10 21:57
回答者 男性会員

男性会員シアトルです。

あとでお手当を下げる事は難しいです。

話してみて性格までどストライクなら、相場より高い金額で勝つのはありだと思います。

  • 回答日時:2019/09/11 03:23
回答者 コラムライター

コラムライターの斉藤さん♪です。

なかなか面白い質問ありがとうございました。
是非、この後の結果の報告をお願いいたします!

ブラック女性に8~10ならば何とも思いませんが、
ゴールドに渡すという、自由な、何にもとらわれない考え方が私は好きです。

きっと質問者様しか体験できない結果が待っていると思います!

私が質問者様と食事をしたいぐらいです。笑

  • 回答日時:2019/09/13 05:16

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  3. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...