• Top
  • クラブスタッフの方と、男性会員の方の回答が全く違う方向性で悩みます。
    交際タイプについて、前澤さんは問題な...

質問

質問日時:2019/09/02 11:28

クラブスタッフの方と、男性会員の方の回答が全く違う方向性で悩みます。
交際タイプについて、前澤さんは問題ないと回答してるし男性会員の方々は皆さんAにすればと書かれています。
リアルな意見は男性会員さんの方なんでしょうけど、色々と会員さんとスタッフさんの間で認識?感覚?が違う事って多いんでしょうか?
だとしたらスタッフの方と話した事を全て信じたらデートの時にすれ違いが発生しそうじゃないですか?

ちなみに、クラブで会う女性と普通に会う女性を同じとスタッフの方が書かれてましたが、普通に会う方にお手当は渡さないので、根本的に違うと思います。お手当をもらう以上は尽くしてもらって当然と思わずに感謝の心が必要ですよね?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

迷える60代

迷える60代です。

私は前澤さんのおっしゃるとおりかと思います。

回答されている方には失礼かもしれませんが、あくまでこういう方もいらっしゃるんだなぁ…
ぐらいのことでいいと思います。

最近、個人の1スタンスに過ぎないことを、倶楽部全体的に、男性はこうだ、女性はこうだと決めつけて回答される方もいらっしゃるように感じ、なんか違うよなぁ…そこまで言い切れるほどの経験、体験してるの?と思ったりすることが増えました。

経験談は役に立ってありがたいのですが、それで全てがわかったような言い回しはどうでしょうか…?

  • 回答日時:2019/09/02 12:54
男性会員

ジョー・ルビコン

コラム記事

コラムライターのジョーです。

皆さんご指摘のように実際の交際は個別性が強いので、なかなか一般化はしにくいものです。この匿名質問箱で男性会員から同じような意見が続くとそれが男性代表の意見かと思いがちですがそうではありません。それはどの回答者も自覚なさっていると思いますよ。

それから、スタッフと男性会員という事が違うのはある意味当然です。だって男性会員の利益とスタッフの利益は基本相反するからです。もし全ての男性会員が一度のオファーで意中の女性と交際でき、退会されたらユニバースは商売あがったりでしょう。
ですからどちらが言うことが正しかではなく、質問者様がよく見極めてくださいね。そして素敵な男性と巡りあえることを願っております。

  • 回答日時:2019/09/02 18:49
男性会員

BB7

アラフィフ男性会員のBB7です


クラブルールはルールとして前澤さんが回答してくださると思いますが、回答者の方は色んな回答者の方がいらっしゃるし、交際スタイルもそれぞれなので、参考程度にされたら良いと思います。


>お手当をもらう以上は尽くしてもらって当然と思わずに感謝の心が必要ですよね?

実際に私があった女性は、尽くしてもらって当然と思っているんだろうな・・・と思えるような女性はごく少数でした。もちろん、心の中は分かりませんが、尽くしてもらって当然と言うよりも、感謝とは別に、普段されないような「お姫様扱い」される事を単純に喜んでる女性もいるのかな?と思います。


私自身は、お金が絡まない交際でも絡む交際でも、感謝の心を持つことは必要と思っています。どちらの交際であっても、感謝の心がない女性、尽くしてもらって当然と思っているような女性とは、二度とお会いしません・・・・





  • 回答日時:2019/09/02 17:35
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私は、個人の1スタンスに過ぎないことを書いております・・・
色々な回答があるんだなー
という程度で判断してもらえれば幸いです。

強いて言えば、ここの質問箱だけで判断してもちょっと危ないような気がしています。
ふーん、こういう考え方もあるんだなー
程度で良いかと思います。

  • 回答日時:2019/09/02 13:01
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

「ほとんどの男性会員様は交際タイプBの女性と2回目のデート=大人交際OKしなければタイプ詐欺を疑う・・・」
の質問の方でしょうか?

まず、交際タイプ詐欺はペナルティの対象です。
悪質な場合は強制退会です。

その前提で、今回の話が交際タイプ詐欺になるかどうかという観点でお答えしました。
(交際タイプ詐欺にはなりませんのでBで登録可能です。という話です。)

その上で、男性会員との認識の違いですが、それはあります。

例えば初回デートで交通費は必ず渡すというルールになっていますが
稀に、「近くに住んでいるのに交通費くれという女性がいる。交通費なんてかかってないだろ。」
という男性がいて、交通費5000~1万円をなかなかもらえず大変でした。
というフィードバックが来ます。

入会時にきちんと説明しているのですが、交通費という名目のため、時間とともに記憶が書き換わってしまうようです。

そのため、認識が違うということはあると思っていいと思います。

その上で、女性が実際に困ることのないように努力しています。

また、ここはいろいろな回答が出るという特色をもたせています。

どちらが正解というのはないものと思っていただいていいと思います。

その中で、ご自分がこの回答が役に立ったと思われましたら、それが一番です。



  • 回答日時:2019/09/02 13:33
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>クラブスタッフの方と、男性会員の方の回答が全く違う方向性で悩みます。

他の方の回答にあるように、個人の1スタンスや体験に過ぎないので、参考程度で見て頂ければ幸いです。

交際タイプについては前澤さんのおっしゃる通りだと思います。
私も以前は交際タイプBにオファーしていましたが、最近は交際タイプCへのオファーが中心となっています。


>クラブで会う女性と普通に会う女性を同じとスタッフの方が書かれてましたが、普通に会う方にお手当は渡さないので、根本的に違うと思います。お手当をもらう以上は尽くしてもらって当然と思わずに感謝の心が必要ですよね?

質問者様の判断にお任せしますが、お金も時間もかけている男性会員の立場になって考えれば、どうしたら良いかはわかるかと思います。





  • 回答日時:2019/09/02 13:38

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...