• Top
  • ルールなので交通費は当然お渡ししますが、Bタイプの方と例えば3回以上食事デートしたとして、最初は大人の交際の...

質問

質問日時:2019/09/02 05:57

ルールなので交通費は当然お渡ししますが、Bタイプの方と例えば3回以上食事デートしたとして、最初は大人の交際のための投資とか思っていましたが、毎回こちらがもてなして更に交通費まで渡して、どこの姫だよと思ってしまいます。なんと言うか女性は何度目のデートでも食事だけでお手当をもらう価値が自分にあると思ってしまうものなのでしょうか?
アンケートの女性の声を見ていたら、男性側が色々と気を使って女性に尽くして当然かのような声が多くて、なんとなくそんな女性の相手をしないといけないなら疲れると思ってしまいます。そんなもんなんですかね?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>男性側が色々と気を使って女性に尽くして当然かのような声が多くて

ん~・・・
当然のように思いますが、違いましたでしょうか?

もしかして、普通に出会った女性と交際クラブの女性とをわけて考えているのでしたら
それは違うように思います。

ごく普通の女性が登録しています。
普通の女性が登録しているわけですから
接し方や落とし方も普通と同じ方法が基本のように思います。

もちろん、例外もあると思いますので、

紀州のドン・ファンのように
たっぷりのオカネによる投資、最初のパンチとして重要と位置づける。
とにもかくにもお金による投資。
ドン・ファンは自分の資産が女を引きつけることに、終始何のためらいもヒガミもない状態でいる。
という方法でもいいかと思います。
1回30万円も渡す男はさすがにひと味違う、と思ってしまいますが。
(女性に渡す名刺には1万円入ってるとかも、なかなかです。)

また、財力に物を言わせながらも、謙虚な姿勢でいたというのも好感が持てます。

ドン・ファンは相手のプライドを傷つけることはしないとか。
病院で看護師の女性を口説きまくっても、その流れでお尻を撫でたりはしない。
出会いカフェで知り合った女の子に対しても身の上話だけを聞き、お札を握らせ帰したりする
女性に説教もしない

とか・・・

財力で太刀打ちするのは無理としても
そのくらいの気持ちでいる、というのはいいように思います。

  • 回答日時:2019/09/02 09:50
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

女性に尽くすのは当然かと思います。

ただ、2回目会ってだめなら、早めに諦めましょう。そして、運営には交際タイプ詐欺のフィードバックをしておきましょう。

1回目だけで、2回目会うの断られた時は、私らのせいなので諦めましょう泣。それは詐欺ではありません。

  • 回答日時:2019/09/02 07:37
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

3回以上食事デートしたことはありませんが、私も「どこの姫だよ」と思ってしまいます(笑)。

男性側が色々と気を使って当然と考えている女性も多いかもしれませんが、中にはお手当をもらってるんだから男性を満足させてあげたいという考えで頑張ってくれる女性もいます。

たくさんオファーした中で後者の女性と仲を深めるといいと思います。

  • 回答日時:2019/09/02 09:30
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

尽くす・・・というのはなんとなく頑張っているイメージがありますが
そもそも女性をエスコートするのは、自然にでるものであって
意識してするものではありません。

もし意識しているならば、勉強や経験の場としてとらえた方が面白いと思います。

女性からSEX以外・楽しめるもの・学べるものが無いと、
食事も苦痛だという感じですかね。


結論は、そのような女性、1回の食事で見抜けるように頑張りましょう。

  • 回答日時:2019/09/02 13:23

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. ギャル系の女性は少ないのでしょうか? お世話になっております。 恐らく、こちらのクラブ様を利用している男性会員様...