• Top
  • 優良な男性会員に対する優遇措置を導入してみてはいかがでしょう?

    この所、【お金を払わないで行為に及んだ男...

質問

質問日時:2019/08/26 21:35

優良な男性会員に対する優遇措置を導入してみてはいかがでしょう?

この所、【お金を払わないで行為に及んだ男性会員がいた】と言った報告?が上がっています。

こんなモラルのない男性会員は極一部だとは思いますが、男性会員の中でも優良な男性会員はいると思います。

そこで、女性のプロフィールにある星と同じような感じで、優良(資金力ではない。態度とかルールを順守してるかとか)な男性会員に何らかの優遇措置を与えてはいかがでしょうか?

優良な男性会員を優遇する事で、優良な男性会員がオファーする頻度が増えれば、結果的に女性の満足度も上がり、男女共にハッピーなのではないかと思いますがいかがでしょう?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

おっしゃるように、男性評価みたいなのがあってもいいかもしれませんね。

ミシュランではないですが

星なしからはじまって、
★(一つ星)
★★(二つ星)
★★★(三ツ星)

みたいな感じとかですかね?

この男性は三ツ星なので、安心して大丈夫です。
みたいな感じのコメントが付くのでしょうか?

あるいは女性と同じように3つ星スタートで、
交通費の前払いしなかったら、その都度星が一つ減っていくとか
ドタキャンも星が減るとか

そうすると、星一つしかない男性は、女性から見ると、何かある男性?
となって、オファーを受けないことや、受けても警戒できるかもしれません。

  • 回答日時:2019/08/27 07:41
男性会員

だて◎ゆめ

コラム記事

男性会員の だて◎ゆめ です。


大変良い提案だと思います。

しかし、よく考えると「優良な男性会員」と判断する為にはある程度の経験値から判断する事になると思います。

その経験値がオファー数なのか? 在籍期間なのか? 等考慮する項目の選定を何にするか? 考える事が多くなりそうです。 

例えば、オファー数とした場合、良い男性会員のようだけどプレイボーイですね。 お盛んですね。 感染の心配ないかしら?(笑) とか・・。

従って、「クラブに所属する一般的な男性会員でないかも知れない?」と思われる特異な方だけ男性会員プロフィールにその旨を記述し、女性会員のオファー承諾に資するようにした方が良いかも知れないと思ったりします。


  • 回答日時:2019/08/27 03:59
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

男性もドタキャンとか、
交通費の支払い忘れが重なるなど
色々とありそうですね。

  • 回答日時:2019/08/27 04:22
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

男性会員のマナー向上のためにもよいかと思いました。

女性会員何人かにききましたが、終始下ネタばかりする男性会員とか、2回目は予告なしでラブホ直行で食事なし解散とか、金はらってるんだからサービスしろ的な人とかいるみたいですね。

  • 回答日時:2019/08/29 01:11

関連する質問

  1. 入会する女性のほとんどはお金が目的ですか?
  2. ずばりお手当です。これまで片手(5)で大人の交際に進んできました。 経験からすると、不満な額ではないように思えます。そ...
  3. 交際女性にはお手当てを渡していますが渋々です。本音はお金抜きで付き合って欲しい。お金は使いきれないほどあるのでケチな...