• Top
  • パパ活紳士様

    ご丁寧なご回答ありがとうございます。書いた出来事はもう数ヶ月前のことであり、スタッフ様に言...

質問

質問日時:2019/08/25 10:53

パパ活紳士様

ご丁寧なご回答ありがとうございます。書いた出来事はもう数ヶ月前のことであり、スタッフ様に言ってもう解決しております。

(スタッフ様が男性様に連絡して下さり、男性様も反省して、デート時は連絡先交換をしなかったので私から連絡を差し上げたら、今度会った時にお手当を渡すと仰ってくれたそうですが、私は二度と会いたくないので連絡しませんでした。一番重要な初対面で印象が悪い人は信用できませんので)

私が質問したかったのは、仲良くなった結果としてたまたま無料になるのではなく、最初から無料目当てでオファーしている男性は結構いるのかということ。

金額交渉してくれない男性もよくいるのか、珍しいのか、私に何か原因があるのか。

金額交渉は女性の方から切り出さなければいけないのか。そうであれば、女性からは言いにくいことなので男性から切り出すようにルール化してもらえないか。

私の質問を読んで下さったら、特定の1人の男性に対するクレームではなく(それなら質問箱に投稿する必要はないです)、無料狙いの男性(?)全体や、金額交渉についての質問だということがお分かり頂けると思ったのですが…ちょっとヘコみました。私の文章が下手だったのですかね。

でも、パパ活紳士様が真摯にご回答下さったので救われました。ありがとうございました。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

>仲良くなった結果としてたまたま無料になるのではなく、最初から無料目当てでオファーしている男性は結構いるのかということ。

私からすると無料目当てでオファーはあり得ない事です。

そんな男性会員がいるなら『目を醒ますんだ!』と言いながらおしりをペンペンしたいですね。

ただ、私も含め、男性回答者の皆様は、他の男性会員さんがどうしてるのか?は分からない分野である為、どうしても自分自身の尺度になってしまいがちで、むしろ、女性回答者の皆様や倶楽部スタッフの方々の方が実情に近い答えを知っているように思います。

>金額交渉してくれない男性もよくいるのか、珍しいのか、私に何か原因があるのか。

これについては、私は常にお相手の言い値でお渡ししてるので、厳密には交渉とは言えない可能性もありますが、金額を言ってくれない人ばかりという事はないのではないかと思います。

>金額交渉は女性の方から切り出さなければいけないのか。そうであれば、女性からは言いにくいことなので男性から切り出すようにルール化してもらえないか。

そこをルール化してしまうと管理売春とかになる可能性もありますし、これは少し難しいかな?と思います。

結局の所、倶楽部での出会いとは言っても人間関係ですので、食事の段階で信頼できそうな人かを見極める眼を持つ事かな?と思います。

我々、男性陣もたま~にエライ目にあったりしてそこから学んでる部分もありますので。

  • 回答日時:2019/08/25 14:28
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

>私が質問したかったのは、仲良くなった結果としてたまたま無料になるのではなく、最初から無料目当てでオファーしている男性は結構いるのかということ。

さすがに最初から無料目当てでオファーする男性は少ないんじゃないでしょうか。デート後に女性に通報される恐れがあるため、常識のある会員なら無料で大人の交際をしようなんて考えないと思います。ただ質問者様が実際にそういう男性に当たったということは僅かながらいるんでしょう。


>金額交渉してくれない男性もよくいるのか、珍しいのか、私に何か原因があるのか。

過去の質問を見ると、金額交渉をしない男性は一定数いると思われます。

(お手当の話し合いなしに、そのままお部屋へ連れていかれることがあります https://universe-club.jp/help/questions/view/1526)

金額交渉をしない理由としては、「金額交渉すると興醒めする、風俗っぽい」「お手当は男性が決めるモノだと思っている」「できるだけ安く大人の交際をしたい」などが考えられますかね。女性に原因があるのではなく、男性自体がそういう人なんだと思います。


>金額交渉は女性の方から切り出さなければいけないのか。そうであれば、女性からは言いにくいことなので男性から切り出すようにルール化してもらえないか。

女性から金額交渉はしづらいはずなので、紳士的な男性なら男性側から金額交渉をしてくれるはずです。逆に金額交渉をしてこない男性は、女性への思いやりに欠けたり自分勝手である可能性が高いので、そういう男性に当たったら大人の交際を断ってもいいんじゃないかと思います。

あまりにも金額交渉をしない男性が多いようであれば、交通費の前渡しと同様に、お手当の話し合いのルール化も必要なのかもしれません。

  • 回答日時:2019/08/25 12:03
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


壮絶パパ活紳士さんと質問者様の会話に入り恐縮です。

>仲良くなった結果としてたまたま無料になるのではなく、最初から無料目当てでオファーしている男性は結構いるのかということ。
>私からすると無料目当てでオファーはあり得ない事です。

私も女性からそのような案件を耳にした事がありました。
関西方面2件、関東1名。

もちろん自由恋愛ですから、最初から無料女性を求めてはいけない。というルールもありません。
逆にお手当の上限もないわけですから、
0円もあれば、100万円もあるという事だと思います。

>我々、男性陣もたま~にエライ目にあったりしてそこから学んでる部分もありますので。

共感しました。笑

  • 回答日時:2019/08/26 08:50

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...