• Top
  • 質問箱を拝見している限り処女でも登録可能のように思うのですが、スタッフさんの書かれた記事(https://universe-c...

質問箱を拝見している限り処女でも登録可能のように思うのですが、スタッフさんの書かれた記事(https://universe-club.jp/staffblog/kawasaki-osaka-7/)に「処女はもってのほかです。正直、処女でココに来るという思考回路もよく分からない。捨てたいなら捨てる場所は他にも沢山あります。本人のやる気が物凄かったら考えますが、個人的には絶対登録させたくないです。というか、採用したこともないです。全員帰っていただいてます。」と書かれていて混乱しています。
ここの支店をさければ登録できるのでしょうか?また、支店やスタッフさんによって基準は異なるのでしょうか。

  • 回答数:5
  • 質問日時:2019/08/20 11:33

質問の回答

回答者 スタッフ

ウエストカスタマーロイヤリティグループ 大阪支店サブチーフコーディネーターの黒崎 蓮が回答させて頂きます。

うちの川崎のブログですね。
読んで下さりありがとうございます。

質問者様の文章を拝見する限り、まだ一度も面接にお越しされていないと思うのですが
匿名質問箱やブログも読んでくれており、”意気込みや覚悟”を感じます。

さて、本題に戻りますが、川崎のブログの記事は個人的感情を書いていると思います。
女性が傷付かないように。
面接はロボットや機械がするのではないので、感情が入ることは当然ですし
むしろコーディネーターとして感情を持って面接をするべきだと思ってます。
そして、採用・不採用に関しても同様で、最終的にはスタッフ各々の基準があります。

私の考えとしましては
「処女」というのはパワーワード、武器ですので
質問者様さえ宜しければ男性様に「処女」というご案内をさせていただきます。
(実際に高確率でオファー頂けております。)

結論:大歓迎です。
しっかりと理解されているのであれば、女性としても。
その処女が好みな、男性としても。
売上に繋がる、倶楽部としても。(笑)

他にも何か不安であれば、面接時にご相談して頂ければと思います☆

  • 回答日時:2019/08/20 14:08
回答者 男性会員

男性会員シアトルです。

処女さんは、タイプAなら構わないとは思うけど。

処女のオファーは、ルックス次第なので、スタッフさん面倒なのかも。儲かりにくい。慈善事業じゃないですしね。

  • 回答日時:2019/08/20 11:51
回答者 男性会員

男性会員のNontaです。

そのあたりは自由で良いかと思います。

風俗で童貞すてる男子もたくさんいるので。

ナンパされて処女すてる女子もいるので大差ないです。

  • 回答日時:2019/08/20 12:04
回答者 男性会員

男性会員のU.S.T.です。

処女は面倒なイメージがあります。

「大人の交際の覚悟はあります!」といって交際タイプBで登録したものの、実質はタイプAで男性からクレームの対象になったりしているのかなーと想像しています。

一方、交際タイプAで処女だと、男性から見るとかなりハードルが高いように見えるので、せっかく登録してもオファーは全くなさそうです。となるとオファーが来るようにするにはやっぱりタイプBで登録しないと厳しいように感じます。

スタッフさんが「本人のやる気が物凄かったら考えます」と言ってるように、本気で覚悟があるなら登録してもいいと思いますが、実際は覚悟が足りない場合が多いのではないでしょうか。

  • 回答日時:2019/08/20 12:40
回答者 スタッフ

社長室の前澤もお答えします。

>ここの支店をさければ登録できるのでしょうか?また、支店やスタッフさんによって基準は異なるのでしょうか。

ずばり!スタッフによって大きく・・・大きく基準が異なっています。
残念ながらです。

この間質問箱に質問いただいた女性から連絡が来ましたが
話してはいないので、性格まではわかりませんが
メールの感じからと、まだぎりぎり破棄されていなかった写真を見ると
自分なら採用です。

そして、この一度不採用になってしまうと覆すのが非常に難しい
という問題もあります。

今回は大阪ですが
東京でも似たようなことは起きています。

他のスタッフが面接しているのを、ちらっと見たりすることがありますが
スタッフによって厳しいスタッフがいて
GOLDでいけるかな?
と思っていたら不採用だったり・・・

他のスタッフに当たっていれば登録できたのに、運がない女性
と思ってしまうことも多々あります。

そして、その場合でも、その判断に他のスタッフは口を出したりすることはありません。
逆だったら嫌な気分になりますし、そのスタッフも真剣に仕事を全うした結果だからです。

そのため同じような女性が来ても、運で採用されたり不採用になったりということはあります。


でも、自分だったら採用したいので
「前澤支店」というバーチャル支店を作ってもらって、
処女だったから不採用だったとか
何らかの理由で不採用になったけど
実際は採用基準に達していそうな女性とかを
登録できるように、提案してみるのもいかもですね。

会員画面上に支店を一つ増やすだけなら、プログラムの変更も必要ないので費用は0ですし。
簡単そうに思いますが。



話を戻します。

今回だと大阪ですね。
面接するスタッフが誰になるかはわかりません。
多分ブログ書いた人にあたったら不採用です。
ほぼ確実に不採用です><

でも、今回は大阪スタッフの黒崎が回答してくれていて、自分なら歓迎と書いてくれています。
ということは、面接申込時に
黒崎さん指名で面接をお願いしてみるなんてことも可能では?
と思ってしまいます。

もちろん、黒崎の休みの日はだめだったり、ミーティング時間はだめだったりしますので
ある程度日時の制約は出てしまいますが
もし日時を合わせることができるのでしたら、指名してみてはいかがでしょうか?

指名制度はないので、断られてしまうかもしれませんが
その場合は質問箱に書かれてたので、と聞いてみるとか
ダメそうだったら、この質問箱の下のお問合せフォームから(他のお問い合わせフォームだとこちらに来ませんので、質問箱の下にあるフォーム)
前澤宛に連絡いただけますでしょうか?

黒崎に直接交渉してみます。

ただ、処女かどうかでは判断しないというだけですので
それ以外の面で不採用になってしまう可能性はあります。
そのため、指名できたとしても油断せず、男性が何を望んでいるのか、きちんと覚悟を持って面接に来られることをおすすめします。

  • 回答日時:2019/08/24 15:12

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. ソウルや極東ロシア(ウラジオストクやハバロフスク)に拠点を開き、新しいルートを拓きませんか?日本に行きたがっている綺麗...
  3. 富山在住です。 北陸に拠点を設ける考えはありますでしょうか。 金沢に拠点があれば福井から富山まで十分にフォロー可能に...