• Top
  • 女性会員です。人それぞれかとは思いますが、一般的に登録後どのくらいのタイミングでオファーが来ますか? また、...

質問

質問日時:2019/08/15 17:20

女性会員です。人それぞれかとは思いますが、一般的に登録後どのくらいのタイミングでオファーが来ますか? また、登録後どのくらい経ってオファーが来なければ見込みが薄いと思われますか? 当方タイプBにて登録しております。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

私の勘では、オファー来る人なら1ヶ月以内に来るような。新人だけは、やはりチェックされやすいし。

オファー1回でも来るのは、半分ぐらいだそうです。

  • 回答日時:2019/08/15 18:59
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

私が出会った女性で申し上げると、初日から数件の方もいれば、2か月目で1件の方もいれば、4か月目で1件の方もいれば、1年たってやっと1件の方もいました。

まっていてもこないとおもうので、行動するしかないです。
コメント更新、プライベート写真アップ、愛人診断アンケート回答、スケジュール登録、男性に素敵ですねを送るといった行為をしてみるとよいかと思います。

倶楽部に、イベントやお食事会についても積極的に参加したいことを伝えておくとよいかもです。

  • 回答日時:2019/08/16 09:26
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

>人それぞれかとは思いますが、

おっしゃる通り、人それぞれです。
登録したその日にオファーが入る人もいれば
半年後に初オファーの人もいます。


>登録後どのくらい経ってオファーが来なければ見込みが薄いと思われますか?

半年待ってみてくださいとお伝えしています。

以前はオファーが来ないまま、半年過ぎても、1年経っても2年経っても
そのまま会員でいることが可能だったのですが

東京では最近、半年オファーが来なかった場合、退会を促しているようです。
このあたりは、ちょこちょこ変わる部分ですので
また、元に戻る可能性は高いですが

社内でも半年を目安にしている人が多いからなのかなとも思います。

  • 回答日時:2019/08/16 13:38
スタッフ

黒崎 蓮(スタッフ)

ウエストカスタマーロイヤリティグループ 大阪支店サブチーフコーディネーターの黒崎 蓮が回答させて頂きます。

ご質問頂きありがとうございます。

一般的なお話でさせて頂きますが、オファーが一番来やすいタイミングは登録直後ですね。
また、半年毎に継続のお気持ち確認をさせていただいておりまして
その度にページをトップに持ってこさせて頂いております。
他にも、再撮影にお越しいただきましたら
ページをトップに来るよう、調節させていただいております。

普段の検索エンジンもそうですが、つまりはトップから近い方が見られやすく、
オファーをしてもらいやすいってことですね♪
待つだけでは他の女性と変わらないので、ご自身からアクション(男性様にいいねやカレンダー機能など)を起こしましょう(^^)

ご参考になれば幸いです。

  • 回答日時:2019/08/17 16:10

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?