• Top
  • 交際タイプBの女性と、計4回会いました。
    条件は3ヶ月で50でした。
    すぐに身体の関係にはならないと思ってまし...

質問

質問日時:2019/08/12 15:57

交際タイプBの女性と、計4回会いました。
条件は3ヶ月で50でした。
すぐに身体の関係にはならないと思ってましたが、
その3ヶ月の間に彼女の側に事情が有り
スポットで150渡しました。

その150渡した際に、キスをしたらはねのけられました。
4度目に、ずっと何もないままでは
約束事として成り立たないねと言うと、
貴方とは出来ませんと言われました。
曰く、本当に好きな人としか出来ないと。
なので友達ですと。

お金の絡まないお付き合いなら、
ごもっともかもですが。
男がヤり逃げというのは最低の行為だと思いますが、
女性の取り逃げも同じように最低の行為だと思うのですが。

するしない以前に、クラスに関しての女性の意識は
面接時にかなり突っ込んで確認頂くとか、
出来ないものでしょうか?


質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

>クラスに関しての女性の意識は面接時にかなり突っ込んで確認頂くとか、出来ないものでしょうか?

クラスというのは、交際タイプのことですよね?

交際タイプ詐欺をなくすために、全スタッフがかなり突っ込んで聞いています。
Aの人がBといったりしないために。

ユニバースでの最重要項目にもなっています。

それなのに、そのようなことがあるとは・・・
フィードバックはして頂いてると思いますが、今後もそういう女性がいないように努めていきます。

それにしても、150というのは、貸したのだと思いますが
渡した瞬間に事実画発覚したのであれば、その場で期限の利益を消滅させて
その場で返してもらうとかは出来なかったのでしょうか?

  • 回答日時:2019/08/12 17:13
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

150ですかぁ。どう言う用途で御用立てしたのかは分かりませんが、貸したのか?あげたのか?ハッキリさせた方が良いかなって思います。

>女性の取り逃げも同じように最低の行為だと思う

質問者様は経済的に余裕があり、優しい方だと思うのですが、それを逆手に取って男性を騙すような行為は許し難い行為だと思います。

その件があった後、ちゃんと連絡は取れる感じでしょうか?もし、音信不通になったりしているなら、人としてどうなの?と言うレベルかと思いますし、ガチで詐欺で告発できるレベルという事もあり得ようかと思います。

それとは別にして、今後、自衛のために肉体関係がなく、かつ人間同士の信頼関係もない段階で、大きな金額を投入した時に相手の方が人非人のような方だと男性のダメージも大きいので、何か考えた方が良いと思います。

そこで出てくるのが皆さんの大嫌いな『相場』と言うやつになるわけですが、お金があったとしても最初はその付近でお付き合いをして、お相手の方の人間性を見極めてから本気出すことにした方が良いかと思います。

  • 回答日時:2019/08/12 19:42
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

2回目以降のデートで、女性への前払いは危険です。
逃げられても回収は不可能です。

あとお金を貸す行為もNGです。絶対にもどってくることはありません。

女性の中で、お金をもらったからちゃんとサービスしようという精神構造の方は稀有だと私は思います。報酬は後払いでないと頑張れません。

質問者様にくらべて、私も少額ですがイタイ経験をしたことがあります。学費がないとかで総額80ぐらい貸しましたが(泣)もうしません。

男は約束を守る動物ですが、女性のウソはなんかゆるされるようなところがあります。お金をはらう力がない方が多いです。

女性会員(退会済み)で、パパ活でいかに楽に多額を儲けたかを自慢している女性がいました。やる気のないデートで4万とか要求してたりします。

交際は、都度の後ばらいが安全かと思います。後払いの方が女性もがんばってたように思います。

交際倶楽部は、一定レベルのサービスが確実に得られる風俗よりも、費用体効果が極端に低くなるリスクがある高い遊びだと思います。

月ぎめや数カ月契約はかなりギャンブルです。満足度が0どころかマイナスになるリスクがあります。

だから私は都度しかしません。質問者がお友達なら、ヤメトケ!っていいますよ。

夢をこわすような回答ですみません。

底辺男性会員の回答としてご理解ください。


◆余談
最近ルールがかわって、前払いになってきましたので、前払いに私はかえましたが、あまりいい思いしたことがないです。5だして、お食事2時間のあとホテルに入ってお金わたしたら、翌日はやくて体調悪いといいだして、40分で終了なことがありました。旅行の際に空港で5わたしてましたが、夜中になって友達にあいにいくとかいって夜の22~3時まで外出し、かえってきてエッチは短時間1回のみ、翌朝は私の仕事の関係で8時に解散ということもありました。こういうことがおきても自己責任です。


  • 回答日時:2019/08/15 03:50

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...