• Top
  • 女性会員です。
    ちょっと気になったので、スタッフさん教えて下さい。
    70代以上の男性が会員登録される時は、認...

質問

質問日時:2019/08/10 20:29

女性会員です。
ちょっと気になったので、スタッフさん教えて下さい。
70代以上の男性が会員登録される時は、認知症じゃないか、年金収入だけなら貯金はあるか、などは確認するものなのでしょうか。
明らかにボケている70代以上の男性と初セッティングでしたが、明らかにお風呂に何日も入っていないようなきつい悪臭が身体中から漂い食事どころではなかったです。
お金も無さそうで、発言もコロコロ変わり、初対面から戦争や宗教、その他ここには書けない内容 天●はスイスに貯金してる、原爆などの話を延々と大声でしてくるので、カフェの隣の人だけでなく、全員がこちらを見てきて困りました。
さすがに そういう内容はちょっと。と言うと、あんただって俺を断らなかったくせに!と怒り出す始末。
セッティングを断る権利が女性にあることを始めて知りました。
前回会った女性は写真と違ってブスだった、と言ってたので、ボケてない部分もあるのかもですが、電車にも乗れなかったり、大人の関係を断ってもキレながら激安金額を提示してきたりとボケたフリをしてるのか、だとしたら悪質ですね。
今後は70代以上のお話を頂いてもお断りさせて頂きますが、何か特別な審査をしているか知りたいです。

質問を通報する

質問の回答回答数:2

男性会員

シアトル

コラム記事

スタッフじゃないけど、男性会員シアトルです。

これはひどい。紀州のドン・ファンに当たったのだろうか。もう早く、仏さんになった方が良さそうな老害。

  • 回答日時:2019/08/11 06:33
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤もお答えします。

その話はきちんとフィードバックお願いします。
スタッフが直接会って、ぼけていないか確認する必要があります。

もし、スタッフが会っても、これは少しぼけていると思った場合は、当然ながら、会員資格停止処分にします。

ただ、認知症の初期段階は、まともな時の時間が多いと聞きますので
スタッフが会ったとき、普通の対応だったりすると
大丈夫となってしまいますが
それでも、フィードバックは積み重なっていきますので
今後同様の報告があった場合は、会員資格停止になる可能性も高くなります。

もし、認知症でもないのに、そういったことをしているのでしたら
その場合は紳士的ではないので、強制退会となる可能性もあります。



>70代以上の男性が会員登録される時は、認知症じゃないか、年金収入だけなら貯金はあるか、などは確認するものなのでしょうか。

男性入会時は、スタッフが直接お会いして、会話しながら男性をチェックしています。
この会話時におかしな部分がなければ、認知症ではないと判断しています。
この段階で言動がおかしければ、入会をお断りとなります。

それ以外では、口頭で年収や資産の話になることはありますが
その裏付けをとることまではしていません。


>セッティングを断る権利が女性にあることを始めて知りました。

具体的に説明してなかったかもしれませんが
オファー連絡時に、今回はお断りします。でお断りできます。

簡単な男性紹介文が付いているので、この職業の人は困りますでも大丈夫ですし
この年齢の人は困りますでも大丈夫ですし
別の理由でも大丈夫です。

  • 回答日時:2019/08/11 20:26

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...