• Top
  • 良い女性を探す投資としてとりあえず500万くらいを想定して倶楽部に入りましたが、今オファー10人目あたりですでに...

質問

質問日時:2019/08/08 10:13

良い女性を探す投資としてとりあえず500万くらいを想定して倶楽部に入りましたが、今オファー10人目あたりですでに600万を越えました。
しかも長期継続できる女性はまだ見つかりません。
これは想定が甘かったのか、使い方が下手なのか、経験者の方々はどう思われますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:6

男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

それぞれの方と何回くらい会ってどう使ったかが分からないので、お金の使い方が上手いかどうかは分かりませんが、単純に考えると全員Blackと考えた場合

紹介料が100万
一人に50万ずつ

内訳は分かりませんが、1回会うだけで50万なら使い過ぎだと思います。
私は、最初の食事は個室が落ち着くのですが、個室レストランとホテルとお手当で50万は使った事ないです。
使ったお金に対して、お金を使ったからと言って女性の満足度が上がるというわけでもないので、力を抜いた方が良いかもしれません。食事1〜2万ホテル1万代+お手当でトータル10以内でも案外楽しめると思います。
それぞれの方と複数回会っているなら、見極めを早くして無理と思ったら即次に行く方が1人あたりに掛かるコストは減ると思います。長期交際はフィーリングも大事だと思いますが、1〜2回会えばだいたい分かると思います。
ある程度フィーリングが合えば、長期交際はお互いの努力と気遣いが多少なりとも必要かもしれません。

  • 回答日時:2019/08/08 14:21
男性会員

シアトル

コラム記事

男性会員シアトルです。

最高の女性を探すためなら、高いとも言えるし安いとも言えるし。難しいところですね。

生活に悪影響出ないのなら、社会貢献と思って、気にせず使っちゃいましょう。

私は1年で500万円ぐらい使ったかなあ。オファー4人。旅行代とか入れたらもう少し。
見つかった人で気に入っているので、2年目はもっと減ると思います。

  • 回答日時:2019/08/08 11:33
男性会員

名無し

男性会員の壮絶パパ活紳士です。

個人的に思う事としては、『本気出す』タイミングが少し早いのかな?と思いました。

最初は、お相手の人間性とかが分からないので、最初はお手当などは抑え気味に行って『これは!!』と思ったら本気出す感じが良いのではないかと思います。

私は現在、交際継続8か月目の方と5か月目突入の方がいますが、双方とも今は月極となりましたが、最初から大きな金額を投入していたわけではないです。

かと言って最初からケチってしまうと女性に逃げられちゃう可能性もあるので、初回の食事をある程度リッチな感じにして、お手当はいわゆる『相場』付近にしておいて、本気出してもいいなと思ったら、プレゼント攻勢とかで良いのかな?と思います。

  • 回答日時:2019/08/08 23:58
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

食事とかホテル代もいれるならば、お金はそれくらい行くと思います。
少し、私も似たような経験があるのですが、
自分の好みばかりでオファーすると、
実際似たような性格ばかり・・というか、失敗の方と出会う確率が高くなります。

・パーティー等で複数人と話してみる/リラックスして選んでみる
・スタッフに今までの女性の経過を伝え、複数人紹介してもらう

などやり方を変える方が近道かと思います。
他にも色々とありますが、またの機会に。

  • 回答日時:2019/08/09 04:14
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.です。

難しいところですが、オファーをしている女性によりますかね。

プラチナやブラック中心のオファーならそのくらいは妥当、ゴールド中心のオファーなら使い方が少し下手なのかもしれません。

私の場合はプラチナやブラック中心のオファー、ここ2年くらいは月に10-12回くらいのデートで年間コストが1500万円前後です。

自分では使い方が下手だと感じるので、最近は食費やホテル代を抑えて年間コスト1000万円くらいになるよう調整しています。お手当の方はケチったりはしていません。

個人的には食費やホテル代を抑えても結果はあまり変わらないなあ…と感じています。

現在、お金を使い過ぎと感じているのであれば、抑えられる部分は抑えて無理のない活動をした方がいいと思います。

  • 回答日時:2019/08/08 11:54
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

オトナのデートってお金がかかりますね。

ちゃんとしたお食事とホテルいったら、お手当こみ10万はかかります。

昨年7月に会った女性で、8回会った女性がいましたが、
紹介料 1回×1=3万
お手当 8回×5=40万
デート代8回×2=16万
ホテル代8回×1.5万=12万 ※クリスマスはプラス4万

1人の女性に75万つかっていました。

1人でこれだけですから、ほんとにお金がなくなります。

このペースで10人だと750万ぐらいいくでしょうか。








  • 回答日時:2019/08/15 11:25

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?