• Top
  • 「とりあえず二三十人オファーしてみなさい」と言われています。そんなに道遠しなんでしょうか?

質問

質問日時:2019/08/07 18:31

「とりあえず二三十人オファーしてみなさい」と言われています。そんなに道遠しなんでしょうか?

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

U.S.T

ヘボ男性会員のU.S.T.です。

「とりあえず二三十人オファーしてみなさい」って誰が言ってたのか気になります(笑)

過去の回答だと、自身が満足できて長期的にお付き合いできる女性は20人会って1人くらいみたいなのはありましたね。
https://universe-club.jp/help/questions/view/1575

2-6-2の法則を交際クラブに当てはめると、10人会って好きになるのは2人(20%)、無関心が6人(60%)、嫌いなのが2人(20%)。

お互いに好きになる確率は20%×20%の4%、つまり25人会ったら1人ということになります。

この法則は交際クラブでも普通に当てはまるような気がします。

私の場合、現在2年近くお付き合いしている女性は20人目にオファーした子でした。

自分自身の経験からも、満足できる相手を探すには20-30人くらいオファーした方がいいと思いますね。

  • 回答日時:2019/08/07 19:26
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ご質問者が言われたとおり、交際倶楽部は道遠しだと思います。

リアルデータとして。昨年の7月から10件をサンプル調査してみました。

広島◎ 初日から○ 継続中   ※退会
東京× 1回のみ ※退会
大宮○ 初日から○ 4回のみ ※退会
東京◎ しっかりしたパパ活 継続中
千葉○ 5カ月間仲良くしました。
----
東京○ 食事のみ 継続中
横浜△ お食事のみ 4回目でサヨナラの連絡をいただきました。※退会
京都△ お食事のみ 継続中 ※退会
広島× 1回のみ ※退会
東京○ 3カ月間仲良くしました。


まとめますと
◎2 お気に入り
○4 仲良くできた
△2 お食事のみだが仲良くできた
×2 1回でサヨナラした or された

という感じです。

以降もそんな割合でしたが、見る目はついてきたかとおもっています。

相性は合わないとわからないです。

※ブラッククラスはオファーしていません。

  • 回答日時:2019/08/07 20:59
男性会員

冒険商人

UC男性会員&新店舗(salon)会員」 のルーラです。

他の回答者様と同様ですが、はい、道は遠いと思います。

私の場合、現在継続的にお付き合いしている方は、

25人目に会った人 
26人目に会った人
28人目に会った人

の3人です。

なぜか、この時期、お会いする人のご縁に恵まれて、連続して継続のお相手が見つかりました。
何かの軌跡なのでしょうね(笑)

  • 回答日時:2019/08/07 23:19
コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。

私も誰から言われたのか気になります。笑

多分、その方がおっしゃりたいことは、
素敵な方に合えるのはもちろん、
交際クラブがどんな感じか、それぐらいの数をこなせば多少わかると思いますよ。

という感じの言い回しなのかもしれません。
勝手な妄想ですが。

  • 回答日時:2019/08/08 07:28

関連する質問

  1. ブラックやプラチナの素敵な女性ってオファーも凄そうでいまさら自分の出る幕ではない気がして躊躇してしまいます。お一人の...
  2. 登録はしたものの、オファーが全く来なかったり、来ても1回とかで満足なパパ活ができずにクラブを去ることになった女性は、登...
  3. 登録検討中の女性です。ユニバースさんでは登録時にお写真以外に動画も撮影されるのでしょうか?