• Top
  • 関東ブラック女性より、他のブラックのがレベル高いとちらほらお聞きしますがこれによって女性のお手当問題がでて...

質問

質問日時:2019/07/27 11:34

関東ブラック女性より、他のブラックのがレベル高いとちらほらお聞きしますがこれによって女性のお手当問題がでてくることを最近感じたので、質問させてください。
先日、東京登録ではないとても紳士的な方とのデートをセッティングさせていただきました。
私はいつも通りにお手当の額をお願いしまして、その場では希望通りにしていただけました。
ですが、男性様はデート後、今まで東京以外のブラック、東京ブラックの人ともお会いしたけれど、希望額が高くて驚いたとのことでした。
私は、自分がブラックではないことをわかっていますので、悪気はなかったと思いますが遠回しに「ブラックでもないのに要求額が高い」と言われているような感じがしました。私も様々な男性さまとお会いしてきて、その方々に今まで女性にどれくらいのお手当を提示されたのか聞きましたが、東京ですとおそらく私と同じくらいの金額の方は少なくない方と思います。ですが、東京ブラックがそんなにレベルが高くないということで、女性ご本人も年齢や容姿からそんなに自分が上のクラスだと思っておらず、低いお手当設定なのかなと思いました。
スタッフの方のご好意で1つクラスを下げての女性登録はありがたいことなのかもしれませんが、今後クラスの改善をしていただくことは難しいでしょうか?話がまとまっておらず、申し訳ありませんがお返事お待ちしております。

質問を通報する

質問の回答回答数:3

コラムライター

斉藤さんだぞ♪

コラム記事

コラムライターの斉藤さん♪です。


そもそも、関東は沢山男性女性が多いので、
競争が激しく、また、誘惑も沢山あるので、普通の美人(レベルが低い)でも高額が付く可能性が高いです。
また、沢山オファーも付きやすいので、
女性も強気になるケースもあります。
(もちろん逆のケースもあります)

なので地方ブラックの方が美人が多く、
謙虚な女性が多いと思っているのかもしれません。


関東圏はいろいろ・動物園だと思ってください。


追伸1

クラスを1つ下げたのも、倶楽部側の善意ととらず、
ブラック同士になると厳しいかな・・と思われたのだと判断するが良いと思います。

追伸2
私ならば、初回言い値で支払って、後はお別れします。
きっとその男性は、金額があと少し低ければお付き合い続けたかったのかな・・・と
私自身、貴女の具体的な容姿と金額がわからないので何とも言えませんが




  • 回答日時:2019/07/29 08:45
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

話がわかりにくくなっていますが
お手当の額の話ですよね?
そうすると

>今まで東京以外のブラック、東京ブラックの人ともお会いしたけれど、希望額が高くて驚いたとのことでした。

ということなので、質問者の希望額が他の人より高くて驚いたという意味ですよね?
でも、質問者は

>様々な男性さまとお会いしてきて、その方々に今まで女性にどれくらいのお手当を提示されたのか聞きました

ということで、他の女性と同等と認識しているということですよね。

その結果、クラス設定のせいかなと思われたのかもしれませんが
多分違うと思います。

その男性が今までデートした相手が、たまたまお手当の低い女性だったのかなと思います。
あるいは、いい男性だったから、女性もこの男性ならお手当低くてもいいかなと思ったとかもありえます。

そのため、クラス設定とお手当は、今回に関しては関係性はないように思います。

ただ、他の回答者のコメントにあったように
本来ブラックの女性が関東ではプラチナになっているがために
オファーが殺到してしまうので

需要と供給の関係で、女性もお手当が高くなる傾向にある。(高くても払える男性が多いため)
みたいな話も出ていました。

改善するには今プラチナの女性にブラックになってもらって
オファーが今より減るようにする。
ということのように思います。

  • 回答日時:2019/07/28 10:57
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.がお答えします。

私はプラチナとブラックの女性にたくさんオファーしていますが、プラチナの人気女性の方が高く付くことが多いです(東京の話)。
他の男性からどれくらいもらってるのか聞いた時も、驚くような額が出てくるのはだいたいプラチナの女性でした。

ユニバース倶楽部はブラックの男性会員自体が全体の2割程度なので、ブラックの女性はオファーが少なくなる傾向にあります。
また、男性会員の半分弱はプラチナ会員であり、プラチナの女性はオファーが多くなる傾向です。

また地域差で言うと、東京よりも地方の方がオファーは減ると思います。

そのため東京や地方のブラック女性でオファーが少ない人は意外と謙虚な態度になっていてお手当も標準的(3から5の間)といったことがあります。

一方、東京のプラチナやゴールド女性でオファーが殺到する人は男性を選べる立場になるので、お手当が強気な人もそこそこいます。
また男性の方もオファーが殺到する女性を独占したいために本来の相場よりも多めにお手当を出す人もいます。

こういった背景もあり、質問者様が書かれている「男性様はデート後、今まで東京以外のブラック、東京ブラックの人ともお会いしたけれど、希望額が高くて驚いた」のようなことが起こっているのではないでしょうか。ただ、この男性のように他の女性を引き合いに出すような発言はよくないと思います。

クラスの改善については難しいのではないでしょうかね。
容姿が良いのに自己評価が低くて謙虚な女性を原石と感じてブラックに登録してるスタッフさんもいると思います。

  • 回答日時:2019/07/27 13:40

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 女性会員のクラスについて質問した者です。いろんな女性がいるのであくまで私自身は、 そもそも知りたい理由は純粋に疑問に思...