• Top
  • 21歳、大学生の女です。

    面接を受けさせていただきたいと思っているのですが、
    「以下の方は入会をお断りしま...

質問

質問日時:2019/07/21 04:53

21歳、大学生の女です。

面接を受けさせていただきたいと思っているのですが、
「以下の方は入会をお断りします」とサイトに記載されている項目の内、「体型が極端に太い方、細い方」の「太い方」に該当するのではないか、と思っていまして...。

身長156cm程、体重は60kg程、Fカップです。
ぱっと見はデブ寄りのぽっちゃりという感じかと思います。
肌は白くて柔らかいので男性には概ね好評なのですが、やはりこの体型では難しいでしょうか?

また、顔も極端に不細工では無いですが、地味な部類です。髪色も黒で、眼鏡をかけています。

勿論一概に言えないことは承知しているのですが、
参考までに、上記の様な容姿の女が面接を受ける意味はあるか(受かる可能性はあるか)を教えてください。
宜しくお願い致します。

質問を通報する

質問の回答回答数:4

男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

体重があっても胸がある等、登録されてる方の中にもそういった体型の方も居ると思います。
黒髪で眼鏡、別に良いんじゃないですかね?

スタッフの方からも、受かる可能性はあると思いますが文面だけでは分かりかねるので是非一度面談にお越し下さい!と返答があると思いますよ。

もし落ちて、体型のせいだと思えばダイエットして再チャレンジしたら良いと思います。努力で体型維持している方は自信が出るので結果魅力的になる方も居ると思います。

  • 回答日時:2019/07/21 10:54
スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がお答えします。

体型が極端に太い方というのと、単に太い方というのは違います。

自分が考える極端に太い方というのは体重が3桁の人の事なのかなと思っています。
そのため、身長156cm程、体重は60kg程というのは極端に太い方には該当しないと思います。

その点に関しては安心してもいいかと思います。


>上記の様な容姿の女が面接を受ける意味はあるか(受かる可能性はあるか)を教えてください。

Fカップと書かれていますが、面接時にお聞きすると、ブラによってはGカップの時もあるという場合もあります。
そういうようなFとGの中間というような場合は、面接にこられた方がいいと思います。

もし、Gカップなら9割がた受かると思います。
1割落ちる可能性があるとすれば、性格面に問題があるか、見た目が(服装とかも含めて)平均的と思われるあたりに達していない場合
とかかなと思います。

なに、それ、おかしくない?といわれるかもしれませんが
もともとの基準が、オファーが来ると思えるかどうかが基準です。

実際にGカップ以上の場合は、ほぼオファーが来ますので
男性会員のせいというか男性会員の趣向のおかげで、ほぼ受かるようにしています。(笑)
そして、登録後も実際にオファーが来ることがほとんどです。

Gカップの事ばかり書いてしまいましたがFカップ以下でも受かる可能性はありますので
面接にこられた方がいいと思います。

  • 回答日時:2019/07/21 12:22
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

ちょっと会員サイトを調べてみましたが、ご質問者様以上と同じぐらいの伸長で体重がそれ以上の方も登録されていました。

Fカップで愛嬌があれば大丈夫だと思います。

以前も質問箱に回答があったのですが、男性の好みには、ぽっちゃり好きというカテゴリがあるようです。

オファーがあるかはわからないです。


余談
女性会員のプロフィールに体重はありますが、男性会員サイトで、女性を体重で検索する機能はないです。

  • 回答日時:2019/07/22 00:21
男性会員

U.S.T

男性会員のU.S.T.がお答えします。

>身長156cm程、体重は60kg程、Fカップ

私はこれくらいの体型の女性は好きですよ。
ガリガリよりも小太り位の方が抱き心地が良かったりします。
極端に太いとなると80kg以上を想像するので、質問者様は「体型が極端に太い方」には該当しないと思います。

また、黒髪や眼鏡で地味と書かれていますが、そういう女性の需要もあります。

面接を受けても受かる可能性は十分にあると思います。

  • 回答日時:2019/07/22 13:35

関連する質問

  1. 年齢制限、40才までですか? 43才は無理ですか? 当方、女性
  2. 既婚40歳女性です。 登録して、ニーズはありますか?
  3. 30代になるとオファーの確率がガタンと落ちるとかありますか?