• Top
  • 男性です。食事中に女性が急に生理になり、食後が流れてしまいました。
    体調が回復したらまた会う約束をして、女...

質問

質問日時:2019/07/19 23:33

男性です。食事中に女性が急に生理になり、食後が流れてしまいました。
体調が回復したらまた会う約束をして、女性の連絡待ちでしたが、なかなか連絡がないので
しびれを切らしてラインを送るとまた連絡しますと返事があり、そのまま放置されたので、
またラインを送ると未読のまま放置されています。
高い紹介料やホテル代が無駄になったこともさることながら、人を馬鹿にした女性に怒りを感じます。
皆様で似た経験がある方はどのようにして怒りを鎮められていますか?

質問を通報する

質問の回答回答数:3

スタッフ

前澤(スタッフ)

コラム記事

ブログ記事

社長室の前澤がズバッとお答えします。

もう、これは、相手に食事後の交際は無理と判断されたのだと思います。
相性が合わなかったということです。

だけど、そんなこと直接言えるわけがありません。(本当は言ってほしいですが)

例えば、

臭かったとか(自分では気が付かないので、難しいのですが)
服がよれよれだったとか(このくらい普通と思っていると女性はよくみていますので危険です。)
変な服で行ってしまったとか(ジャージできた男性がいたという報告もあります。ジャージの似合う男性は基本いないと思ったほうがいいです。)
清潔感がなかったとか(これも、自分では気が付きにくいのですね・・・)

という外見面での評価でうまくいかない人もいますし
それ以外でも

会話がつまらない人、自慢話ばかりの人、他の女性の悪口を言う人、店員への態度が悪い人(偉そうにしてる人)
上から目線の人、お説教してしまう人、お手当が安すぎる人、値切る人

というのも、お断りされる要因です。

今回はたまたま相性が合わなかったのかもしれませんが

上に書いたような要因にあてはまってたりすることはないか、自分で自分を見直して見る必要もあると思います。

交際倶楽部で会う女性は、普通の女性がほとんどです。
普通の女性を口説くのと同じよに、いろいろ気を使ったり、女性はどうしたら喜んでくれるだろうと考えたりするというのは必要です。
女性の気持ちになって考えて、それを実行したら、成功率も上がると思います。

いつまでもひきずっても仕方がありません
新しい女性とのデートを楽しんだほうが結局はお得です。

  • 回答日時:2019/07/20 09:42
男性会員

名無し

男性会員のタイーチです。

会ってショックを受けるような相手だった場合、失礼な相手ならこちらからお断りだという思考になると思います。怒ってもしょうがないので次のオファーを出しまくります。次の出会いが素晴らしいものになれば精神的なものは解決すると思います。

ところで、初回デートでの事でしょうか?
あくまで可能性のひとつですが、
a、女性の言っている事が全て本当で、その後の予定が定まらない為になかなか連絡出来ないパターン(既読を付けずにLINEの内容を見る方法も有り、返信する時にやっと既読を付ける方も居ます)
女性が純粋でマナーの未熟な思いやりの無い方なら有り得ます。が、そんな方はお断りだと思います。
b、ただの断るための言い訳。
この可能性は高いですが、Cタイプでも大人の交際に進む可能性は半々という事ですし、女性側にもフィーリングが合わないなら、はっきり言って欲しいものですが、面と向かって断るのが恐かったり断るのが下手な方も居ます。

会うのが何回目かで約束して会われたのであれば、女性側にも落ち度はあったかと思いますが、そうじゃなければ自身にも落ち度があった可能性もありますので、振り返って次に活かせるように反省して次に進みましょう。

  • 回答日時:2019/07/20 00:30
男性会員

名無し

男性会員のNontaです。

何回目のデートかにもよるので、なんともいえませんが、生理の時期がはやまったりはあるようです。

私の過去の体験だと、お泊りデートなのに、こられる前に生理がはじまってしまい、したくなるからといわれてあまりさわりもできず・・・、みたいなことはありました。その前後はちゃんとしたパパ活をしておりますので、問題はないです。

あまり女性をおいつめず、時がくるのをまつしかないかと。追い詰めると、女性も会いにくくなります。


平行して他の方を探すのもおすすめします。

女性は3割あたればいいほうだと思います。

いろんな女性と会って時がすぎれば、あんなこともあったなと思えるようになるかもしれません。


交際倶楽部の女性は、風俗店やキャバクラの女性のように、指導をうけて全と同じレベルのサービスするようになっていないです。
恋人や夫婦関係と同様に。相手に期待しずぎないことが大事だと思います。


ちなみに、私の場合、ホテルとるのは最初から約束したお泊りデートのみにしています。
クリスマス時期とか特殊な時期でない限り、都心のホテルは当日でもどこかあいています。
そういうことが決まったときから探してもなんとかなります。

ラブホもいろいろ意見はあるかもですが、都心だとかなりゴージャズなラブホがあります。赤坂とかですね。女性はラブホの方が声をだしやすい人が多いかと思います。下手なシティホテルより宿泊が高かったりします。





  • 回答日時:2019/07/22 01:56

関連する質問

  1. 奥さんがいる人にバレてトラブルとかないですか?
  2. 友達や家族・彼氏にパパ活してることがバレたくないのですが、大丈夫ですか?
  3. 変死した紀州のドンファンがユニバースの男性会員で、結婚相手もユニバースで知り合った、という噂が流れていて気にしていま...